• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

☆カレンダーの謎☆

サギョマソに頼まれた買い物
終わりました(´ω`)フゥダッシュ(走り出すさま)



帰り道
直進と左折レーンのある交差点を
直進するのに
右折車が行くの待ってたら
後ろから来たマークⅡに
左折レーンから追い抜かされたしむかっ(怒り)


↓↓以下心の声DEATH雷↓↓



オマエ直進じゃねーかむかっ(怒り)
危うくぶつかるトコだったじゃねーかむかっ(怒り)
逃げてんじゃねーよむかっ(怒り)
結局赤で捕まってんじゃねーかむかっ(怒り)
ミラーでチラチラこっち確認すんじゃねーよむかっ(怒り)
オマエ家わかってんだからなむかっ(怒り)
次何かあったら覚えてろよむかっ(怒り)
↑暴言申し訳(-ロ-;)




リサイクル変わって

またまた想像力を使う怖い話



ちょっとアタシの貧相な想像力じゃ
全然解けない(´;ω;`)


どなたか解読お願いします泣き顔
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





久しぶりに実家に帰ると、
亡くなった母を思い出す。
母は認知症だった。

身の回りの世話をつきっきりでしていた父を
困らせてばかりいた姿が目に浮かぶ。

そして今は亡き母の
書斎に入った時、
私は初めて違和感を覚えた。
母にプレゼントした
カレンダーが見つからない。

何の気なしにテーブルを漁ると
ハサミでバラバラにされた
幾つかのカレンダーの切れ端が
順序良く並んでいるのに気が付いた。

母はどんなに呆けていても
私のプレゼントは大切に
してくれていたのに…と
私はショックを受けた。

私は感傷とともに
並べられた日付を整理した。

4/4 4/4 4/10 6/11 3/1 6/12 5/6
7/2 6/7 6/17 4/10 4/14 5/16

私は一枚だけ向きが逆になっている6/17に気付き、
他の日付と同じ向きに変えていると
一階の父が私を呼んだ。

今日から五年ぶりの父の手料理が食べられる。

感傷を胸に押し込み、
私は母の書斎を後にした。




…わからん(´;ω;`)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 14:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 17:37:41
わからない((((;゜Д゜)))
イライラした┐('~`;)┌
コメントへの返答
2011/08/28 18:10:33
DA・YO・NE★
ほんとわからんダッシュ(走り出すさま)
Wでイライラするダッシュ(走り出すさま)
2011/08/28 21:20:18
心の声のほうが怖い…(´3`)(笑)


怖い話,分からなかったんで調べました!!…素人目線だと読解不可ですね…確かに怖いですが
コメントへの返答
2011/08/28 21:48:23
えへっ☆
そんなコトないYO☆笑

えー?!!わかったの?!!
日付を50音にあてはめるとかそんなカンジ?!!
もったいぶらず教えてくださいよーぅ(ノд<。)゜。
2011/08/28 21:50:52
元素記号に当てはめるみたいです☆!説明難しいんで,調べて見てください(´3`)♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:58:05
元素記号かよ~泣き顔
中学以来だわどんっ(衝撃)
調べてみまする!!

さすがげっつー様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これでグッスリ眠れるわハート
蟻が十匹ですハートハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「………(ФωФ)ジィ…@げっつー 」
何シテル?   06/19 21:54
車好きなサギョマソに触発され始めちゃいました☆★☆★ ョロシクお願いしまぁす(^m^)ムヒッッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

何にもわからないので色々と教えて頂けると嬉しいデス!!!!

友達の輪がたぁくさん広がるとイィですね(●^ー^●)♪
ョロシクお願いしますぅ☆★
33 人のお友達がいます
パックパック * おしりハイパーおしりハイパー
ゴールドヘッドゴールドヘッド EizzZy.EizzZy.
たく③たく③ エスパーーエスパーー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初めて買った愛車ハート 細々と地味に変わってゆくmove③をョロシクお願いしますぅ(´∀` ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
平成25年2月14日にお別れしました(;_q) 色々な場所へ連れていってくれた とても ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
顔に惚れてサギョマソを脅して購入しました☆ いや~やはりかっこいぃ(ФωФ)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.