• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おこエルHSのブログ一覧

2012年12月14日 イイね!

本日は・・・

本日は・・・

東京ドームに出没予定です♪










女王様が (笑)







σ( ̄▽ ̄:)はお迎え係・・・ (爆爆爆)


お久しぶりですがエルと共に元気にやってま~す♪
Posted at 2012/12/14 10:04:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | おこエルHSの休日 | 日記
2012年08月19日 イイね!

いつになったら・・・・(-_-;)

いつになったら・・・・(-_-;)やる気がでるかなぁ~・・・・ (-。-)y-゜゜゜


復活するのか!?


バージョンアップするのか!?


それとも・・・・・


放置プレーか!!! (笑)



もう2ヶ月この状態ですが orz
Posted at 2012/08/19 16:00:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | おこエル工房 | 日記
2012年05月05日 イイね!

(ノ_-;)ハア… やられました

(ノ_-;)ハア… やられましたσ( ̄▽ ̄:)のエルですが・・・・






ナンバー灯




盗まれましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! (怒)


レンズを外され裏のコネクターから切断されてます。
レンズだけなら良かったのですが、車両側からの配線のコネクターからの切断なのでかなり厄介です。本日修理の見積もりをDでお願いした所、3諭吉コースだそうです

何より、σ( ̄▽ ̄:)が大事に乗ってきたお気に入りのエル。
女王様、ちび達も気に入って貰ってるクルマなので金額よりも
「いたずら」をされた事の方がショックです・・・


人のクルマをイタズラする最低な輩、本当にふざけんな!!!!
一番卑怯なやり方で満足している様な奴は絶対に許せません!!!!!!



怒りに任せてタイヤ購入 (爆爆爆爆爆爆)


Posted at 2012/05/05 18:18:27 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月28日 イイね!

チーム恐竜IN春の房総♪

チーム恐竜IN春の房総♪先週の25日にチーム恐竜で「春の房総、暴走(?)食べまくり、しゃべりまくりツアー」が開催されました♪

今回は一緒に参加して頂いた奥様、お子様にも楽しんで頂ける様にとお寿司、スイーツ、イチゴなど
全て食べ放題でした♪




奥様、お子様方はお寿司、スイーツ、イチゴなどの食べ放題を満喫して頂き、
σ( ̄▽ ̄)男性陣はクルマ談義を満喫(笑)

美味しいモノをお腹一杯食べながらですからクルマ談義も華咲いちゃいます♪
とっても充実した1日を過ごす事ができました~


参加して頂いた皆様、素晴らしい1日をありがとうございました♪♪♪
Posted at 2012/03/28 22:23:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | SAURUS | 日記
2012年01月28日 イイね!

Wでおめでたい!?

Wでおめでたい!?ようやく先週の土曜日に新居への引越しが完了しました~( ̄▽ ̄:)

今回、業者を頼まずに自力でやったので約1ヶ月かかりました (汗)

そんな中記念すべき新居初日は・・・



ちび3号の5歳の誕生日でした♪
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


この間産れたと思ったらもう5歳!
これからも元気に大きくなっていって欲しいですね♪
Posted at 2012/01/28 22:39:09 | コメント(15) | トラックバック(0) | ちびネタ | 日記

プロフィール

「めんたいこるんるん
何シテル?   02/12 12:17
2.5ハイウェイスターに乗ってます♪ DIYは超初心者  (汗) 実は高所恐怖症  (笑) B級グルメ大好きです♪ よろしくお願しますm...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

私の言っていることは、何か間違ってますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 06:03:15

お友達

お誘いお待ちしてます♪
131 人のお友達がいます
XXXSOSXXXXXXSOSXXX * EVOMANIAEVOMANIA *
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * KitKatKitKat *
でぐちゃんでぐちゃん MomoMomo

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
GARAGE SAURUSオリジナル3.5H/S
日産 モコ 日産 モコ
平成24年4月8日納車♪ Xアイドリングストップ無し楽ナビ&バックモニター ノーマル ...
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
一番頑張ってます! スムーサー6MT 古河ユニックA370K(ラジコン付)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.