• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★BARのブログ一覧

2017年02月08日 イイね!

エッチな日本酒💌

エッチな日本酒💌何と日本酒をネットサーフィンで探していたら?

金⭕️万⭕️の文字が目に入りビックらこぎました〜^^


スケベなのはワッチだけでしょうか?


何?画像がやけに綺麗だと? じゃぐさんが??

だって購入しちゃったもん(爆
酒蔵は山形県米沢市のものですが、売ってたのは秋田県の二ツ井の酒屋さんでした。



そう、近くに誰だかさんがいるところダス。
Posted at 2017/02/08 18:41:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!

じじい達の芋煮会

9月24〜25日にかけてワッチの盛岡の高校のいつものメンバーで、C-VF東北主催で毎年開催していた(昨年は休み、今年は?)山形県鮭川村のエコパークへ出かけてきました。会場はいつものまま、途中隣の真室川町の真室川温泉に入り、エコパークに着いた午後5時頃には会場は満員で芋煮会の最中でした。



写真は次の日の朝に撮ったものですので閑散としていますが、大変な賑わいを見せておりました。 これがいつもは俺たちC-VFなんだけどなあともちょっぴり寂しくなりました(涙
そしていつものコテージ前のため池も台風の被害なのか?倒木した木が池に  子供が遊びたくなるような(良い子は遊んでは池ません^^)




そして夜のじじい達の芋煮会ですが



金もねえ、夢もねえ、先も明日もねえ、じじい達なのに 約1名酒癖の悪いジジがいて、みんながっかりしてまるで葬式のような



誰じゃい。ほんまにもう〜来年は呼ばないぞ!!







でもまあ、じじいは忘れるのも特権。次の朝は笑顔で朝食、コーヒー&デザートタイムを終えて、昼には横手に行って横手焼きそば??私はベタでラーメンカツ丼セットを食べて解散。


かえさんっても、解散でしたダス
Posted at 2016/09/26 16:20:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月23日 イイね!

メッキVSピアノブラック!

いやあ、探せばあるもんですね〜   何って?セカンドドアのパワーウインドゥスイッチベースのピアノブラックですよ。 先日やっとメッキを見つけて取り付けしたものの、やっぱフロントと同じようにビアノブラックがあったらと思っていたら…あったんです。



で〜メッキからピアノブラックに交換しました。やっぱメッキだらけよりしっくり落ち着いていていいじゃんいいじゃん。







でも、でも



ピアノブラックパーツはフルセット!!!!(涙








結局欲しくないものまでセット販売なので、総額1.6諭吉の出費なり。
ステアリングスイッチカバーはいいだろう。






天井のスライドドアスイッチベース&メガネホルダーカバーも許せるだろう。
無機質な凸凹プラスチックより光沢があるピアノブラックだから。





でももともとピアノブラックだった運転席&助手席のパワーウインドゥスイッチベースのもある。  あるのならとりつけよう。

ジャ〜ン!!ま、小傷防止になるから良しとしよう(汗











でも、ここのエアコン吹き出し口は?メッキの方が3D仕上げで重厚感があり交換はやめておこう。



ということで、残ったパーツが外したセカンドドアのメッキと合わせてこんだけです。 まあ、飽きたらまた使えるししばらくはコレクションとして取っておこう。



納車され約1年と6ヶ月。マイナーチェンジが待ち遠しい。この次はおとなしいV-Lエディションにモデリスタパーツを装着しようと考えている今日この頃ダス。



Posted at 2016/08/23 11:08:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月12日 イイね!

誕生日なので^^リヤビジョンを搭載!!

