• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カ2マタのブログ一覧

2015年11月01日 イイね!

久しぶリフトコース

おはようございます。
行きつけのアップガレージは豊明店なカ2マタです。

昨日は富士スピードウェイに行きました。小山町、御殿場市、裾野市に在住または通勤通学な人は入場無料と言う事で。本コースではロウド☆スタアなレースやっていましたが、今回はドリフトコースで走ります。

素直にロウド☆スタア買えば良いものを、前回は滑らない話状態だったので、今回はネオバを用意。これを前に履かせて、金曜届いたばかりのホイール(バリ山タイヤ硬化済付)を後ろに合わせて滑走を試みます。

なかなか楽しい!後ろがちょっと滑り過ぎな感じですが。

HELLOWEENで大混雑な渋谷から女性がいっぱい来たり、ダアスベイダアが現れたり、疲れたのでクルマがオネンネしたり、など、途中で何かありましたか?

皆さんも小山町・御殿場市・裾野市に住めば、こんなのをタダで見れますよ〜?!

そう言えば、くま🐻と金太郎がいましたが、
ニセAKBにはならなかったです。
Posted at 2015/11/02 02:47:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月23日 イイね!

クロノ

こんばんは。
何を血迷ったか、バイク買いました(6台目)。
5台目と同じクロノ不動産。
はてさて、クロノさん、いつ動くやら。

今更ながら気になったCM。
乗りたい時に、乗りたいクルマ?


PCD100-4で13インチのクルマが乗りたいです。もちろんドリフトできるやつで。
トヨタの某100式で良いんだけど。(火暴)
Posted at 2015/10/23 23:10:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月09日 イイね!

ノンフィクションな妄想やらフィクションやら

こんばんは~。
明日は山本(昌)さんが最終登板…しなかった、シャチホコドームのマウンドへ行きます!実は婚活だったりします。

さて、カツマタの恋愛遍歴。
30代まで…えー、特に無し(火暴)

そげなある日、地元のスキー場でゲレンデが溶けるほど濃い死体(違っ)@広瀬香美

(中略)
「次に会うまでに、私との結婚を考えて下さい
m(_ _)m


という、願っても無い女性が到来したそうな。

…さて、そんな大事なことを忘れて再会(または最下位DeNA)。

テキトーに返事して玉砕しました。

走り屋のオンナはいらねぇ!
…とは申しません。勿体無いことをしたとか。

でも、僕は思うのですが、ほぼパーフェクトな相手でも、我慢出来ない点が合ったら、恋愛は出来ても結婚は出来ないのです。NHKなんで(@三津谷寛治)それが合ったのでお断りしました(まぢか?)。それはそれとして、彼女には幸せになっていただきたいです、良い人なんで。

さて、本題(伸ばすとホンダイズム)。
そうそう、最近、ホンダさんでコケました。スタバこと、砂の浮いたところでターンしようとしてバッタリですね〜。丸目たんが傷だらけです(号泣)。砂場と言えば、九十九里がアレですよ。スタバ進出の取鳥も大丈夫ですか?
そして、バイクよりも私が傷だらけですね〜。

そんな中ですが、何故かツインリンクモテ期モトGP日本。しかし、3月にはすでにWECのチケットを購入済。

さて、そこらへんを諦めた中での婚活や如何に?

追記:明日があるさ明日ガール?
Posted at 2015/10/10 00:45:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月28日 イイね!

スティーヴン・

スバルパーク

こんにちは。
みんカラで応募したら、当たったので
昨日は、セントレアに会社の同僚と行きました。
だんぜん、あんぜん。
強風のために、一部プログラムが変更されていましたが、
だんぜん、あんぜん。です。

河口まなぶ氏に学ぶ。
スラローム。登坂。アイサイトVer.3。

スラロームは自分たちでステアリングを握れる大サービス!
XVでもロール少ないよ、インプレッサS4なんて加速がアレなので!
う~ん、アクセル底まで踏ませてくれるなんて、素敵すぎる。

アイサイト、寝ててもぶつからないクルマ!?
目覚めてブレーキを優しく踏んでしまうと…♪なので、
やはり寝ないでくらはい。

360、1000、初代麗雅しぃ、1998サンレモのイン○@マクレーの展示。写真は省略。

帰り道でテキサスバーガー。美味しかったけど、セントレアで何か食べた方が安かったかも。

ではでは。
Posted at 2015/06/28 09:51:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月07日 イイね!

父娘仲良く?

こんばんは。
スイフトが嫌いです。

クルマとしての好き嫌いではごさいません。

オサレなインプレッサスポーツの杏さんが、スイフトに移籍。

娘が2Lから1.5Lに車格ダウン。
そして、お父さんがワゴンRという図式。

そしてきっと、本当は父娘仲良しでは…

と、スイフト見ると勝手な妄想をさせるところが嫌いです。

…勝手な妄想をしてスミマセン。
Posted at 2015/06/08 00:02:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フィットのテールランプが近鉄バッファローズのマークを思い出させる件。」
何シテル?   03/14 01:49
バァサンとれがしらに乗ってます。 金属(メタル)扱ってます。担当は臼だったんですが、今は杵です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

狂気の沙汰の代償 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 21:14:52
あれ?もう二月も終わっちゃうよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 23:35:05

お友達

クルマ好きなら広く受け付けます。よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
らたらた * よしむーよしむー *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ★こうちゃん★★こうちゃん★
SHARKSHARK まさりん@ぷれしゃすまさりん@ぷれしゃす

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NS-1 NSX。但しX=-1とする (ホンダ NS-1)
98specあきゅらシよう。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
カローラ悪死汚。痛勤・ドリ用。100式カローラは北海道にいた弟が持って行った。親父が事故 ...
カジバ ミト 125 エボリューション2 ドカえもん (カジバ ミト 125 エボリューション2)
言わずと知れたドゥカティ998。
ホンダ インテグラタイプR USインテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
アイ○"ンと共に

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.