車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 20:07 
こんばんわ〜最近、忙しくて寝落ちばかりしてました(-_-)zzz明日は、ようやく休みですね。CMでマックのヒーコーかわったとな?と興味が湧きまして仕事帰りに買いに行きました。前よか断然いいよ!前のヒーコーじゃないもん!面倒い時はスルーやな(´∀`)早朝走行行こうかな〜準備しないと
 01/20 20:48 
@ZERO@銀色兎乗り 寝落ち、羨ましい♪コッチは寝付けない
01/18 10:04 
昨晩は、ちょうど帰り際だったね。あの後、走り込んだんかな?土曜まで忙しいんで、また日を改めて走りましょう!あのホイール買いに行きたいなぁ(-_-)@@兄貴
 01/18 10:37 
一時間で帰宅は。@ZERO@銀色兎乗り
01/17 20:20 位置
こんばんわ〜ヽ(・∀・)小杉SAなうっす!今夜はラジドリ夜会ありません〜天気悪いだろうと店長が無し!だけど、普通に天気がいいね。やれば良かったのに〜(*´-`)一応、1時間走行して調整かな。前回の夜会で店長とビタビタ接近戦しててNAな86でコーナーでつめるのが萌えたしね。32も
 01/17 21:05 
今から向かいます❗@ZERO@銀色兎乗り
01/16 21:59 
ロードスターと銀兎号に続き、アルファードが明日から車検なんでヘッドレストモニター等、モニターを取り外してます( ̄▽ ̄;)色々やんないといけないから大変や(>_<)明日は、一応夜会あんのかな?無いかも知れませんが〜私はテスト走行したいんで小杉SA行こうかな!店長、天気?来なさい!
 01/16 22:30 
夜会……行けるかな……@ZERO@銀色兎乗り
01/16 21:26 
ばんわ〜ヽ(・∀・)ガレージで、ロードスターのバッテリー外して〜また春に(´∀`)銀兎号のマッドフラップのプラリベット割れたのを交換しました。ショップ閉まってたんでホームセンターで似たやつでバッチリ!!朝早めに出たのが仇となり駐車場に入れず1人除雪するはめに‥‥‥(´;Д;`)
01/15 20:26 
こんばんわ〜ヽ(・∀・)富山は、雪ガッツリ降ってるよ〜明日‥‥‥‥何時に家でようか(-_-;)ロードスター雪降ったし封印やね。バッテリー外しとくかな(*´-`)銀兎号、まぁAWDやからバンバンいけるしドリドリやけど、腹下低いからヤバイなぁ〜アルファードもう乗ってけないし(>_<)
 01/15 20:50 
@ZERO@銀色兎乗り 私の地元も、⛄たっぷり積もりましたよ。
 01/16 06:14 
いつもより、40分~60分早めに出勤します……@ZERO@銀色兎乗り
01/15 05:49 位置
おはっ(=゚ω゚)ノ早朝から小杉SAでラジドリっす!大型&大特免許持ってるから?とある土建会社の除雪に協力してまして、除雪手伝い終わりからの〜走行です。いや〜路面テカテカでしたけどアルファードにx-ice安心やわぁ(^^)良い感じにマシンが仕上がって来てるんで走行ライン確認かな
 01/15 08:20 
@ZERO@銀色兎乗り 砺波市の、除雪作業はお任せですね。
 01/15 17:48 
お疲れ様です。9時頃から行きました。@ZERO@銀色兎乗り
01/14 17:54 
こんばんわ〜(=゚ω゚)ノ仕事、やる気で残業上等!だったのに社長に「雪が酷いし帰りなさい」と中途半端に帰るハメに(´;Д;`)で、銀兎号は凍ってドアあかねぇ!リモスタ欲しいなぁ(-_-)社長は、新型Xトレイルハイブリ社用車で帰宅かぁ〜ええのぅ( ̄^ ̄)さてドリって帰りますかね
 01/14 18:05 
お疲れ様です😆🎵🎵雪 自宅の除雪しました……1時間…(涙)@ZERO@銀色兎乗り
01/13 20:43 
こんばんわ〜ヽ(・∀・)今日は、ONE OK ROCKのAmbitionsの米国盤?を買いました!う〜ん、いいねぇ(≧∀≦)愛知のか大阪のチケットゲットせねば(((o(*゚▽゚*)o)))
富山西部は、やや雪があるかな?レベルです。大雪になるんっすかね?明日も仕事だっ!休みたいな
01/13 10:09 
アルファード車検なん?うちのアルファードも車検やわ(^^)年数いってるけど乗ってなかったから修理はないけどね。アルファードノーマルに戻すん?現状維持でいいんじゃないの?ギラギラなアルファードより@兄貴の好きやけどなぁ〜売却じゃないよね(・_・;ミニMTいいやん!@@兄貴
 01/14 18:06 
アルファード ノーマルにはしません…(笑)@ZERO@銀色兎乗り
01/13 10:05 
冬場は、熱線とか使っちゃうしバッテリー負担がでかいですね。流石に6年物はテスターにつないでエンジン始動したらデンジャラスな領域に針が振ってましたよ。カオス………14万キロ車には勿体無いかなぁ(笑)@萌ラジ@ゆかりす
 01/13 10:54 
@ZERO@銀色兎乗りさん 寒さと電装品の使用のダブルパンチですよね( ̄▽ ̄;)

うちのヴォクシーも、13万キロで、3月までに乗り換えの可能性がありながら、ステーや端子まで交換してB規格からD企画のカオスに超容量アップしました(笑)
01/12 18:56 
仕事終了からの〜ショップなうっすヽ(・∀・)昨晩、HIDが点かない!バッテリーあがった!で、ハロゲンにしてアルファードに直結して出勤しました。で、結果はバッテリーが6年物で御臨終が原因(>_<)パナのカオスライトにしました‥‥14万キロなのにね( ̄▽ ̄;)レジスタも6番に交換
 01/12 19:05 
@ZERO@銀色兎乗りさん やっぱりこの時期はバッテリー上がっちゃいますね( ̄▽ ̄;)

ヴォクシーも4年もののバッテリーからカオスに進化しました(^^)
 01/12 20:51 
お疲れ様です。アルファード車検です。代車は、ミニクーパーS6速マニュアルです…(涙)@ZERO@銀色兎乗り
