• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

亀田コケ太のブログ一覧

2015年09月29日 イイね!

なんか変

なんか変只今名古屋郊外なんですが、側道から本線への道路に出てません。
直行道路の反対側も同様でしたので、事故が多くて閉鎖したのか近隣苦情で閉鎖状態にしたのか・・・

道路作る前にちゃんと計画すれば余分な工事も減らせると思うんですがね




ま、おいらも結構無計画なのでなんとも言えませんが(笑)
Posted at 2015/09/29 17:45:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月28日 イイね!

今日も・・・

今日も・・・移動中〜


自宅から仙台で5時間ほど打合せ、明日朝の打合せの為東京を経由して名古屋まで
仙台ー名古屋って飛行機より新幹線の方が早いんですね〜
さて、食べたらちょっと仕事をしますか(笑)
Posted at 2015/09/28 18:02:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月27日 イイね!

エリザベス

エリザベスカラーって言うんでしたっけ?(笑)

今週は活動できるかなと思っていたんですが、猫様が不調・・・
今日もこれから病院へ行って注射です!
これで良くなるといいな。

来週こそはカーニバルの準備に荷物を預けてる友人宅へ行きたい。
Posted at 2015/09/27 11:17:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月23日 イイね!

酔っぱらいの戯言

今日から仕事の亀田です。
ま、休みは昨日1日でしたが・・・

さて、おっきな問題となっている「vw』問題ですが、他の自動車メーカーは本当に大丈夫だったのでしょうか?
達成率で見た場合日本て何位なんだろう?
Posted at 2015/09/24 05:55:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月18日 イイね!

家康ハウス

家康ハウス昨日徘徊してたら見つけました



街中だけどはじっこに在るんですね(笑)


今週のロードは終了ですが、来週から再来週にかけては秋田、仙台、名古屋と地方をふらふらします(仙台以外は泊まりだったり)
シルバーウイークはお出かけできませんが、先週の片付けにちょうど良いかも
Posted at 2015/09/18 15:16:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@こに@空眠
来年早々二は新型が出るというこの時期にですか」
何シテル?   09/10 06:35
東京都在住の亀田コケ太です。 メインは嫁さんのJB23ですがSJ10が私の愛車です。 JB23は地味にいじってますがすでに19万キロ強(メーターが廻って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

こんな事していたら?アカンと思います(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 19:10:47
軽量化 取り外し編 +売ります!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 22:13:33
コアーズインターナショナル株式会社 ブラックナノダイヤモンドオイル添加剤(BND-1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 12:56:59

お友達

ジムニー乗りの方もそうでない方もよろしくお願いします。
荒らしは勘弁ね。
72 人のお友達がいます
KAITOKAITO * GON武内GON武内 *
紅の熊紅の熊 * 事務二課事務二課 *
はすかっぷはすかっぷ * エルチェエルチェ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー SJ10 (スズキ ジムニー)
2014年12月車検取得、路上復帰いたしました(笑) 2014年最後にご当地ナンバーに変 ...
その他 その他 その他 その他
トライアル、クラブツーリング、キャンプ等に活躍中
日産 スカイライン 日産 スカイライン
休眠中ですが…
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
綺麗にしてくれる人が現れたのでお嫁入り 2016.09.26

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.