今日は61回目の誕生日です。  この歳をしてヴェルファイアに乗ってるなんて夢にも思っていませんでした。 先月に行ったワッチの仕事のイベントにアルパインが新登場する11型BIG-Xと12.8型リヤビジョンが搭載されたヴェルファイアのデモカーを見て

久々に『おねだりの虫』が騒ぎ、リヤビジョン逝っちゃいました。今年のモデルはリモコンでリアエアコンがまるで純正のように画面表示され温度や、風量、そしてモニターサイドのLEDランプも8色にも点灯できたりと興味津々でした。
そして、誕生日の今日取り付けをいたしました。




全席でTV、後席でDVDなどできるので楽しめそうです。たった一人で乗るのに必要かって???

そりゃそうやけど〜今週末に東京から2人の孫が遊びに来るので後ろでアニメでも見せよう思いましたんや〜ええ爺様でっしゃろ。後はお盆の頃お袋を乗せて長距離走るので大好きな『美空ひばりのDVD』も見せられるし最高でっせ!!




とにかく、リモコンでエアコン操作ができるのがいい。


やっぱリモコンって最高!!!!????


と思って、リモコンのスイッチをピコピコするより、直接自分の手で操作した方が早くでストレスフリーで便利やったってことは言わんといて〜


ワオ〜ン!!!
Posted at 2016/07/12 17:36:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月25日 イイね!

久々のヴェルちゃんをちょい弄り!

久々にイベントがあり、ヴェルちゃんを使うことになったついでに弱いじいじ〜^ - ^



その部分とは…
そうです。セカンドスライドドアの中です。

パワーウィンドゥスイッチベースです。せっかく内装も豪華になった30系ヴェルファイアもこの部分だけはなぜか全グレードとってもチープで気になっており、昨年の今頃、インテリパネル製造販売メーカーに「ヴェル・アル乗りは絶対に購入するから作って欲しいと」4、5社に懇願の直メールしていたのが功を奏したのか?最近販売していることに気がつき早速購入しました。

でも本当はメッキではなく、フロントと同じピアノブラックをお願いしたのですが、メッキでした。




メッキは私は大好きなのですが、フロントがピアノブラックなのでセカンドもピアノブラックが良いと思いましたが、いざ装着してみるとメッキで良かったと思いました。

なぜかって?ピアノブラックじゃあ暗すぎてせっかくのパーツが見えないし、スライドドアインナーハンドルもメッキだし、スピーカーカバーもメッキなのでこうしてみると

なかなか良いじゃん^^





ねっ本当に装着する前より、装着した方が断然良いでしょ! まあ、あっちの方は付けるより生の方がエエ〜❤️イヤンイヤン



価格も3,800円位と意外と安いじゃん。オクだと2,000円スタートでさらに安くゲットする方も? そうそう、今見てたジャグさんも購入したら?〜
えっ?やっぱ装着しない生が良いってガ〜(^ ^)




久しぶりにヴェルに乗るとやっぱ良いクルマだなあと実感しました。

そうそう、今日明日は青森市で東北六魂祭。天気予報が外れて晴れて良い天気になりました。見てる人良いなあ。まさか?あの秋田の晴れ男?青森にきたのかな〜??


ほなら〜

Posted at 2016/06/25 18:20:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エッチな日本酒💌 http://cvw.jp/b/607335/39288570/
何シテル?   02/08 18:41
いままで仕事柄?いろんなクルマに乗ってきました。 事情があり車検を取ったこともありません。 クルマ好きの自分にとっては嬉しいことなのですが… 気に入っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三沢航空祭へ行ってきやした〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/09 23:15:02
本日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/30 18:21:19
タイプゴール気に入りました〜!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/16 14:49:03

お友達

ただの年寄りです。
友達になっても何の足しにもなりません^^

ただ、おかしな人間だと良く言われておりますので
飽きないかも知れません?

もし良ければお友達に…後悔しますよ^^ きっと!!
83 人のお友達がいます
やる気になればやる気になれば * みわたくみわたく *
AZUMA@3児のパパAZUMA@3児のパパ * 響88響88 *
moveingVELLmoveingVELL * ここチャンパパここチャンパパ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
クルマはDとの仕事上の付き合いもあり、車検までは乗ったことはありません。 おかげでいろん ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる