• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドット☆ロックのブログ一覧

2011年07月30日 イイね!

☆アメリカン アットホーム☆

☆アメリカン アットホーム☆皆様こんばんは(・∀・)ノ

この時間トランスフォーマー見てる方
多いのでは????


作業マンも仕事から帰ってくるなり
TVから離れませぬ(^o^;



そしてアメリカンなアットホームね


いや、庭に芝敷いたし
プール買ったのよ


そのプールの箱がさ
すんごい仲良さそうな家族で

うらやまっb(・∇・●)


しかも


お母さんビキニですか!!
こども2人産んでビキニですか!!

うらやまっb(・∇・●)



プール欲しい欲しい言ってた
作業マンなんて浮かれすぎて
ボールの空気入れで
160×160のプールふくらまそうとしてたからね


…正気ですか????



この箱みたいに自分も入って
こどもと遊ぶんだって~
へぇ~~(´∀`)



おや
画像に写ってはいけない人が写りこんでいますね~
頭と手が…大人と子供でしょうか~??
怖いですね~~(^q^)/笑
Posted at 2011/07/30 22:37:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月29日 イイね!

☆どゆこと??☆

☆どゆこと??☆は~食べ過ぎた~(◎-◎;)
でぶまっしぐらだわ



さっきMOVE乗ってる人を徘徊してたんだけども~


かなりの確率で愛車紹介のコメントが

「ダイハツ ムーブに乗っています」

だったんだけど~笑


んで決まって画像なし
そしてプロフィールも画像なし
コメントも「よろしくお願いします」のみ
blogもなし



ん~~~…
同一人物ですか????
何十人も名前変えて同じのあったんだけど
(・∀・)ノ


気になった人を覗いては↑↑コレ↑↑だったから後半疲れちゃったよ
|(-_-)||(-_-)||(-_-)|



あと出席しなくていいって言われてた
親戚の結婚式の招待状届いたしね
|(-_-)||(-_-)||(-_-)|

金よこせと????笑



買い物途中でチョジョさんが
「トイレ~」って言うから
店員さんに

「買い物カゴ預かってもらえますか??」

言ったら

「商品だけですよね??」


急いでたから「はいっ」って言ったけど…


どゆこと????
もう全部よくわかんない(^q^)


最後にチョジョさんがハートピノ当てた~
Posted at 2011/07/29 20:50:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月28日 イイね!

☆想像力を使う怖い話☆

やふーー!!!!(・∀・)ノ



じめじめ…むしむし…
早く冬になって頂きたい


雨降って出掛ける気も失せたから(-_-)

怖がりのくせに!!
夜思い出すくせに!!
洗面所とかトイレとかムダにキョロキョロしちゃうくせに!!
過去に見た怖い番組をやたら思い出しちゃうくせに!!


怖い話読んじゃった~
(´;ω;`)
暇って恐ろしいね(^o^;
恐怖より欲が勝ってしまったよ~


今日読んだのは
「想像力を使う怖い話」
「意味が分かると怖い話」
ってやつ☆

ん~~読解力が問われるし確かに想像力使う(◎-◎;)
でも久々に頭使ったな~
楽しかったb(・∇・●)

心霊系からリアル系??まで
よくこんなん考えたな~



で、

読んで一番ブルーになった話
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

分かると思うから
解説はあえて言わないよん☆




「おい、まだかよ?」

俺は女房の背中に向かって言った。
どうして女というやつは支度に時間がかかるのだろう。

「もうすぐ済むわ。そんなに急ぐことないでしょ。
…ほら翔ちゃん!!
バタバタしないの!!」

確かに女房の言う通りだが、せっかちは俺の性分だから仕方がない。
今年もあと僅か。
世間は慌しさに包まれていた。
俺は背広のポケットからたばこを取り出し、火をつけた。

「いきなりでお義父さんとお義母さん、ビックリしないかしら?」

「なぁに、孫の顔を見た途端ニコニコ顔になるさ」

俺は傍らで横になっている息子を眺めて言った。

「お待たせ。いいわよ。…あら?」

「ん?どうした?」

「あなた、ここ、ここ」

女房が俺の首元を指差すので、触ってみた。

「あっ、忘れてた」

「あなたったら、せっかちな上にそそっかしいんだから。こっち向いて」



「あなた…愛してるわ」

女房は俺の首周りを整えながら、独り言のように言った。

「何だよ、いきなり」

「いいじゃない、夫婦なんだから」

女房は下を向いたままだったが、
照れているようだ。

「そうか…、俺も愛してるよ」

こんなにはっきり言ったのは何年ぶりだろう。
少し気恥ずかしかったが、気分は悪くない。
俺は、女房の手を握った。

「じゃ、いくか」

「えぇ」





俺は、足下の台を蹴った。
Posted at 2011/07/28 18:30:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月26日 イイね!

☆解体☆

☆解体☆されてる……(☆。☆)



おーい!!

おーい!!

おーい!!

(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ



朝から何となく頭痛がするので
blogの中だけでもテンションあげてみたり…

ムダ~笑



セディゴンのイカリングがイカれた
↑シャレじゃないよ
みたいで朝から頑張ってるよ
(´∀`)



ネオン管イカれたりトラブル続きですな~


東北オフ大丈夫なんかい????

帰ってこられるかい????


セディゴン自体にトラブル起きそうで怖いわ
(^q^)ガフッ
Posted at 2011/07/26 10:49:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月25日 イイね!

☆あれ~☆

こんばんはっ(´∀`)


またまた放置しちゃった
(^o^;


放置してた間何してたんだろ…
思い出そうとしても…
ん~…
何もしてなかったんだな~笑



あ、でも
この前やっとルームランプをLEDにしたの
↑え、今更????


今まで中央にやっすい色したピンクの球入れてて
左右は純正ってゆう…笑


でも全部ホワイトLEDにした
明るい明るい♪
満足(・∀・)ノ



あとは久々に作業マンとチョジョさんが洗車してくれた位~??
ワックスまでやってくれてピカピカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがたや~~ハート
(*´∇`)∩∩拝



え、今となりで
ジジョさんが立ったんだけど
(◎-◎;)
つかまり立ちから両手離したわ
まだ9ヶ月だよ早くね????


さて
そろそろ作業マンが帰ってくるからご飯用意しなきゃ~
んでわっ!!!!
b(・∇・●)


Posted at 2011/07/25 21:12:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「………(ФωФ)ジィ…@げっつー 」
何シテル?   06/19 21:54
車好きなサギョマソに触発され始めちゃいました☆★☆★ ョロシクお願いしまぁす(^m^)ムヒッッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

何にもわからないので色々と教えて頂けると嬉しいデス!!!!

友達の輪がたぁくさん広がるとイィですね(●^ー^●)♪
ョロシクお願いしますぅ☆★
33 人のお友達がいます
パックパック * ゴールドヘッドゴールドヘッド
おしりハイパーおしりハイパー あち☆136あち☆136
EizzZy.EizzZy. ヨシトモヨシトモ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初めて買った愛車ハート 細々と地味に変わってゆくmove③をョロシクお願いしますぅ(´∀` ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
平成25年2月14日にお別れしました(;_q) 色々な場所へ連れていってくれた とても ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
顔に惚れてサギョマソを脅して購入しました☆ いや~やはりかっこいぃ(ФωФ)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる