• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

亀田コケ太のブログ一覧

2016年04月26日 イイね!

美味しかった

美味しかった本日は仙台日帰り出張でした
昼間はお店で板そばを頂きましたが、夜はお腹がすいたのでお弁当を頂きました
初めての見たえんがわを使ったお弁当、好物ですので食いつかせて頂きました


非常に美味しゅうございました!




さて、私事ではありますが日曜日に1つ成長いたしましたが、自分用のお祝い自分で用意しました
嫁様忘れてやがんの(笑)

ま、いいんですけどね
Posted at 2016/04/26 21:00:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年04月21日 イイね!

今日は秋田へ移動でした


桜がちょうど満開!(移動先なので公園の様にあるわけではありませんが…)




角館あたりだと来週が見ごろみたいですが、流石に出張は無いと思われます(笑)

3回目の桜観賞でした
Posted at 2016/04/21 21:13:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年04月19日 イイね!

変な建物

昨日も緊急地震速報で携帯が嫌な音を立ててました
震源地に近い方はさぞビックリしたのでは・・・
早く収束してほしいものです
又被災された皆のお手伝いできることがあればと思っております

さて、昨日今日と福岡出張、変な建物がありましたのでお披露


これは普通の建物、ガラス張りのやつが21日にオープンするKITTEです


朝見かけた変な建物


交番


割烹だけどウコン

他にもありましたが写真はこんなところ(笑)


Posted at 2016/04/19 14:18:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月16日 イイね!

久しぶりの・・・

お祭り!

怪我に気を付けよう!



Posted at 2016/04/16 12:09:43 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年04月13日 イイね!

帰路




お決まりの駅弁です
今回はみやぎ元気弁当、名産が少しづつ入ってます
疲れて寝ちゃいそうだったのでビールは無しにしました(笑)

さて、明日は都内ですが、明後日宮崎、週末山梨で運動、月曜から1泊で福岡とハードワークになります
見かけても石なんか投げないでね!
Posted at 2016/04/13 20:53:24 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/607276/40840550/
何シテル?   12/12 08:51
東京都在住の亀田コケ太です。 メインは嫁さんのJB23ですがSJ10が私の愛車です。 JB23は地味にいじってますがすでに19万キロ強(メーターが廻って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みなさん🎵おはようッス😁ファルコン通信だす❗(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 17:51:37
こんな事していたら?アカンと思います(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 19:10:47
軽量化 取り外し編 +売ります!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 22:13:33

お友達

ジムニー乗りの方もそうでない方もよろしくお願いします。
荒らしは勘弁ね。
72 人のお友達がいます
隆。隆。 * MINI原人MINI原人 *
事務二課事務二課 * てんてんこ~てんてんこ~ *
紅の熊紅の熊 GON武内GON武内

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー SJ10 (スズキ ジムニー)
2014年12月車検取得、路上復帰いたしました(笑) 2014年最後にご当地ナンバーに変 ...
その他 その他 その他 その他
トライアル、クラブツーリング、キャンプ等に活躍中
日産 スカイライン 日産 スカイライン
休眠中ですが…
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
綺麗にしてくれる人が現れたのでお嫁入り 2016.09.26
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる