• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ランチ車検~♪

ランチ車検~♪ いやあ、楽しかったです。
ご参加の皆様、ありがとうございます。

一部というか、1人の方にとってクラクションにより衝撃の始まり~

イニシャルUさん
やっぱり4ドアはいいですよね☆
など、記号を使って難題をクリアする感じですかね。
入れすぎはまた逆効果!?

イニシャル(有)さん
競うのはいいけど、争うのは如何遺憾イカンいかん。
ってことですね~。

イニシャルμさん
またもて遊んでくらはいm(__)m。
☆てぃっしゅ☆
http://www.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://image.news.livedoor.com/newsimage/h/d/404a6dcc81d4422304476ff95fc03fce.JPG&imgrefurl=http://news.livedoor.com/article/detail/3801272/&h=427&w=640&sz=74&tbnid=4okOuXTSBsOfIM:&tbnh=91&tbnw=137&prev=/images%3Fq%3Ddaigo%2B%25E3%2582%25A6%25E3%2582%25A3%25E3%2583%2583%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A5&zoom=1&q=daigo+%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5&hl=ja&usg=__Vz0LLW57I_vtrWhaHYVpgZOoYe0%3D&sa=X&ei=zaRnTYSCK4fuvQO-mJHkAg&ved=0CCQQ9QEwAg

で、クラクションにより終了~



車検は…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:49:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第25回滋賀県人会
ベェルさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

インドでは動物のなどのマークで投票 ...
ハッピークロイツさん

小さな秋色・・・丹後の青
夏子*さん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:54:44
お父さん・・・
容器間違えてます・・・
帰りやたらリヤのトラクションが良いと思ったら・・・
1年は持ちそうですw

全然ショックじゃないですよ♪
ますます好きになりました^^

ウィッシュ!
MEタソは渡さないよww
コメントへの返答
2011/02/26 00:17:39
お前にお父さんと呼ばれる筋合いはない。
お母さんなら良しw

水でセッティングを変える高等テクを身に着けましたな。

ショックじゃないというか、その後、普通がどこにあるか分からなくなる人もいると思いませんか?

メタソ君はご自由にどうぞ、だそうでつ。
脂ギッシュ!
2011/02/26 01:14:30
ながーいURL・・・
何かと思ったら・・・

(爆)

今日もありがとうございました♪
また近いうちにお会いしましょうね♪

eiyuuさん・・・
MEタソは渡さないよ、ですか・・・

わ、私は・・・?(泣)
コメントへの返答
2011/02/26 09:20:50
これからも、ながーーーーーーいお付き合いを。

電気点いてない、美容室のスゴいやる気、感じていただけたことと思います!

eiyuuさんが本名のエース.ウルトラマンの頭文字だったとは…

> わ、私は・・・?(泣)
あなたの頭文字は残念ながら
「自称」AUです(号泣)。
2011/02/26 01:48:46
泣かないで・・・
女の涙に弱いの(>_<)

もちろん、あきょんさんもね♪

お母さん、いいよね(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 07:09:00
泣かないで~♪
抱き寄せてシマシマウマから~♪

http://www.youtube.com/watch?v=tjZnFdVFmhA

←お母さん「で」抜いてからだ!
2011/02/26 20:38:48
変態乙www

その動画は直ぐに思いついたのでしょうか?www

流石ですwww


お母さんと抜けなくなるのはマジ勘弁wwwwww
コメントへの返答
2011/02/26 20:55:35
変態も疲れます…

舘ひろしは諸事情によりNG。おやぢの大学の後輩…と言うことは関係ない…らしい。

お母さんがダメならリアルお母さん(以下略)

レディーカカと叫ぶ♀と叫ばれる♀
2011/02/26 21:58:23
ULRが携帯から観れません(・_・|
コメントへの返答
2011/02/26 22:04:57
ULR
PCでお楽しみくらはい。

シマシマの意味は分かったら超能力者か、
精神超常現象でつ。
2011/02/27 08:58:38
Uさんばかりですねww

ウィッシュの意味が気になる…(爆
コメントへの返答
2011/02/27 09:07:56
μさんは僕の嫁候補です、負けませんよ~!

さて。ウィッシュですが、
メタルな羅刹さんのクメポーズ…っぽいです。

あと、お察しのとおり、僕の苗字はカツマタではありません、バレましたね。
2011/03/01 23:16:26
やっぱりカツマタさんじゃなかったんですね…

(有)カツマタさんだったんですね(違)


そうきましたか…いつかこういう事になるとは思ってました(泣)

でも、僕も負けませんよ~!μさんは渡さない(爆)。


でも、仲良くしてくださいね(笑
コメントへの返答
2011/03/02 07:35:45
苗字ではなく、名前がカ○マ○なのです。

カツマタは御殿場のPRのためでもあります。


SHARKさん、これが悲しいですが運命なのです(なんぢゃそりゃw)

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フィットのテールランプが近鉄バッファローズのマークを思い出させる件。」
何シテル?   03/14 01:49
バァサンとれがしらに乗ってます。 金属(メタル)扱ってます。担当は臼だったんですが、今は杵です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

狂気の沙汰の代償 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 21:14:52
あれ?もう二月も終わっちゃうよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 23:35:05

お友達

クルマ好きなら広く受け付けます。よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 よしむーよしむー
まさりん@ぷれしゃすまさりん@ぷれしゃす チャー丸チャー丸
★こうちゃん★★こうちゃん★ らたらた

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NS-1 NSX。但しX=-1とする (ホンダ NS-1)
98specあきゅらシよう。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
カローラ悪死汚。痛勤・ドリ用。100式カローラは北海道にいた弟が持って行った。親父が事故 ...
カジバ ミト 125 エボリューション2 ドカえもん (カジバ ミト 125 エボリューション2)
言わずと知れたドゥカティ998。
ホンダ インテグラタイプR USインテグラ (ホンダ インテグラタイプR)
アイ○"ンと共に
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.