• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

オフ会途中経過!!

こんばんは!(#^.^#)

東西合同浜松遠征オフ会を、3月10日(土)にヤマハリゾートつま恋(静岡県掛川市)
にてST200@FD2さんととも実施しますが、

もう一か月前になろうとしてます。

先日、幹事打ち合わせを致しましたので、詳細を報告したいと思います!


まずは、現段階で把握している参加者の発表です!!
◎が幹事


【関東連合】

・神奈川県

windinghazardさん
FD2

さなきちさん
DC5

赤鼻FD2さん
FD2


・埼玉県

山盛り沢庵さん
DC5

恒さん
DC5

たくちゃん@FD2さん
FD2


・栃木県

暗黒紀州人さん
FD2

るかインテ♪さん
DC5
(ご友人同伴予定)

くたくたねこさん
ST220さんの車で参加。(将来のRの為)

ST220さん ◎
FD2


【東海連合】

・三重県

ゆーたか☆さん
FD2
(ご友人同伴)


・愛知県

Kei_FD2Rさん
FD2

タイペRさん
FD2


【関西連合】

・滋賀県

自分 ◎
FD2

!!!ユウキ!!!さん
DC5

ヒゲ特務大佐さん
FD2

シロネコさん
FD2


・京都府

にわっしーさん
無限RR


・福井県

SILVERよっしぃさん
FD2


・楓冬さん ←住所を知らなくて・・・。すいません^^;
無限RR 


現段階調整中

静岡県
ともック-Rさん
FD2

静岡県
ZERO084さん
FD2

愛知県
Y-[R]さん
FD2

大阪府
FF最速13184さん
FD2

兵庫県
シュシュFD2さん
FD2




計27名25台です!!


こんなに参加して頂けそうです!ヘタレ幹事ですが、頑張ります!
興味を持たれた方はメッセージかコメントお待ちしてます♪


さて皆さんが気になる内容です!

10:00 ヤマハリゾートつま恋に東西集結

参加者、愛車紹介&質問タイム、写真撮影


12:00~13:30 レストランで「食事会兼交流会」

14:00 東西対抗パターゴルフ大会

15:00過ぎくらい  オフ会恒例駄弁り、記念撮影タイム

17:00 一旦解散


ざっくりこんな感じです。昼ごはんまでに自己紹介を済ませ、
交流会に進み、せっかくつま恋に来たので、
パターゴルフ大会をし、駄弁って解散。

その後は二次会は只今作戦を練ってます・・・。
参加者は皆、夕飯をどこかのSAで摂って、寝たりし、翌日帰宅になることから、
安全を考えて、どうにか安く楽しいことが出来ないか、
幹事の頭フル回転で、練っております!



持ち物
・宿題

・お金(各自必要なだけ。レストランの食事代は別途ご用意ください)、ETCカード

・カメラ、三脚

・予備のバッテリー

・携帯の予備バッテリー

・防寒着

・飲み物・お菓子




まっ、僕は三脚も予備のバッテリーも持っていませんがwww






ここで、上記の宿題とは↓



自己紹介でST220さんがプラカード係をしますので、それに使用します。
A4で図の形式で、ワード、エクセル、パワーポイント等で作成して下さい。
ご協力お願い致します!



まだまだ沢山の参加お待ちしております!!
宜しくお願い致します。





ST220さんの告知ブログ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/770049/blog/25403799/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

タイミングベルト交換④
KP47さん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

カルロ アバルトの動画を作ってみま ...
Velizyさん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:09:21
打合せなど
どうもありがとうございます

持ち物に、
・予備のバッテリー
・携帯の予備バッテリー
があるのがおかしい♪

那須オフでのこと、始まったばっかりと
言うのに、ST220さんはデジカメの
バッテリー切れ・・・

準備万端ね♪
楽しみです。
コメントへの返答
2012/02/10 08:33:27
予備がないので、前日にフル充電です^^

ST220さんは自分の失敗を教訓に、みなさんに教えてくれているんですね^^

もう少し煮詰めます!!
2012/02/09 00:14:26
こんばんは!初コメントを失礼致します。

STさんの方で参加表明してました♪
当日は宜しくお願いしますね^^

何だか人数やら大変な事になってますが、幹事頑張ってくださいね!!(まさかの他人事w)
コメントへの返答
2012/02/10 12:27:30
コメントありがとうございます^^

