• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドット☆ロックのブログ一覧

2011年09月28日 イイね!

☆アンパンマンマーチの歌詞☆

☆アンパンマンマーチの歌詞☆ぼ━━━━━ん(|||-_-
5時間弱しか寝てなくて
目が重いし痛くなってきた



と・こ・ろ・で
皆さまアンパンマンマーチご存知かしら??




そうだ♪
うれしいんだ 生きるよろこび♪
たとえ 胸の傷が痛んでも~♪



ってヤツですね(・∀・)ノ




最近友達に教えてもらって
結構衝撃的だったんだけども




このアンパンマンマーチ
作者・やなせたかし先生の
弟さんを偲ぶ歌だったんですね
(´;ω;`)




結構有名な話らしいけど
まっっったく知らなかった!!!!
Σ(οдО;)




特攻隊で亡くした弟さんをモデルに
アンパンマンを作ったとかもうやだ~(悲しい顔)




そう教えてもらってから
アンパンマンマーチの歌詞調べて
感慨にふけってしまった
(´;ω;`)



切ないな~…
すごく考えさせられる




皆さまも
一度アンパンマンマーチの歌詞
じっくり読んでみてくださいねハート
(●´mn`)
Posted at 2011/09/28 22:26:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月27日 イイね!

☆今ね~…☆

☆今ね~…☆もんのすごくねーむー(ρ_-)ノ
あやうく
アソパソマソとドリーミングでしたわ



こんなに眠いのに
blog書くんじゃ
それなりのネタあんだろーなー!!??
って思うでしょ??






ないから(・∀・)ノ 爆





まーひー更新ですよ
隣じゃまたカラ割してるし


深夜にやる「Vの流儀」
見る気満々だったけど
起きてらんないなー雷
録るかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ぱいぱいやめたし
酒でも飲むかな☆
b(・∇・●)
Posted at 2011/09/27 22:23:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月26日 イイね!

☆おっぱい☆

「おっぱい」


独身時代
「おっぱい」って口で言うと
女のアタシでもちょっと恥ずかしかったりしたけど


チョジョさんを産んだ途端
日常単語になっちゃうよね☆
(・∀・)ノ




ジジョさんを産んで
ずっとおっぱいをあげてきたけど
バーブーすら言わない寡黙な
ジジョさんももうすぐ1才



断乳を決め、5日程前から
おっぱいあげてませぬ
b(・∇・●)


最初はジジョさん狂い泣き
(´;ω;`)
ぱい~ぱい~ぱいはどこ~(代弁)
(´;ω;`)



でも5日も経つと
本人も段々忘れてきたのか
夜は電気消したら
ちょっとぐずった
のび太状態で寝落ち指でOKぴかぴか(新しい)



昼間はMOVEに乗っけて
ドライブがてらお昼寝させちゃう指でOKぴかぴか(新しい)



毎日走ってると
毎日セディゴン見る。。笑
ノーマルからD-upされたセディゴンまで



近場に結構いるんだな~
最初サギョマソに


「セディアワゴン買ったんだ」


って言われた時は
my motherと共に
「ドコの車????(*_*)」
と聞いてしまった…苦笑
ゴメン………ΩÅΩ;



あの頃は車に興味なかったもん…
レガシィしか知らんかった…
↑アニサマが乗ってた



そのレガシィ
BBS履いてたりなんか
してたのも後で知り
今までのアニサマ歴代Carは
Z→レガシィ→GTOと
田舎の田んぼ道にはそぐわない
かっちょいいCar達でしたよん手(チョキ)



そのGTOに乗って
小太りの50過ぎたmy motherが
アニサマを駅まで毎晩
迎えに行ってましたわダッシュ(走り出すさま)
ははっうけるっ




話だいぶぶっ飛んだな~
(οжО)

ちょっと思い出しちゃった

まぁ要するにね

みんなおっぱい
好きだよねハートって話ぴかぴか(新しい)
↑ナニこのオチボケーっとした顔
Posted at 2011/09/26 22:47:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月25日 イイね!

☆ドコの女よ!!!!☆

☆ドコの女よ!!!!☆こんなにたくさん
口紅つけてむかっ(怒り)むかっ(怒り)
どんだけでかい女なのよっむかっ(怒り)むかっ(怒り)






なmen's Tシャツげとー指でOK



夏物セールで各¥300だった
素敵すぎるーぴかぴか(新しい)目がハートぴかぴか(新しい)



ただmen'sって面白いくらい
白と黒しかないんだけどボケーっとした顔


サギョマソのクローゼットも
かなり白黒化してきたよ



勝手に服買ってこなくていい手(パー)


って言われてるけど
¥300だから許してハート




他にもチョジョさんの夏服
足がでかくなったから靴
ジジョさんにもくっく


お買い上げ~(・∀・)ノ
うん、満足ぴかぴか(新しい)



最近あき竹城が気になる
ドト☆ロクでした手(チョキ)
\(^O^)/ ちゃおすっ★
Posted at 2011/09/25 18:01:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月19日 イイね!

☆うすしおが待ってる☆

早くポテチうすしおが食べたい
早くチョジョさん寝てくんないかな
ブタブタでーぶでーぶーブタブタ



今日の朝
サギョマソとセディゴンを確認★
何もされてなくてよかた手(チョキ)


MOVEも今日は何もされてなかった
b(・∇・●)ヨシ


てかこんな確認
しないで済む世の中ください




あ~しかし何か胃がムカムカするな~
夕飯に天ぷら食べたからかな~
こんな状態でポテチかよ
ドMだな
しかもSPビッグポテチ
ドMの極みだな
(・∀・)ノ



単純にストレスか????
あのイタズラで????
そこまで心弱くないけど失恋



とりあえず
胃がムカムカしてゲプゲプいいます



ジンジャーエール飲もっ←←←
Posted at 2011/09/19 23:24:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「………(ФωФ)ジィ…@げっつー 」
何シテル?   06/19 21:54
車好きなサギョマソに触発され始めちゃいました☆★☆★ ョロシクお願いしまぁす(^m^)ムヒッッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

お友達

何にもわからないので色々と教えて頂けると嬉しいデス!!!!

友達の輪がたぁくさん広がるとイィですね(●^ー^●)♪
ョロシクお願いしますぅ☆★
33 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * おしりハイパーおしりハイパー
パックパック あち☆136あち☆136
EizzZy.EizzZy. ヨシトモヨシトモ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初めて買った愛車ハート 細々と地味に変わってゆくmove③をョロシクお願いしますぅ(´∀` ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
平成25年2月14日にお別れしました(;_q) 色々な場所へ連れていってくれた とても ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
顔に惚れてサギョマソを脅して購入しました☆ いや~やはりかっこいぃ(ФωФ)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる