• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

オフ会

昨日はオフ会に行ってきました(笑)

沢山の方々が来られていて、型式も30から36まで揃った事にはびっくりしました(笑)

みなさんの車を拝見させてもらったりして参考になりました(笑)
しっかし何年ぶりに大黒行っただろう(笑)

以前に大黒行った時は日本音圧狂会が流行った時に行っただけ…(笑)

それから数年、今では平和になりましたね(笑)


早く残る部品を追加して戦闘力をつけなければね(笑)

すみー氏に会えなかったのは残念だったけど、TAKIさんやボンド氏に会えて色々話しが出来て良かった(笑)

また行きたいっす(笑)

さて今日は早朝に雨が降り、おまけに車は砂だらけ(泣)

突風で黄砂が降ったみたいです(泣

ある程度、黄砂と突風が静かになってから洗車して、みずあかを落としました(笑)

おかげで綺麗な白に戻りました(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 17:02:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 17:36:43
昨日はありがとうございました。これから交流を深めていきましょうわーい(嬉しい顔)
あ、俺の34も後半行ったアクアにて潮を浴びまくって仕事終わって車みたら真っ白になってました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:28:20
アクアラインもいい場所だけど、鉄によろしくない潮風が痛いですよね(泣)

自分の車だとアクアに出るにはまだ時間が掛かりそうです(笑)
2010/03/22 07:34:39
先日は渋滞の中、遠くからのご参加ありがとう御座いました!

すれ違いそうでしたがお会いできてよかったです(^^)

次回はつるんで走りたいですね!
コメントへの返答
2010/03/22 23:30:38
オフ会ではお世話になりました(笑)

少しずつ足を引っ張らない様に頑張って加速力を手に入れたいと思います(笑)
2010/03/22 21:33:17
メール返信せず、すみませんでしたm(_ _)m

なかなか集まったようで・・・♪
自分も行きたいです(T_T)
が、大黒はなかなか遠くて・・・

早く黄砂どうにかなると良いですよね!
コメントへの返答
2010/03/22 23:34:57
お疲れ様です(笑)

来るべきです(笑)

同じ車を他県の方々が手を入れると違った車になると言うのを実感できますし、イジり方が参考になります(笑)。

2010/03/22 23:22:36
こんにちは!

すみません><
時間がなくて、先においとましてしまいました!
せっかく栃木から来て頂いたのに!

次回は是非お会いしましょう!
ああー残念!
コメントへの返答
2010/03/22 23:36:54
お疲れ様っす(笑)

宇都宮から約5時間掛かったのは参りました(笑)

今度ボンド氏の所へ秘密の武器を持ち込む時に是非(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年2回目 http://cvw.jp/b/607399/33600976/
何シテル?   07/17 23:41
車の免許を取って10年、考えればスポーツ系の車しか乗っていない気がします。 R31から始まり、R32、R33と乗り継ぎ他には四駆なんかにも手を出し…、何だかん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達の34たーぼさんがタービン交換したので。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 01:51:38
葛藤なんだよね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/13 04:22:38

お友達

よろしくお願いします^^
21 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 227B コミュ227B コミュ
麗速@さすけはな麗速@さすけはな cuscocuscoみんカラ公認
ムサさビムサさビ tatsu-linetatsu-line

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
最近購入した車です溿

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.