01/12 10:09 
おはっす(=゚ω゚)ノ昨晩、ワンオク話で湧き〜マックでシェイクゴチになりました。おっさん奢らないと(笑)からガレージで銀兎号のHIDのバルブ交換♪キレてないけど色がね〜白いから青に(^^)しかし!点灯しなくなり、バッテリーあがりやらでバタバタ(´;Д;`)今日はショップ相談しよ
01/11 20:38 位置
地元のTSUTAYAなうっすヽ(・∀・)ONE OK ROCK Awbitions買いました!ヤバイ(≧∀≦)って、銀兎号のナビに録画しながら聞いて車外でスマホ弄ってたら、若い女子がワンオク最高っすよね〜って話に!LINE交換したぞ〜おじさん、いいのかなぁ?バレなきゃOK?(笑)
01/11 20:12 位置
こんばんわ〜ヽ(・∀・)仕事終わりからの藤江レジャランで湾M!と行きたかったのですが、ガード一式をNDに載せたままでした(´;Д;`)で、惣菜争奪戦にて完勝!圧勝?してONE OK ROCKのCD2枚?受け取りに行かねば!18祭観て羨ましかった(p_-)さて、帰ってRC作らな〜
01/10 21:01 位置
こんばんみ〜(≧∀≦)今夜は小杉SAラジドリ夜会っす!赤32のYD-2ですが、深い角度のドリフトが厳しい(>_<)YD-2あるあるなんですがね。で、リアを超高級アームに替えたらヤバヤバドリドリっす!(≧∀≦)店長は‥‥苦戦中やね。86はNA縛りで回るモーターでリアルにいくよ〜
01/08 20:37 
こんばんわ〜ヽ(・∀・)ショップにてアルファードのオイル交換とエアコンフィルター交換してました。フィルター年1交換しないとねぇ(^-^)銀兎号かえてないや( ̄▽ ̄;)店長にリモスタ動かないのを頼んだら、繋がってなかった!この前、整備に出した時に外されたんかな?繋いどいてよ〜もう!
 01/08 22:56 
@ZERO@銀色兎乗り 本日、私も愛車のエンジンオイル交換しました。
01/08 05:54 位置
皆さん、夢の中かな〜そりゃそうだ(≧∀≦)小杉SAなうっす(=゚ω゚)ノ暇人多いねぇ〜RCはツーリングと合わせて2人とゲーセンに数名です。ボロ86GTVですが、あえてパワーダウンさせてらしい感じで軽快な動きにセット!全国的にボロ86化がブームらしいっす。ホイールTE37V欲しい
01/08 05:15 位置
おはようございますヽ(・∀・)2時あたりから起床してました〜いつの間にやら寝落ちして、再度寝れなくなり小杉SAに向けて移動してます。いや〜寒い!凍ってるね!んでセブンイレブンでクラムチャウダー?買って温まりながら行きますかね〜(≧∀≦)TVおもろいのないなぁ
01/07 20:47 
こんばんわ〜♪今日も仕事でした。仕事始めからの、シンドイ( ;´Д`)のややとれたかな?石川県のチャンピオン模型行って、色々今後のプランを質問して〜物欲にかられながら我慢してきました(°▽°)明日は、早朝走行しようかな!自宅に帰り充電して色々セット変え!あれ?湾Mやるの忘れてた
 01/07 22:27 
@ZERO@銀色兎乗り あらら、湾岸ミッドナイト5dx+は、明日以降かな?
プロフィール
「こんばんわ〜最近、忙しくて寝落ちばかりしてました(-_-)zzz明日は、ようやく休みですね。CMでマックのヒーコーかわったとな?と興味が湧きまして仕事帰りに買いに行きました。前よか断然いいよ!前のヒーコーじゃないもん!面倒い時はスルーやな(´∀`)早朝走行行こうかな〜準備しないと」
何シテル?   01/20 20:07
以前までは、速くて目立つのが好きでしたが…………歳をとりおとなしくなりました。 楽しく色々と車を可愛がっていければいいな(´∀`) 通勤用快速仕様ラパ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
小杉サービスエリアの夜会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 12:34:07
取り敢えず……進化…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 10:03:20
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 701V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 19:14:10
お友達
よければ友達になってください!よろしくお願いします(^人^)
40 人のお友達がいます
森下68森下68 * ゆうた@VTEC愛ゆうた@VTEC愛 *
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす Wing@翼Wing@翼
ラパンオヤジラパンオヤジ galaxy2015galaxy2015
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
原型を忘れてしまうぐらいの超フルエアロで、直管ストレートで何馬力出てたか分からないライト ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前愛車が故障で廃車の為、突如乗り換えになり譲り受けた車です。4WDのパーツがありませんが ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
希少な4WDのMT車です(@゚▽゚@) 主に家族の買い物用ですかね。しかし、メンテナンス ...
トヨタ アルファードV アル (トヨタ アルファードV)
一応、サブ車なんですが母親の大切な車です。主に旅行に使ってて……ほぼ不動車にちかいです( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.