• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

亀田コケ太のブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

テルマエロマエ

テルマエロマエ本日は仙台にしけ込んでいます
午前中は麻布でとあるメーカーのショールームの打合せして、移動後夕方別件でガス屋さんと打合せしてました
高級外車のカタログ頂戴とお願いすれば良かったかなと後悔しているおいらです

さて、なんと本日今年10湯目になりました
いや〜、ほとんどがビジネスホテルですが、毎週新しい温泉に入っている計算になりますね



今年はこの調子で進めればと思います

ホテルにマンガが置いてあったので読んでましたがこんなお話だったのでですね
改めて全て読んで見ようかな(笑)
Posted at 2016/03/01 02:35:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年02月28日 イイね!

何色にしようかと悩んで・・・

何色にしようかと悩んで・・・SJ10を引っ張るのにトゥーバー用バンパーを作ってました
角パイプに垂木クランプを加工して取付、更にトゥーバー取付用のLアングルステーを固定します
まずはサンドペーパーで浮きサビを落として、サビチェンジャーを塗ったくりました



元はピンクでしたが悩んだ結果目立つ方がいいだろうと「赤!」(笑)
バンパー側は潰れ防止の為中に角ワッシャーをぶち込みました
色はもちろんシャシーブラック!



さて、一晩乾燥させてトゥーバー部分の頭をシャシーブラックに塗ったらシャシークリアで上塗りをすれば完成のはず



遠目にはなかなか良くできたのではと・・・(笑)
ナンバーステーは実際車両に付けてからバランスを見てつける予定です
Posted at 2016/02/28 18:29:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月27日 イイね!

燻製




友人からのおすそ分けが届いたので、ご馳走になります!
美味しいものばかりいただいている気がしますが・・・

食べ物は友人のところにはかなわないので、「おっ」と言わせる付け届けを考えなきゃ!

さて、明日はジムニー弄りと確定申告(笑)

Posted at 2016/02/27 20:44:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月27日 イイね!

秋田は雪です

本日のお宿は駅から遠かったけど広いです

だからかちょっと設備が古い感じです


適合機種が古すぎ(笑)

さて、この雪が来週末予定の雪中キャンプエリアに降ってくれないかしらと思っているおいらですが、地元の人は早くとけろって思っているんでしょうね〜
イベント設定日辺りの降水確率ってめちゃめちゃ気になりませんか?
先週の下見では直前に雨が降ったとの事で雪が殆どありませんでした

と言いつつメンバー内の相談でほぼ下見と同じルートでツーリングを開催する事にしようかと・・・

山梨の皆さ〜〜ん、雪降ってもおいらのせいではありませんので石なんか投げないでね〜



Posted at 2016/02/27 00:40:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月21日 イイね!

まったり中〜

まったり中〜えーと山梨県まで来ましたが、全く雪がありません(笑)




再来週の雪中キャンプは寒中キャンプに格下げみたいです。
さて、どこでやろうかな?




Posted at 2016/02/21 12:20:13 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 http://cvw.jp/b/607276/40514289/
何シテル?   10/01 19:25
東京都在住の亀田コケ太です。 メインは嫁さんのJB23ですがSJ10が私の愛車です。 JB23は地味にいじってますがすでに19万キロ強(メーターが廻って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

こんな事していたら?アカンと思います(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 19:10:47
軽量化 取り外し編 +売ります!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 22:13:33
コアーズインターナショナル株式会社 ブラックナノダイヤモンドオイル添加剤(BND-1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 12:56:59

お友達

ジムニー乗りの方もそうでない方もよろしくお願いします。
荒らしは勘弁ね。
72 人のお友達がいます
taccul23@巻巻初心者taccul23@巻巻初心者 * 紅の熊紅の熊 *
事務二課事務二課 * MINI原人MINI原人 *
MEEP!MEEP!MEEP!MEEP! * PONTA33PONTA33 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー SJ10 (スズキ ジムニー)
2014年12月車検取得、路上復帰いたしました(笑) 2014年最後にご当地ナンバーに変 ...
その他 その他 その他 その他
トライアル、クラブツーリング、キャンプ等に活躍中
日産 スカイライン 日産 スカイライン
休眠中ですが…
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
綺麗にしてくれる人が現れたのでお嫁入り 2016.09.26
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.