車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
Tシャツ
これを懐かしいって言う人は年寄りですよ!(笑)



ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 18:29:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 18:45:33
コメ失礼します。
木津川で本流に入ってしまい流されたことあります
タマタマ勢いで砂浜に直角に進入でき
助かりましたが
危なかったです。単独走行は、大変危険です。
あはは〜
コメントへの返答
2016/10/15 20:35:59
川は斜め下流に向かって下さい
上流に行くとエンジンに水が入って壊れますよ〜

あっ、昔の事でしたね
2016/10/15 18:59:32
懐かしいですね
コメントへの返答
2016/10/15 20:33:12
仲間仲間〜〜(*^^*)
2016/10/15 19:48:40
すみません、
知らないです・・・
コメントへの返答
2016/10/15 20:32:44
えっ、4WD FREAKて雑誌があったんですが知りません?

おいらは年寄(笑)
2016/10/15 20:58:04
freakって!
まだ雑誌残ってますが何か?
コメントへの返答
2016/10/15 21:22:08
おいらも少し残してあります
(多くはバラして必要な記事だけスクラップしましたが)
2016/10/15 21:22:21
ヤバイ!!懐かしい!!!(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 06:54:11
仲間だ〜〜(*^^*)
デットストックTシャツ引っ張り出してみようかな?
多分ジムニー関係だけで1ヶ月以上可能かと・・・
2016/10/16 01:14:01
懐かしいやうな?
見たことあるやうな?
同じ事やらかしたやうな?(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 06:51:20
おいらは本栖で何回かJA11を置いて帰りました(笑)
2016/10/16 12:57:48
4WD FREAK…
懐かしいかどうかは?ですが、雑誌はなぜか知ってます(*≧艸≦)
年齢的には違いますが、仲間ですかねw
コメントへの返答
2016/10/16 16:45:23
おや、ご存知でしたか
おいらは何度か雑誌の中に顔が出ています
お仲間お仲間〜〜(笑)
2016/10/17 13:41:45
4WD FREAKは知っていますが
Tシャツの文言は知りませんよ・・・(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 13:56:33
「目指せ10万キロ」ってのもありましたよ
このTシャツはなんで貰ったんだろう?
2016/10/17 17:26:35
私は自分が出場していた記事が掲載されている号を全て保管してあり押入の中にまだ数十冊在りますねぇ!
ちなみに4x4マガジンもかなりの数が残っています。
コメントへの返答
2016/10/17 18:22:01
おいらもまだ薄っぺらい時代のマガジンが何冊かあります
マガジンやフリークは場所を取るのでできるだけバラしました
家が広ければ残しておきたかったです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「忘年会第一弾終了〜

今週末はぽっぽ山だけど相変わらずエントリーがほとんどない・・・
みんな〜、参加待ってるぜ〜〜!」
何シテル?   12/03 00:36
東京都在住の亀田コケ太です。 メインは嫁さんのJB23ですがSJ10が私の愛車です。 JB23は地味にいじってますがすでに19万キロ強(メーターが廻って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
不明 H4LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:45:38
すげぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 10:43:38
バーコ ミニモンキーレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 05:50:36
お友達
ジムニー乗りの方もそうでない方もよろしくお願いします。
荒らしは勘弁ね。
72 人のお友達がいます
てむてむてむてむ * ブルマウブルマウ *
MOVEN&#39;RUNMOVEN'RUN * GON武内GON武内 *
MINI原人MINI原人 * 隆。隆。 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー SJ10 (スズキ ジムニー)
2014年12月車検取得、路上復帰いたしました(笑) 2014年最後にご当地ナンバーに変 ...
その他 その他 その他 その他
トライアル、クラブツーリング、キャンプ等に活躍中
日産 スカイライン 日産 スカイライン
休眠中ですが…
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
綺麗にしてくれる人が現れたのでお嫁入り 2016.09.26
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.