• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

E.F.F.定例プチ♪

E.F.F.定例プチ♪ 今日は強風の為、命の危険を感じたためノーマルバージョンです(汗)



今日は全部で15台のエルが集まりました♪


残念ながら名物おやつの「神社コロッケ」は食べられませんでしたが
代わりのおやつで満足して頂けたでしょうか??

また二次会のガストプチにもお付き合いして頂きありがとうございました♪
参加してもらった皆さんのおかげでとても楽しい1日でした\(≧▽≦)/!!!


次回の開催の時も
よろしくお願しますm(_)m



「フォト」←←←
ブログ一覧 | 直接お会いしました♪ | 日記
Posted at 2010/03/21 21:17:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

今年のベストバイは☆
ヴェル翔星さん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

ゾロ番GETで~すo(*⌒―⌒*) ...
相模のマコさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:21:32
体調復活しませんでした(涙)
大人しく我慢です(爆)
次回は行けたら♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:48:50
こんばんは♪
参加お待ちしてましたが体調不良では・・
残念です(涙)
次回の再会楽しみにしてます♪
2010/03/21 21:28:27
代わりのおやつ食べてませんがぁ・・・嘘です(爆)

あれ?あそこで撮っていた写真は使わなかったのですか??

今日も、たくさんのエルが集まって、楽しかったですね。。
また次回もヨロシクです(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/21 21:50:56
←すいません、数足りませんでした  汗

今回は完全に失敗しました (涙)

今日もたくさん集まってもらえて嬉しいです♪

また、遊びましょうね♪
2010/03/21 21:29:31
お疲れ様でした!

いずれワタシもゲリ参を・・・・・・


その前に呑みプチしませう(爆爆

今日も皆さんで楽しいおしゃべり~♪

うらやましいです!
コメントへの返答
2010/03/21 21:53:36
こんばんは♪

いつかは参加して頂きたいです^^


夏までには「呑みプチ」開催したいですね♪

マッタリのんびりと楽しかったです^^

今度はぜひ群馬に!!

2010/03/21 21:34:18
スタントマンになれないですよ!(爆爆爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:54:50
いや、チャレンジはしましたよ (爆爆爆)

が、全部ブレてました  (T▽T)
2010/03/21 21:36:46
今日は登らなかったんですか?高いトコ(^^)


まったり楽しくおしゃべりできるっていいですよね。

僕とも遊んで下さいねっ((o(^-^)o))
コメントへの返答
2010/03/21 21:57:33
いや、チャレンジはしたのですが・・・
あまりの強風でブレブレです  (涙)

マッタリのんびりがモットーです♪

今度は遠征しますのでその時は
ヨロシクです(^▽^)/
2010/03/21 21:41:36
こんばんわ^^
怪獣の卒園式でした(^^)
それにしても朝方まで凄い風でしたね
コメントへの返答
2010/03/21 21:59:35
こんばんは♪
今日はお子様の卒園式だったのですか??
あまりの強風で今回はノーマルバージョン
での撮影になってしまいました・・
2010/03/21 21:49:38
強風の中、乙でした~m(__)m


次回は、なんとか参加したいと思います・・・^^;
コメントへの返答
2010/03/21 22:00:32
強風でしたが楽しめました♪


次回の参加楽しみにしてます^^
2010/03/21 21:55:56
帰りは大渋滞でした(^_^;)

ドーナツご馳走さまでした♪♪

次回はゆっくりまったりで(●^o^●)
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:03
まさかのゲリ参、ありがとうございました!!

ホントはあの「神社コロッケ」を食べてもらい
たかったのですが・・

次回はマッタリのんびりして下さいね♪
2010/03/21 21:57:17
遅刻&早退してしまいスミマセンでした…

楽しかったのでまた参加させてもらいます!

その時は宜しくです♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:06:40
初参加ありがとうございました♪

楽しんで頂けた様で嬉しいです^^

こんな感じでやってますので
これからヨロシクです(^▽^)/
2010/03/21 22:01:49
お疲れでした(^O^)/
やっぱ東京まできちゃった(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:08:39
お疲れ様でした♪
Σ(゜д゜: エー!!!ホントに参加ですか??

そちらでも楽しんで下さいね♪
そして帰りも気をつけて下さいね!!
2010/03/21 22:11:05
暴風で寝不足なので

関越サーキットには乗れません(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:18:13
たしかに今日の風は・・・

でも「あの方」爆走してきましたよ♪
2010/03/21 22:18:09
今日はお疲れ様でしたm(__)m

寒かったけど、とても楽しい1日でしたるんるん


ドーナツご馳走様でしたグッド(上向き矢印)美味しかったです(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/03/21 23:05:32
今日は参加して頂きまして
ありがとうございました♪

確かに強風で寒かったですが
楽しんで頂けた様で嬉しいです^^

チョットしたおやつですが♪
こんな感じでやってますのでまたの参加
お待ちしてます♪
2010/03/21 22:23:02
お疲れ様ぁ(^-^)/

強風でチョット寒い1日でしたね~
そして2次会もお疲れさまでした(^ー^)ノ☆*.。

また次回はガレプチで(^O^)/

コメントへの返答
2010/03/21 23:09:54
今日も1日ありがとうございました♪

今日の強風はチョットきつかったですね・・
でも二次会を含めて楽しい1日でした♪

次回は完全に平日になりますが
またよろしくお願します♪
2010/03/21 22:43:48
本日も楽しい一日になりました。

早退してしまいましたが(爆)

今日は特に

強風が邪魔でしたね!

コメントへの返答
2010/03/21 23:16:15
σ(^▽^)も楽しい1日でした♪

早退が非常に残念でした・・  涙

ホントに今日は強風でしたね!

また絡んで下さいね♪
2010/03/21 22:49:18
お疲れ様でした~

凄い風と黄砂に負けそうでしたが、台数が集まると楽しくて時間が足りない気がしますね(^_^;)


また、ヨロシクです(^_^)/~~
コメントへの返答
2010/03/21 23:18:14
お疲れ様でした♪

悪条件の中でも楽しいと乗り切っちゃいますね♪
明日お休みならまだプチしてたかも??

また、遊びましょうね♪
2010/03/21 22:57:08
おやつが気になる(笑)

エルが15台♪
すごく お行儀よく並んでますね(#^.^#)
コメントへの返答
2010/03/21 23:22:51
こんばんは♪

気になるおやつはB級スイーツ(?)です  笑

しっかり整列してるでしょ??
2010/03/21 23:49:08
命の危険を気にしちゃダメですよ(笑)
今日の強風は危険でしたね~
こっちも激しかったです。
また遠征するのでタイミングが合えばマックに来て下さい。葛西のマックは美味しいですよ(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 05:40:37
おはようございます♪
命あっての楽しいエルライフですから・・
でもチャレンジはしましたよ♪初失敗です (涙)
そっちも大盛況だったようで♪
またマックを食べに遊びに行ける日を楽しみに
してます^^
確かに葛西のマックは美味しかった~♪ (爆)
2010/03/22 00:45:37
岡山も強風でしたよ~♪

高速走っていたら、

車が勝手にズレていきました(^^;) ヒヤアセ

あれ?
ドーナッツ・・・届いていませんがぁ~(爆ww
コメントへの返答
2010/03/22 05:44:30
おはようございます♪

確かに昨日は全国的に強風でしたね  汗

エルは車体が大きいから風の影響モロに
受けますね!!

←おやつも希望ですか??
メッセにて対応しますよ♪  (マジ)
2010/03/22 01:48:46
遠く離れたオイラは命懸けフォトを楽しみにしてたのです………残念です(爆)


次回は今回分+αの物を期待してます(核爆)
コメントへの返答
2010/03/22 05:47:33
おはようございます♪
今回は初失敗でした (涙)
でもチャレンジはしましたが♪

次回は期待に応えられるように
頑張りま~す (爆爆爆)
2010/03/22 01:49:07
静岡も大荒れでしたよ!

優希パパ、ナカレイシです♪

ウチも・・・届いていませんがぁ~(爆ww
コメントへの返答
2010/03/22 05:50:36
おはようございます♪昨日はホントに大荒れの
天気でしたね!!

まさかのゲリ参でした♪ホントにお見事です^^

ヒッチさんも希望ですか??
連絡先が解かれば・・
2010/03/22 07:25:13
昨日はありがとうございました台風
楽しく参加させて頂きました手(パー)
また宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)ドーナツ美味しかったー(長音記号2)うまい!
コメントへの返答
2010/03/22 23:54:11
こんばんは♪
昨日は参加して頂きまして
ありがとうございました!!!!

初対面でしたが楽しくお話できて
嬉しかったです^^

また、遊びに来てくださいね♪
その時はもう1つの名物おやつ用意します!

2010/03/22 08:52:03
残念ながら卒園式でした。
おこエルさんが飛ばされないか心配でしたよ~
(^.^)
コメントへの返答
2010/03/22 23:55:48
お子様の卒園おめでとうございます♪
昨日の強風はホントに凄かったです・・
なのでいつものアングルが撮れませんでした・・
2010/03/22 20:08:34
昨日は、お疲れ様でした♪

だいぶ妄想されていましたが、やりたいことは尽きませんよね(≧∇≦)

また、遊んでくださいね(v^ー°)
コメントへの返答
2010/03/22 23:58:20
お疲れ様でした♪

昨日、今、妄想している事を整理してみました^^
ホント何からやっていいのか・・

とりあえずマーシーのアウターグリルの
強奪からですね  爆爆爆

また遊びましょうね♪
2010/03/22 20:11:39
昨日はお疲れ様でした~(^O^)/
早退してしまってすみませんでしたm(__)m。

久しぶりのオフ楽しかったです(^-^)…ただ風はすごすぎでしたね(-ロ-;)


リヤの物良いっすね♪♪
光り方が絶妙ですね(^^)v
自分もワイパー部分付けて頂いてお気に入りです(^-^)

また次回よろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/23 00:04:32
お疲れ様でした♪
早退、非常に残念です・・  (涙)
でもしょうがないですね!

昨日も楽しい1日でしたね♪
ただ、アノ強風さえなければ・・・

コレ、ホントに気に入りました♪
なのでワイパー部分もお願いしちゃいました!
楽しみです^^

また、ゆっくりと遊びましょうね♪
2010/03/22 23:56:22
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。
_| ̄|○))オツカレサマデス

ドーナッツごちそうさまでした!!
美味しかったですよ!!
まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

それにしても風凄かったですね。
霧みたいに霞んでましたしね!!
帰りの外環で何度も怖い目に遭いましたよ!!
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

帰りは、3時間半かかりました。。。
GW並の渋滞でしたよぉ~ (>_<)

また次回よろしくお願い致しますね!!
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
コメントへの返答
2010/03/23 00:18:12
こんばんは♪

昨日「も」遠征ありがとうございました!!

ドーナツ、気に入って頂けたでしょうか??
美味しかったといてもらえると嬉しいです♪

確かに、昨日の強風は凄かったですね・・
赤城山見えませんでしたもんね  汗
昨日は高速走ってた方は相当
危なかったでしょうねガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


しかも大渋滞のオマケ付き・・
ホントにお疲れ様でした!!

これに懲りずにまた遊んで下さいね^^
2010/03/23 10:23:06
え~~~~~~~

高いところじゃないんですかぁ~・・・ざんねん・・・(爆

風強かったですよね! こっちも屋上だったんで、か弱い私は飛ばされそうでしたよ!

いつかは、何処かで・・・お会いしたいですね~♪

コメントへの返答
2010/03/24 05:54:59
だってぇ・・・・

今回はホントに危なかったですよ~  汗汗

junさんも遠征お疲れ様でした♪
大分楽しまれたようで  笑笑

ホント、いつかはお会いしてみたいです^^
2010/03/23 16:11:49
お疲れ様でした~!!!

ドーナツ、ご馳走様でした♪
懐かしい味で美味しかったで~す^^v

毎回は難しいですが、また参加させて頂きますねm(__)m
コメントへの返答
2010/03/24 05:57:42
お疲れ様でした♪

ドーナツも喜んで頂けた様で嬉しいです♪
今度は「神社コロッケ」を食べてもらいたいです^^

参加できるときでいいのでまたの参加
お待ちしてますね♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「めんたいこるんるん
何シテル?   02/12 12:17
2.5ハイウェイスターに乗ってます♪ DIYは超初心者  (汗) 実は高所恐怖症  (笑) B級グルメ大好きです♪ よろしくお願しますm...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

私の言っていることは、何か間違ってますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 06:03:15

お友達

お誘いお待ちしてます♪
131 人のお友達がいます
りいしりいし * XXXSOSXXXXXXSOSXXX *
ガレージMガレージM * EVOMANIAEVOMANIA *
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 kazupulkazupul

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
GARAGE SAURUSオリジナル3.5H/S
日産 モコ 日産 モコ
平成24年4月8日納車♪ Xアイドリングストップ無し楽ナビ&バックモニター ノーマル ...
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
一番頑張ってます! スムーサー6MT 古河ユニックA370K(ラジコン付)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる