車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月09日 イイね!
着弾!




なんの変哲も無いパイプですね(笑)

手持ちのピンドルボール(と言うらしい)が2インチタイプだったのでトレーラーに合わせた1-7/8に変更するのですが、2インチのボール部の径が32πなんてサイズだったのです



ネジの長いタイプはあったのですが、径は25πまでしか見つかりませんでしたのでその差7ミリを埋めるべくパイプを発注しました
外径は31.8のぴったりサイズですが肉厚は2.3とちょっと薄めですがガタガタより良いだろうと思い発注したものです





しっかり固定出来たのではと思います!



次はケーブルの配線を考えなきゃ
Posted at 2016/12/09 17:21:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月08日 イイね!



昨日から打合せで宿泊、ところが明日本来なら夕方まで移動先で仕事の予定が明日急遽横浜の打合せに参加する事に・・・
これなら一泊で済ませて帰る事も可能だったな〜

今日はゆっくり寝る事にします
(ホテルに整体ないんだもん)

Posted at 2016/12/08 20:15:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!
到着していますが、Dで作業の順番待ちです。
猿人届いてからのスケジュール組込みなので仕方ないですね。



工場に届いたブツを見せて頂きました。
ふーん、こんなケースで送られて来るんですね。
これなら返送しやすい気がしますね。
早くあがってこないかなあ〜(ワクワク)

年内にはあったかい車で移動できる様になりそうですから、初日の出は計画に入れましょうかね。

10も楽しいのですが、流石に寒くなってきました。
もう少し防寒対策をしないと真冬のツーリングは厳しいですからね〜
Posted at 2016/12/05 08:26:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月30日 イイね!
本日も出張!



仕事が立て込んできて作業してたら昼メシをゆっくり食べる時間が取れなくなったので、得意の駅弁!
本日はブイヤベース風弁当、ジャワティー込み1100円とまあまあ良心的な金額でございます


この前の休みもそうですが、パソコン作業だとどこでもできる分休んでる気がしませんね
文明の利器も良し悪しだ〜
本日も新幹線1時間半のうち1時間が作業、30分が昼休みって感じになっちゃいました
この後30分程バスに乗らなきゃいけないのでそこはダラダラさせて頂きます
Posted at 2016/11/30 12:29:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!
出張~これから陥没の近辺迄行ってきます!

こんな感じになってました

本日もテレビクルーが少人数で取材してました
周りでは角のお店だけシートで蓋してお休みしてましたが他の店は普通に営業してました
以上現場の報告でした



しかし、雨が降ると車が弄れないな~
Posted at 2016/11/28 08:54:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「さて、出かけるか(笑)」
何シテル?   12/04 06:47
東京都在住の亀田コケ太です。 メインは嫁さんのJB23ですがSJ10が私の愛車です。 JB23は地味にいじってますがすでに19万キロ強(メーターが廻って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
不明 H4LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:45:38
すげぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 10:43:38
バーコ ミニモンキーレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 05:50:36
お友達
ジムニー乗りの方もそうでない方もよろしくお願いします。
荒らしは勘弁ね。
72 人のお友達がいます
sara_sara_ * ブルマウブルマウ *
MINI原人MINI原人 * MEEP!MEEP!MEEP!MEEP! *
事務二課事務二課 * GON武内GON武内 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー SJ10 (スズキ ジムニー)
2014年12月車検取得、路上復帰いたしました(笑) 2014年最後にご当地ナンバーに変 ...
その他 その他 その他 その他
トライアル、クラブツーリング、キャンプ等に活躍中
日産 スカイライン 日産 スカイライン
休眠中ですが…
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
綺麗にしてくれる人が現れたのでお嫁入り 2016.09.26
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.