• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

がんばろう!日本 日本を元気にする花火

がんばろう!日本 日本を元気にする花火 ◆日刊スポーツ主催 2011東日本大地震復興チャリティー 神宮外苑花火大会に行ってきました。











『がんばろう!日本
日本を元気にする花火』





 


 







  
 


 









   









 




 


   


 

ブログ一覧 | 花火大会 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:06:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 13:16:09
お疲れ様です。休暇が11からです。できたら会いましょう(^-^)b
コメントへの返答
2011/08/07 17:12:24
ご無沙汰してます。

了解しました。

連絡お待ちしてます。
2011/08/07 20:27:51
今年は花火ないからつまんないねぇ( ̄。 ̄;)
昼に屋根付きでブラブラしてたけど、アッヂィ~!!
やっぱり、この時期は夜会ですかねv(*'-^*)-☆
コメントへの返答
2011/08/07 21:06:47
昨年の8月14日以来の花火見物でした。

チヨッピリ夏気分をエンジョイできた感じです。

ただ神宮周辺は大変な騒ぎでした。

近くの駐車場に駐めたつもりが帰りは1時間以上かけて歩くことに、まるで東日本大震災の日の夜を思い出してしまいました。

でも、久々に思い出ブログです。

そして今日は芝でマッタリ帰りは夕立に見舞われてしまいました。

また、お会いしましょう。
2011/08/07 21:10:26
ご無沙汰してます。
餃子の時は凄く残念でした。
また是非よろしくお願い致します。

月初から修理に出ちゃっててアウディで
ぷらぷらしています(^-^;
コメントへの返答
2011/08/07 21:19:11
481ぐっさんさんご無沙汰です。

餃子ツー久々にストレス解消できました。

私は3週間ガレージに愛車が無く淋しい思いをしました。

く゜っさんさんの愛車入院とはビックリです。

如何しましたか?

お会いできる日を楽しみにしています。

暑い日は芝に逃げ込んでます。
2011/08/08 00:30:04
こんばんは!

職場が青山の方にあるのですが、神宮の花火大会があったことに全然気付きませんでした・・・

きっと仕事に集中していたのだと思います(笑)

動画を拝見して、花火大会に行ったような気分になれました!

ありがとうございます!
コメントへの返答
2011/08/09 10:21:15
ヒロヒロさんご無沙汰しています。

お仕事ご苦労様です。残業は電力の敵です。定時で仕事は終わらせてZ君に熱中して下さい。

Z君がストライキ熾してしまいますよ!!!

今年の夏初は初めての経験でした。
2011/08/08 08:16:42
おはようございます。

わたしもいましたよ~~。

6時よりLVの招待があり、その後まい泉でとんかつを

食べ、花火観てかえりました。

また、某第二Pに遊びにいきます。
コメントへの返答
2011/08/09 10:27:50
コメント遅くなりまして済みません。

LVからのご招待ですか羨ましい限りです。

ブランド物でいらない物・使用してない物・あきてしまった物・家ではないしょの物・ばれたらいけない物・チョッピリ持っていると気が引ける物、何でも良いから頂けると幸いです。

私はまい泉お好み焼き食べながら見物していました。

第二Pでお会いしましょう。
2011/08/08 11:15:00
真上に広がるド迫力花火!行った気分にさせて頂きました!

神宮外苑の花火大会は私も何度か行きましたが、音といい降ってくる燃えカス?といい、ド迫力ですよね!動画を見ていたらまた行きたくなりました♪
コメントへの返答
2011/08/09 10:35:25
今年初めての夏気分を満喫してみました。

迫力ある花火が上がったりするとみなさんの声が大きくなるので人間のおもしろさを拝見しながらの花火見物でした。

去年は某PAで皆さん集まり見物しましたが今年は無いのでしょうかね!!!

お会い出来る日楽しみにしています。
P君で遊びすぎて熱中症にご注意をです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@H&M 」
何シテル?   01/22 20:14
※PORSCHEと巡り会って早数十年になります。 ◎’08年秋のある日、某PAでPorsche仲間の皆さんとお話をする機会がありました。思い出作りの1ページと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日本での限定は6台か 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 11:00:18
雨の前に、いつものパーキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/23 13:37:32
やっぱりね・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 09:16:19

お友達

※スポーツカー大好きな皆さん楽しみ、喜びを分かち合えたら光栄です。
103 人のお友達がいます
ポルシェですわポルシェですわ * 夢・心・彩・純夢・心・彩・純 *
トチプートチプー * むねちんむねちん
たに996たに996 グルマングルマン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
EXCITING PORSCHE MEETING 2011 (横浜 赤レンガ)
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
Porsche911CUP3.8RSR&993RS
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
◆2008/09/13(土曜日)納車 ◆2009/11/03『GT2バック写真』 ◆1年 ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
911Cup3.8RSR

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.