• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

VITALE ITALIA 2010 富士スピードウェイ へ行ってきました。

VITALE ITALIA 2010 富士スピードウェイ へ行ってきました。 ヴィターレ・イタリア2010へ行ってきました。
皆さま、お疲れ様でした。

また、息子の相手をしてくれました皆さま、
誠にありがとうございました。

朝から渋滞にハマり、どうなることかと思いましたが、
天気も良く、イタリア車とサーキット場を堪能して来ました。

かなり風が強く、野焼きの灰が飛び舞っていたのには
ちょっとまいりましたが・・・

写真をフォトギャラリーにアップしましたので、
よかったらご覧下さい。
【2010/3/20】VITALE ITALIA 2010 「富士スピードウェイ」その1
【2010/3/20】VITALE ITALIA 2010 「富士スピードウェイ」その2
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/21 01:20:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660 ぞろ目get!
s-k-m-tさん

続ジュリアな日
ヤジキンさん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

モモさん 日光に行って来たの巻② 
銀鬼7さん

台風一過・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 03:34:39
お疲れさまでした!

いやぁ今回は朝からヤラれちゃいましたね・・(汗)

でも富士山を見ながら黄色い富士山も堪能ですね(笑)

また宜しくお願い致しまーす^^
コメントへの返答
2010/03/21 12:15:56
お疲れ様でした。

カルガモ好きの私としては、とても残念な渋滞でした。

まさに黄色い富士山ですね(笑)
ダブル富士堪能でした!!

こちらこそ、またよろしくお願いします。
2010/03/21 10:05:41
おはようございます♪
風は強かったですが良いお天気だったみたいで何よりですね(^^)
しかしこんなに集まると壮観ですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 12:18:26
おはようございます。

昨日はオフ会参加出来ず、申し訳ありませんでした。
是非次回の企画をよろしくお願い致します。

雨じゃなくて本当に良かったのですが、風の強さは半端じゃなかったです・・・

パレードランは一番後ろの方だったのですが、すごい数で先頭がどこだか分かりませんでした!!
2010/03/21 10:22:24
お疲れ様でしたぁ。あれだけイタ車が集まると壮観ですよねぇ。また次回もよろしくで~す。
コメントへの返答
2010/03/21 12:20:10
お疲れ様でした。

いや~スゴイかったですね。
こういったイベント初参加だったので驚きました。

補強の効果をお聞きできませんでしたが、次回よろしくお願い致します。
2010/03/21 12:41:32
お疲れ様でした~

アチコチ見てまわっててあんまり
お話できずにすみませんでした。
エロいポーズの子はあの子ではないですよ(笑)

まずはゴルフの日程を決めないとですね
コメントへの返答
2010/03/21 12:49:36
お疲れ様でした。

掴みの挨拶(○様ですか?)は、マズかったですか・・・
ご迷惑掛けましたら、申し訳ありませんでした。

ゴルフの日程は、候補日を何日かいただけたら助かります。
近々に調整しましょう!!
2010/03/21 14:22:39
お疲れさまでした!

次回は千葉ですね。

では
コメントへの返答
2010/03/21 14:36:40
お疲れ様でした。

tan2008号、ひときわ目立ってカッコ良かったです!!

ごんぽこさんと日程決めて連絡しま~す。

ではでは。
2010/03/21 14:24:58
お疲れ様でした。

ウロウロしてて、ドリカムがぁっ泣き顔
次回、視聴会リベンジさせて下さい~。

またヨロシクお願いたします。
コメントへの返答
2010/03/21 14:38:26
お疲れ様でした。

次回是非、ドリカム視聴会を開催しましょう!!

aradonさんとaloha0018さんにも言っておきます。
そして、neneko号にも(笑)
2010/03/21 18:11:43
お疲れさまでした!

野焼きの灰が色々な所に・・・

まいりましたよね・・・

娘と仲良くしてもらって有難う御座いました。

次回のオフ会の時にゆっくり話しましょうね!

コメントへの返答
2010/03/21 20:40:17
お疲れ様でした。

うちの息子は、野焼きの灰をいっぱい食べてました・・・

こちらこそ、娘さん達のお陰で「帰りたい病」にならず助かりました。

次回、よろしくお願い致します。

車のカバーの写真使わせてもらいました。
何卒、無料でお願いします(笑)
2010/03/21 22:45:48
お互い怪しげなハンチング姿で登場
ですが
今回はほとんど話できず
最初と最後だけご挨拶になってしまいました

また、次回にでも
ゆっくり

ゴルフも
ハンチングで是非!
コメントへの返答
2010/03/22 01:08:58
こんばんは。

ハンチング、メガネのドレスコードは守ったのですが、ヒゲが生えませんでした・・・
ハンチングも強風で、早々に断念しましたが。

次回ゆっくりお願いします。

ではゴルフも(笑)
2010/03/21 22:57:23
お疲れ様でした~。

次回車、じっくり見せてくださ~い♪

家に帰ったら、野焼きはえらいことに!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000001-mai-soci

では、また~!
コメントへの返答
2010/03/22 01:10:42
こんばんは。

次回、是非じっくり見て下さ~い。

野焼きが、あんな事件になっていたなんて・・・

また、親子共々よろしくお願い致します!!
2010/03/22 00:47:40
参加されていたんですね♪お疲れ様でした!
フォトギャラリー拝見させていただきました(^^)
地面にへばりついてバービーちゃんを撮っている私の後姿が・・・(汗)
近くにいらしたならご挨拶させていただけば良かったワ。
ご挨拶どころか、おしり向けちゃって失礼いたしましたぁ!!
コメントへの返答
2010/03/22 23:33:50
お疲れ様でした。
参加してましたよ~!!

掲載を一瞬ためらったのですが、
クルマもオーナーもカワイかったので、思い切って掲載しちゃいました。スイマセン・・・

こちらこそ、ご挨拶させていただけば良かったのですが、なんせ引っ込み思案なもので・・・

次回は是非ご挨拶を!!
2010/03/22 16:29:28
品川500さんも参加されたんですね!?
バッチリ盛り上がりましたでしょうか?

いずれ私も例のブツを持って関東に乗り込みたいなと企んでいます(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 19:57:44
こんばんは。

参加してきましたヨ~!!

盛り上がったのか微妙ですが、
パレードランでサーキットを走れたときは、興奮しました(笑)
沢山のイタリア車を見れたことも良かったのですが、こういったイベントの楽しみ方を知らなかったので、あまり参加された方とお話が出来なかったのが、残念でした・・・

待ってますよ~!!
2010/03/22 20:47:11
人相(車相?)悪くてスミマセン~(;´д`)

かるがもは品川500さんとだけになってしまいましたが、単独で行くことにならずよかったです(´∀`)

今度はぜひオーディオオフやりましょう!
おつかれさまでした~
コメントへの返答
2010/03/22 23:37:47
あっ、いやっ、その~
カッコイイって意味です。
褒め言葉ですよ~(汗)

こちらもaradonさんと合流出来て良かったです。
多分一人ではたどりつけませんでした・・・

オーディオオフ、是非ぜひ!!
2010/03/22 23:52:55
お疲れさまでした〜(^^)

強風には参りましたが
パレードランは最高でしたね(^^)
各サーキットでやってみたいな〜と

また、何処かでお会い出来ましたら
よろしくお願いししますね(^^)
コメントへの返答
2010/03/23 00:15:29
お疲れ様でした。

本当に強風にはまいりましたネ・・・

パレードランは気持ち良かったですね~
もう1周走りたかったです。

ただ、ほぼ最後尾だったので
サーキットを走っている品川500号の写真が、
どなたのブログにも見つからないんです・・・
残念。。。

また会えますよね!!
よろしくお願いしますヨ~。
2010/03/23 13:52:57
遅コメ失礼します。
お疲れ様でした~!

今回はあまり絡めませんでしたね~
ただ、帰り際のアピールにはウケました(笑)
あれはカルガモ走行用のアピールポイントですね!

それと、パレード中の姿を激写されているとは…
私の後ろにいた方は、さぞ迷惑だったと思いますが…(汗)
コメントへの返答
2010/03/24 02:18:46
お疲れ様です。

あのまま誰にも気づかれずに帰る訳にはいかなかったので、必死でした・・・
本当は、ヨシ884さんのカラーコンタクトのようにもっと弄られたかった~(涙)

アピールついでに、今回のイベントの受付番号が99番でした。100番だったらプレゼントGETできたのに・・・

ぜんぜん迷惑ではなかったですよ。
でも出来れば、
振り向いて1枚撮ってほしかったなぁ~(笑)
2010/03/23 17:02:36
お疲れ様でしたー。

デジカメ壊されちゃったんですね…


またよろしくお願いします。
近くの通りでバッタリを期待しているのですが、なかなかうまくいきませんねぇ。
コメントへの返答
2010/03/24 02:09:13
お疲れ様でした。

デジカメ、アスファルトの上に落されて傷だらけです・・・
幸い使えるようですが、かなりショックです(涙)

実は、先週も先々週も駒沢通りで白チンクとすれ違ったんですよ。
もしやっ!!と思ったんですが、2回ともパールホワイトで、ぜんぜんこっちを見てくれませんでしたけど・・・
同じクルマだったのかな!?
2010/03/24 00:47:25
遅くですが、お疲れ様でした。
今度、ジックリ音を聞かせてください。
また、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010/03/24 02:08:10
お疲れ様でした。

お会い出来て良かったです。

当日されていたサングラスは、例のTALEXだったのでは!?
そうでしたら、見せていただけば良かった・・・

次回は是非、音を聞いてあげて下さい。
よろしくお願いします。
2010/03/25 01:51:29
ご挨拶できず失礼いたしました。またの機会よろしくお願いします。イベント楽しかったですね。
コメントへの返答
2010/03/25 02:02:28
こちらこそ失礼いたしました。

楽しみにしていた初対面が、ほとんど出来ませんでした・・・

こういったイベントへの参加が初めてだったので、次回は頑張ります。

ので、次回よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明けましておめでとうございます。 http://cvw.jp/b/607192/39104092/
何シテル?   01/01 15:34
FIAT500の購入を機に、「みんカラ」を知り、車いじりの参考にさせていただいていました。 そのうち自分も参加したくなってしまった次第です!! まったくの素...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MALLOSSI 
カテゴリ:PARTS MAKER
2017/01/07 01:23:38
 
BRIDGESTONE 
カテゴリ:PARTS MAKER
2017/01/07 01:14:05
 
TANABE 
カテゴリ:PARTS MAKER
2017/01/07 01:09:42
 

お友達

そこそこのおっさんですが、
宜しければお友達になって下さ~い。
72 人のお友達がいます
ハナゴロハナゴロ * せまるしかせまるしか *
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2009年5月に納車されました。1.4 16V POP Pasodoble Red です ...
ジレラ RUNNER ST125 (ランナー) ジレラ RUNNER ST125 (ランナー)
2014年12月に新車で購入しました。 ピアジオ リーダーエンジン搭載のGILERA R ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2015年12月に展示車両を購入しました。2015年式 X“SAⅡ”パールホワイトです! ...
ホンダ フュージョン ホンダ フュージョン
2004年4月に購入。TYPE XX パールモデラートベージュです。    今は、まった ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.