• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドット☆ロックのブログ一覧

2011年11月26日 イイね!

☆55555☆

☆55555☆あ━━━!!
内装かえたい!!\(^O^)/




お願いしたコトないんだけど
冬のボーナスでMOVEのシートカバー
買っていいよ、て
突然言われたんだぁ(・ω・)


MOVE変わるみたい指でOKぴかぴか(新しい)




あとこの前
逆光でまぶしまぶし言いながら
撮ったゾロ目目



ついにココまできちゃった~


oil交換いつしたっけな~


次狙うは56789ですかな~
゚+。(*′∇`)。+゚
Posted at 2011/11/26 16:30:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月22日 イイね!

☆しちごさん☆

☆しちごさん☆チョジョさん
七五三やってきたよーハート



1週間遅れの平日だからか
神社に七五三で来てるの
ウチだけだったー(・ω・)



帰る頃に一組来ただけ
空いてて楽だったぴかぴか(新しい)



ご祈祷してもらって
スタジオアリスで撮った写真
取りに行って帰宅手(チョキ)



ドト☆ロクも自分で着物着て
チョジョさんも着付けて
朝から息切れタ(☆。☆)


でもいい思い出になったわー♪
チョジョさん
笑顔引きつってたけど
可愛かったぞハート


このまま元気に
育ってくださいねぴかぴか(新しい)
゚+。(*′∇`)。+゚


Posted at 2011/11/22 23:13:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月19日 イイね!

☆ワンピース見てて☆

くだらないコトに気付いて
くだらないコト始めちゃった


ヒマってやーね(・∀・)ノ




ナゼかサンジのカードがあって


NEWサンジ




初期サンジ






…??(・ω・)



NEWサンジ




初期サンジ





あ、前髪の分け目が変わったのか
(・ω・)



なんだなんだ\(^O^)/
何か違和感あると思ったら~♪






………ん??(・ω・)




んんん??(・ω・)




まゆげおかしくね????
(・ω・)




眉間にうずまき台風だっけ??



NEWサンジ




初期サンジ







違うよね!!!!
違うよね!!??




え~じゃあサンジが
ちょんまげにしたら
こーなるよね????







糞な画見せて
ファンの皆さま申し訳ない
(・;ω;`)




てか今更気付くなよって
話ですか????



あー
まーひーな主婦が
唯一見つけた娯楽ですから
どうかお許しください失恋




ちゃおすε=┏( ・_・)┛
Posted at 2011/11/19 23:36:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月17日 イイね!

☆にほんちず☆

☆にほんちず☆ドト☆ロク
地理かなり弱くてですね



今年に入り
宮城やら新潟やら愛知やら
何か出掛けちゃってるけど



イマイチどこにあるかってのが
わからんかったのよ
(・ω・)ウソデショ



んで????
今度は何????


栃木とかさ
(流石に埼玉周辺は分かる。よ。笑)

何か広島行くとか????
話が出てるし


チョジョさんに
ココ行くよ~とか
ココ行ったよ~とか
教えるついでに自分もね




てな訳でにほんちず
お風呂に貼りますわ指でOK


カビないよう気をつけますダッシュ(走り出すさま)



てか改めて広島遠いわ~
゚+。(*′∇`)。+゚
Posted at 2011/11/17 00:20:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月15日 イイね!

☆おぱいのほめ方☆

☆おぱいのほめ方☆今日はFD乗りのおほもだちと
鍋食べたぜよ指でOK



おぱいのほめ方


何かわらける(●´mn`)


チョジョさんAくらいかなぁ~笑
Posted at 2011/11/15 20:59:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「………(ФωФ)ジィ…@げっつー 」
何シテル?   06/19 21:54
車好きなサギョマソに触発され始めちゃいました☆★☆★ ョロシクお願いしまぁす(^m^)ムヒッッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

お友達

何にもわからないので色々と教えて頂けると嬉しいデス!!!!

友達の輪がたぁくさん広がるとイィですね(●^ー^●)♪
ョロシクお願いしますぅ☆★
33 人のお友達がいます
パックパック * ゴールドヘッドゴールドヘッド
おしりハイパーおしりハイパー あち☆136あち☆136
EizzZy.EizzZy. ヨシトモヨシトモ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
初めて買った愛車ハート 細々と地味に変わってゆくmove③をョロシクお願いしますぅ(´∀` ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
平成25年2月14日にお別れしました(;_q) 色々な場所へ連れていってくれた とても ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
顔に惚れてサギョマソを脅して購入しました☆ いや~やはりかっこいぃ(ФωФ)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる