• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

緊急配備(`_´)ゞ

緊急配備(`_´)ゞ みなさん こんばんは。
お盆休みも終わりますね〜、お盆にお仕事されている方、お疲れ様ですm(_ _)m

さて、少し物騒なんですが(汗
ご近所のご主人からお話があり…

「14日、夜中に息子が帰って来た時なんだけど、草むらから逃げる様に人が走って出て来て、あっちの道路に置いてあった車に乗って行っちゃったって。君はいいクルマ乗ってるし、もしかしたらと思ったんだけど、大丈夫かい?」

家の隣は分譲地ですが、夏は草ボーボーの状態です…そんな場所から夜中に人が出て来て、逃げていくなんて確実に不審者です(汗
幸い今日のところは何事もありませんが、心配になりました(涙
まさかイタズラ?車両盗難?ホイールだけかっぱらうとか?
ほんと勘弁してくれよ!(◎_◎;)

夏休みは、リゾート地でもホテルの駐車場等で県外車両の車上ねらいや、盗難事件が多発します。犯罪グループがごっそり持っていくんですよね…当たり屋とかも増えます。
ご近所さんも巻き込んで、警戒を厳にせねば
( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 21:43:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:42:18
セキュリティ組んだ方がよさげな感じですね;


転ばぬ先の杖ってことで
(゚Д゚)
コメントへの返答
2012/08/19 10:21:52
おはようございます(^O^)
セキュリティ導入検討中です。
朝から、セキュリティに強いショップ探してますm(_ _)m
2012/08/19 21:31:00
こんばんは♪

非常に怪しいですね

自分で守るしかありません

我が家周辺でも空き巣、車上荒らしがたまにあるので、対策に苦心しています
コメントへの返答
2012/08/20 19:50:00
こんばんはm(_ _)m
ほんと物騒ですね。
以前、近所でスタッドレスが盗まれる事件がありました。
近所の方からは、会うたびに"いいタイヤ履いてるから気をつけろよ"と…
たしかに、自分で守る他ありません(`_´)ゞ
ご近所さんも警戒してか、庭にソーラー電灯が付いたり、センサーライトが付いたりと、配備が進んでおります
_φ( ̄ー ̄ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

できるところはDIYでやってます。 皆さんのカスタムを参考に、ホームセンターやカーショップをウロウロ…(笑) 地域性もあり、ボディにすぐに染みができやす...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Y51フーガ250GT Air Intake Stabilizer取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 04:11:26
💢ついつい言っちゃう「お小言」😤。やれやれ…😩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 13:30:29

お友達

よろしくお願い致します。
15 人のお友達がいます
ひろまぉひろまぉ 最強おやじ最強おやじ
マクギャリーマクギャリー プロジェクトXプロジェクトX
なんらなんら 着火マンfujiwara着火マンfujiwara

愛車一覧

トヨタ ハリアー G's ジーズハリヤー笑 (トヨタ ハリアー G's)
ムーンルーフ 寒冷地仕様 特定改造自動車!
日産 フーガ 日産 フーガ
高級車じゃありません。。。 ラグジュアリーカーなんです!! 日産フーガよ素敵な時間をあ ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
初号機です。購入から三年半、いまさらながら登録しました。 いつも皆さんのを参考にさせてい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.