• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テジデモのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

剥ぎ取りオフ開催しま~す♪ 

テジデモ号剥ぎ取りオフ会開催します。

たいした部品はありませんが、私にかわって大切にして頂ける方にお渡ししたいと思っています。

勝手ながら 8/4(土) 川崎某所にて開催させていただきます。
10:00くらいから17:00頃まで開催予定です。

ちょっと覗いてみたい方、冷やかしの方、本気でパーツがほしい方、暇な方・・・・ぜひご参加くださ~い。
たいしたものはございませんが、お立ち寄りくださいませ。

そんな気になった方は・・・・・
メッセージ下さい。開催場所をお知らせいたします。
私ひとりっきり・・・なんてのはさびしいので、お越しになる予定の時間も教えて頂けると嬉しいです。

開催場所はこの付近です (ここではありません)
http://sp.chizumaru.com/dbh/skylark/detailmap.aspx?account=skylark&accmd=0&arg=&c1=&c2=0&c3=&c4=&c5=&c6=&c7=&c8=&c9=&c10=&c11=&c12=&c13=&c14=&c15=&c16=&c17=&c18=&c19=&c20=&c21=&c22=&c23=&c24=&c25=&c26=&c27=&c28=&c29=&c30=&x=502886.067&y=127946.073&scl=10000&clk=1&pg=1&bid=172811&from=listmap
ここで昼食は如何でしょう?



車は販売処分のため、装備されているパーツは、純正部品などに交換が条件の剥ぎ取りとなります。純正部品どうしの交換もOKです。


その他、作業中の部品など、すべて無料でお渡ししたいと考えてますが、『カンパ』歓迎します(笑)

愛車が剥ぎ取られていく姿は悲しいですが、趣旨をご理解の上、ご参加いただけると嬉しいです。

また、現在、貧乏暇なしのため、返信が遅くなります(キッパリ)
部品は直接お渡しできる方、若しくは代理で受け渡しできる方のみとさせていただきます。
 
こんなものがありますがそれ以外にもありますので、パーツリストや整備手帳をご覧ください。

*リストの中には、既に嫁ぎ先が決まっているものもあります。ご了承ください。



Clazzio .



黒シートカバー



okuyama CARBINGストラットタワーバー



オクムラ ロワアームバー タイプⅡ



Mint Blue フロントグリル



純正と交換



MAZDA 後期用 センターパネル



純正と交換



daytona Σβ180



  少しへたりあり



純正・へたり無しも有。外せて設置できる力量のある方限定。



O.S.Performance ブラックELメーターパネル



 後期メーターカバー含む



ノーマル等と交換



TOYOTA こばよしスペシャル



ノーマルと交換



フロントワイパー、ボッシュエアロあり(若干難あり)



ELハンドブレーキカバー ELハンドブレーキカバー



不明 3ピン用 多機能ウインカーリレー



交換



ミラリード SA-134 Smile エアバルブキャップ  シルバー



交換



12ミラリード ISM ZM-033 ナンバーエッジイルミ 24V車用



リアもあります。



13Aピラー ダイノック化



交換1年近く経ちますが剥がれ無し!



14リベンジ×2 難易度高 コラムカバー カーボンダイノック 貼り貼り



交換 1年近く経ちますが剥がれ無し!



15某オークション 4inch■スピーカー2WAYウーハーセット■アンプ内蔵



6ヘッドライトも実行中



カラ割中。HID、イカリング付きプロジェクター。加工できる方



17フロントウインカー エロ棒仕込むの巻 ②



純正と交換。今使用していますが、再防水が必要。



18黒に交換



交換



19ハイマウントストップランプ LED化



交換



20グリルにネオン管仕込んでみた♪



21青 ネオン管設置



22フロントマップランプ LED化



交換



23スピードメーター ボタン ゴージャス化



24未塗装LW用 ミラーウインカーカバー&ミラーウインカー



(はんだ付け必要・ウインカーカラ割っぱなし)



25AC電源 不明



元からついてたAC電源です。



26ッテリー交換



2月に交換したばっか。可動品と交換



27マフラー交換写真 素材



http://minkara.carview.co.jp/userid/607577/blog/18956368/



エグゼマフラー



純正と交換



28 バンパーエアロ 傷あり、未装着



http://minkara.carview.co.jp/userid/607577/blog/23991388/



 



29サイドエアロ 傷、破損あり 未装着



http://minkara.carview.co.jp/userid/607577/blog/23991388/



 



30リアバンパーエアロ (白) 傷あり



       



済みマツダ純正 リアバンパーステップガード



済み液晶ミラー 修理 治った♪



済みやささん やさダイヤル





他にもガラクタ?多数ありですので、持って行って下さいませ♪
今のうちに唾つけておいてください♪

尚、ほしいものがかぶった場合、優先順位は
 ①カンパ額があった場合高い方(笑)
 ②尾根幹メンバー
 ③エムスタメンバー
  ④じゃんけん

です
よろしくお願い申し上げま~す。 
Posted at 2012/07/31 21:02:51 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月11日 イイね!

