• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

亀田コケ太のブログ一覧

2017年04月29日 イイね!

ホーシング入手

何シテル?でもつぶやきましたが、SJ10-3型あたりのホーシングを入手しました



いや〜、重いね
積込は売主さんに手伝ってもらったけど下ろすのは自分1人、なんとか移動できました
移動には台車が欲しいところです

何の為に入手したかと言うと、トライアルでドラシャを気にしなくてはいけないのとリアブレーキをJB23あたりの物に交換しメンテナンス時のコストダウンとセンターブレーキの撤去を目論んでいます
リーフの取付位置が違うので移設が必要ですがおいらにゃそんなスキルはない!
さて、誰に頼もうかなあ(笑)
折角なのでデフカブトもポチってそっちもやってもらおうかな?

加工中の部品ばかり増えても車は変わっていきません
加工や塗装して少しずつ取付したいなあ
Posted at 2017/04/29 20:58:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!

近場の

温泉!



いわゆる銭湯ですが、ちゃんと地下1000メートル位からくみ上げた黒湯の温泉です。
この近くにもう一軒あるのですが、そちらはまだ入った事がありません
(露天があるらしい)

今日調べてたら仕事で月2回出かけてる駅近くの銭湯も温泉らしい
明日ちょうど打合せなので下見してこようっと(笑)
Posted at 2017/04/26 18:36:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!

新しいホテルは・・・

目の付け所がちょっと違いますね


トイレに非常用水がある!


お部屋はいつものドーミーインですね

一階のエレベーターでもルームキーをかざさなくてはいけないのと温泉も入口にセキュリティとしてルームキーをかざすそうです
お風呂の報告は後で

それでは飲みに行ってきます!

追記
こちらがお風呂です





お湯は別の場所から運んでいる様ですね
気持ち良かった〜
Posted at 2017/04/24 19:09:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月20日 イイね!

朝から

温泉!



ま、ホテルのお風呂ですが、内湯×2、サウナ水風呂あり、露天風呂あり
となかなかよかった!

飲み屋街から遠いのがちょっと残念(笑)
Posted at 2017/04/20 08:02:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!

久しぶりに

バス移動!






又一泊の予定が二泊に変更に・・・
飛行機変更したし宿も予約したけど着替えが足りない(笑)
ま、何処かで買えばいいか

明後日午前の飛行機で帰りそのまま別物件の打合せへ移動
土曜日午後は浜松行きかもしれず
日曜から又九州移動なんていう会議時間より移動時間が長そうな出張が続きます
と言うことでまた暫く車から遠ざかる事に・・・
果たしてゴールデンな休みは取れるのだろうか?
Posted at 2017/04/19 20:22:02 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/607276/40840550/
何シテル?   12/12 08:51
東京都在住の亀田コケ太です。 メインは嫁さんのJB23ですがSJ10が私の愛車です。 JB23は地味にいじってますがすでに19万キロ強(メーターが廻って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みなさん🎵おはようッス😁ファルコン通信だす❗(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 17:51:37
こんな事していたら?アカンと思います(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 19:10:47
軽量化 取り外し編 +売ります!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 22:13:33

お友達

ジムニー乗りの方もそうでない方もよろしくお願いします。
荒らしは勘弁ね。
72 人のお友達がいます
隆。隆。 * エルチェエルチェ *
はすかっぷはすかっぷ * 事務二課事務二課 *
MINI原人MINI原人 * GON武内GON武内 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー SJ10 (スズキ ジムニー)
2014年12月車検取得、路上復帰いたしました(笑) 2014年最後にご当地ナンバーに変 ...
その他 その他 その他 その他
トライアル、クラブツーリング、キャンプ等に活躍中
日産 スカイライン 日産 スカイライン
休眠中ですが…
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
綺麗にしてくれる人が現れたのでお嫁入り 2016.09.26
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる