• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

見たことある車が…!?

見たことある車が…!? 今日は台風が来るということもあり、仕事は残業せずにさっさと上がってきましたうれしい顔指でOK

ということで、そのまま注文していた小物を買いにSAB千葉長沼へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そこで、お店に貼ってあるのは以前から知っていたんですが、近々開催されるFD CIVIC 全国オフのチラシを改めて良く見てみると…exclamation&question

写真の一番前に写ってるFD2は…あっひらめき


恭さんのFD2ではないですかexclamation×2


なので写メしてみました猫


たぶん、自分のFD2はこの写真の奥の方にきっといると思います…たぶん猫2指でOK


ちなみに自分は全国オフは行きませんが、行かれる方々は気をつけて行ってきてくださいね~ひらめき
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 19:54:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:07:42
いつしかのFastSundayの写真ですね!
自分もこの時居たなら奥に居ると思います(ノ∀`)

全国オフに参加しますが、前日の酒飲み会の方が楽しみになってます(笑
コメントへの返答
2010/10/30 23:33:23
たぶんお互いの愛車はあるはず(^。^)

ちなみに飲み過ぎにはご注意を(>。<)!!
2010/10/30 22:13:27
ノーマル然とした外観なのに気づいていただきありがとうございます(笑
たしかに私のFD2が一番手前に写っていますね(^^

しかし、こうして見るとFSってヘンタイクルマの集まりですよね(笑
コメントへの返答
2010/10/30 23:39:54
ちゃんと恭さんのFD2は個性が出てますよ(^。^)b

ホント、みなさんヘンタイですね(笑)
自分のFD2も何か個性をださねばです!!
2010/10/31 04:39:31
恭さんのおかげでインパクトある写真になっていますね(笑。

フツーのシビックやハイブリッドで参加する方はいるのでしょうか?

コメントへの返答
2010/10/31 07:50:51
あのフロントアンダースポイラーがしっかり自己主張してますから!!


たしかに…大半がFD2でフツーのFD系の方々はやはり少数派になってしまいそうですね(^_^;
って言っててハイブリッドだらけだったりして(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです!
ピレナロいいですね〜☆
自分はTIMEのロード注文しました(≧∇≦)」
何シテル?   04/27 22:45
はじめまして 2008年2月から現在の愛車シビックタイプR(FD2)に乗ってます 2010年1月にTC2000で念願のサーキットデビュー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々情報交換などできればと思ってます!気軽にメールください!
33 人のお友達がいます
そらがあおきそらがあおき * TYPE-ARATYPE-ARA
たけまる1229たけまる1229 αojunαojun
jaminjamin FD2-iVTECFD2-iVTEC

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
'08年2月から乗ってますexclamation×2 通勤と休日はドライブ、ほぼ毎日乗ってます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) FD2に ...
その他 キャノンデール BAD BOY 9 (その他 キャノンデール)
キャノンデールのクロスバイク『BAD BOY 9』 BAD BOYシリーズの中でのベーシ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
約1年所有。 前オーナーから購入。 前オーナーがロータス・エランをモチーフにドレスアップ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
約5年所有。 6型TYPE R ですひらめき とても乗ってて刺激のある楽しい車でしたわーい(嬉しい顔) ロータ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.