剥ぎ取りオフ予告 ( ;∀;)

剥ぎ取りオフ予告 ( ;∀;)皆様ご無沙汰しております。

テジデモです。

悲しいお知らせがあります。

何とか維持していましたが、明日、車屋と相談し、7末か8月初旬にMPVを手放します

たいしたものはついてませんが、中には伝来の貴重な「お宝」もあります。
また、加工途中のパーツも何個かあります。

明日の車屋に引き渡す条件で決まりますが


テジデモ号、剥ぎ取りOFF会を近日開催予定♪

*申し訳ございませんが手渡し限定<(_ _)>

日程、内容が決まり次第ご報告申し上げます。




リアバンパーの色違いは・・・・車屋に事前にNGって言われちゃいました。

また、「何とかなりました♪」 は・・・・残念ながらなさそうです( ;∀;)



ごめんよMPV<(_ _)>

Posted at 2012/07/11 19:20:13 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月25日 イイね!

生存報告

生存報告皆様、ご無沙汰しております。
このところ、ブログの更新もオフ会参加もできていない、貧乏暇なしおやじのテジデモです。f^_^;)

こっそり高速徘徊はしていますが、コメ入れできずm(_ _)m

流石にそろそろ冬眠から覚めないと、お友達解除されちゃいそうですね(⌒-⌒; )

徐々にではありますが、ネタを集めだしました(^○^)

GWには、独身貴族になりそうな気配なんで、自己満弄くり始動!

我が相棒mpvは、洗車すらできてないですが、手放す事もなく生存ちう♩

そんなこんなですが、これからもよろしくお願いします♩

写真は、アサヒビール工場見学、ビール試飲中…このおかげて、先週のオフ会参加できませんでした。(⌒-⌒; )
タダでプレモル三杯まで飲めます♩オススメ(^○^)




Posted at 2012/04/25 22:14:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月03日 イイね!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます遅ればせながら
明けましておめでとうございます♩


昨年、我が家の経費削減策として、整理対象となったLWですが、今だギリギリ維持してます\(//∇//)\

女房子供を実家に預け…
ひさびの独身貴族。

と、いう事で

新春弄り始めをしました(笑)

バンパー外して、下記三点を施工。

①ホーンがいかれていたため、交換
②フロントナンバー 回り光らせ
③フロントウインカー ポジション繋ぎ

本年も、控えめではありますが、こっそり弄りと、みんカラ覗き見徘徊をさせて頂きますm(_ _)m
よろしくお願い申し上げま〜す(*^_^*)

Posted at 2012/01/03 17:40:55 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月28日 イイね!

テジデモ号手放します。

数々の思い入れがあるテジデモ号。
弄り途中のパーツもあるなか、車両を手放すことが、御前会議でほぼ決定しました。

理由は、金銭的事情です。
どうしようもありません。

また、最近徘徊もろくにできず、ごめんなさい。

このところ、考えないようにしていましたが、ほんとに悲しいです。
自分のブログや整備手帳を見返すと、涙が出ます。

現在5万キロ弱。
機関すこぶる良好
車検は2か月前に取ったばっか。

悲しい。悲しすぎるぜ・・セニョリータ。


駐車場さえあれば・・・
現在2万/月近い駐車場代を削減するための処分。

意思を受け継いでくれる人が現れるとと嬉しいんだけど・・。
一切がっさいで⒛万円くらいになるとうれしいんだけど・・・。

でも・・諦めきれないんでその他の方法も模索中。



かみさんにヤキモチやかれるくらいかわいがっていたテジデモ号



悲しい

今週日曜日の聖地オフには最後になるかもしれないので、ご挨拶に伺う予定です<m(__)m>
Posted at 2011/10/28 15:11:58 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@テジデモ 出稼ぎです(笑)」
何シテル?   05/15 10:24
M-Style 1208 LW5W サンライトシルバー Gグレード 弩ノーマルを09/7に中古で購入。 今まで無趣味であったが、過去の弄り癖が爆発寸...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オリジナルRrバンパ~今昔物語 ⑲ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 10:23:43
BNR32って凄いのよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 11:32:27
2014/10/12 N.J.C.F 2014 EAST MISSION その十三 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 20:27:49

お友達

車種問いません♡
ポチっとお友達になって下さい。
108 人のお友達がいます
WゆうパパWゆうパパ * かんなパパかんなパパ *
メッキ屋メッキ屋 * ケイヤケイヤ *
くろあげはくろあげは * ちゃちゃ丸君ちゃちゃ丸君

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
弩ノーマル。 Gグレード 2500 2WD サンライトシルバー 

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.