車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 06:55 
@ノブ長<br /> 情報筋の予想は今年の12月みたいですね
02/22 20:19 
展示車がバレーノからスイフトに変わった模様
 02/22 22:39 
@亀田コケ太  来年には、新型ジムニーが・・・・・??!
 02/23 06:55 
@ノブ長<br /> 情報筋の予想は今年の12月みたいですね
02/22 09:55 
@タックル<br /> 期日が20日迄でした
一応更新扱いです(笑)
02/21 14:10 
仕事がバタバタで任意保険更新し忘れるところだった!
とりあえず電話で更新

だって暗証番号忘れてサインインできなかったんだもの(笑)
 02/21 18:32 
@亀田コケ太 危なかった?ですね。
私も向こうから連絡来なかったんで、待つの面倒なんで、こちらから電話して更新しちゃいました(笑)
 02/22 09:55 
@タックル<br /> 期日が20日迄でした
一応更新扱いです(笑)
02/15 18:46 
@taccul23@巻巻初心者 ちゃんと停止してますよ〜
02/15 16:53 
前にUPしたかも知れないけれどやっぱり京急って凄い!
 02/15 18:35 
@亀田コケ太 端から見てると奥の電車がこちらに向かって突っ込んでくるやうな、
スペクタクル映画みたいな妄想をしてしまいますた(爆)
 02/15 18:46 
@taccul23@巻巻初心者 ちゃんと停止してますよ〜
02/11 14:54 
現在名古屋から帰京中
雪ですね〜
02/06 19:39 
行ってみたいな~
02/02 16:25 
@ノブ長 、それでどんな味でした?(笑)
 02/02 21:08 
@亀田コケ太 悩んだあげく、スルーしました!!(笑)コンビニ店員曰く、去年のバレンタイン時期にも出たらしい!?嫌いな上司向けの義理狙いか???(笑)
01/28 08:43 
混み合っております

定員オーバーでしょ(笑)
01/26 23:04 
@のぶ長<br />
でしょ〜〜(笑)
01/26 11:18 
校長会館て?
 01/26 12:58 
@亀田コケ太 なんなんでしょう~?(笑)
 01/26 23:04 
@のぶ長<br />
でしょ〜〜(笑)
01/16 08:13 
@*Kanako*
昨日の倍って60センチ?

無理しない様にね
 01/16 21:24 
@亀田コケ太 さん 60センチありましたね…玄関ところ。上から更に屋根の雪落ちてきて( TДT)明日も気をつけます☆そちらは大丈夫ですか?
01/13 21:35 
@タックル<br />
知らない(笑)
次回行った時ちゃんとみてみます!
01/13 15:16 
さて、帰るか・・・
 01/13 19:39 
@亀田コケ太 ベンチの方は、 どなた?(笑)
 01/13 21:35 
@タックル<br />
知らない(笑)
次回行った時ちゃんとみてみます!
 01/14 15:41 
@亀田コケ太
誰かに似てるけど、判らん(笑)
01/04 17:06 
@白い稲妻ぷー<br /> 単純に接触不良だった様です
01/04 13:39 
@ノブ長<br /> 球外して見たけど切れてなかったので周りを拭いて試したらついたので、そのまま戻しました!
01/04 09:16 
ハイフラになっちゃったので球交換しようとはずしてみたが切れてない?

接触不良なのかな?
 01/04 11:54 
@亀田コケ太 取り合えす、左右の電球入替テストしてみましょう~!
 01/04 13:39 
@ノブ長<br /> 球外して見たけど切れてなかったので周りを拭いて試したらついたので、そのまま戻しました!
 01/04 14:05 
@亀田コケ太 リレーかな?
 01/04 17:06 
@白い稲妻ぷー<br /> 単純に接触不良だった様です
12/28 10:08 
寒いけど綺麗!
12/26 18:47 
今年最後の出張は


雨!
プロフィール
「@ノブ長
情報筋の予想は今年の12月みたいですね」
何シテル?   02/23 06:55
東京都在住の亀田コケ太です。 メインは嫁さんのJB23ですがSJ10が私の愛車です。 JB23は地味にいじってますがすでに19万キロ強(メーターが廻って...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 H4LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:45:38
すげぇ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 10:43:38
バーコ ミニモンキーレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 05:50:36
お友達
ジムニー乗りの方もそうでない方もよろしくお願いします。
荒らしは勘弁ね。
73 人のお友達がいます
ブルマウブルマウ * GON武内GON武内 *
事務二課事務二課 * *kanako**kanako* *
MINI原人MINI原人 * てんてんこ~てんてんこ~ *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー SJ10 (スズキ ジムニー)
2014年12月車検取得、路上復帰いたしました(笑) 2014年最後にご当地ナンバーに変 ...
その他 その他 その他 その他
トライアル、クラブツーリング、キャンプ等に活躍中
日産 スカイライン 日産 スカイライン
休眠中ですが…
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
綺麗にしてくれる人が現れたのでお嫁入り 2016.09.26
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.