こちらこそ当日はよろしくお願いします^^

幹事など大層な役を担ってますが、ST220さんにほとんど任せてる名ばかり官僚です笑
2012/02/09 12:57:32
ちわっ(^o^)
宿題って、A4横サイズで作成しておけばいいのですね。
プリントして当日持参します。
宜しくです。

計画も順調に進んでるようでかなり具体化されてきましたね。
最後の追い込み大変ですがガンバってね。

応援してまーす(^_-)
コメントへの返答
2012/02/10 12:29:48
そうです^^
好きなこと書いたらいいので、みなさんのセンスの見せどころでしょう笑

応援以上のものをいただいてます^^;
ご期待に添えるよう頑張ります!!
2012/02/09 18:45:25
幹事ご苦労様です。(^-^)

宿題って何だろうと思いましたが
プラカードで使用するのですね。
見やすいように頑張って作ります。(^-^)

所で質問なんですが当日つま恋に集合
と書いてますがつま恋のアクセス方法を
HPで見ると駐車場が二つあるようですが
正面ゲートの駐車場で良いんですか?
コメントへの返答
2012/02/10 21:09:09
プラカードはどんな風に書こうが自由なんで、ぜひ個性的に一枚を^^

あっ、それ言い忘れてました!!
ナイス突っ込みです!!
南ゲートから入場です^^
また告知ブログに書きますね!!
2012/02/09 18:51:40
おこんばんわ♪

栃木・埼玉・福井・大阪・兵庫…
皆さん遠路はるばるヤル気満々なのね~o(^▽^)o
心掛けが素晴らしいっ☆

ST220さん共々、幹事さんの努力には頭が下がります♪本当にご苦労様デスm(_ _)m

今回また多くのお初の方々との出会いが…(^з^)-☆
…後は僕の仕事次第、だな ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コメントへの返答
2012/02/10 21:12:45
遠方からもたくさん来ていただけるようで、とても感謝しております!!
なんとしても良いオフ会にしなければ!!

タイペRさんなら、きっと来てくれると信じてます笑
2012/02/09 19:16:41
初めまして、初コメします。

これを気によろしくお願い致します。
企画してる時って楽しくてしょうがないですよね。
お会い出来る事を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2012/02/10 21:13:51
コメントありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします^^

今からウズウズしていますが、しっかり進行できるか不安でもあります笑
2012/02/09 19:37:31
初コメ失礼いたします!

私の方もST220さんの方で参加表明いたしました\(^o^)/
当日は宜しくお願いしますm(_ _)m

あと一ヶ月がとても長く感じます~
コメントへの返答
2012/02/10 21:15:20
コメントありがとうございます^^

参加表明ありがとうございます!!!

僕は当日までにやらなければいけないことがあるので、あと1ヶ月しかないって心境です^^;
2012/02/09 22:10:47
こんばんわ^^

幹事、ご苦労様です!
今のところ、問題なく参加できそうですw

私は三重ですよ~(笑
コメントへの返答
2012/02/10 21:16:49
このまま問題なく参加してくださいね笑

三重でしたか^^;
失礼しました(~_~;)
2012/02/13 23:09:58
はじめまして!
DC5に乗ってますヒロキです!
友人のページからここにきましたo(^▽^)o

いきなりなんですが
僕もオフ会に参加してもいいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/14 19:37:21
はじめまして^^
コメントありがとうございます!!
ぜひぜひ参加ください!!^^
2012/02/16 19:58:08
ありがとうございます!(*^◯^*)

同乗者が1人いますので、参加者2人でお願いします(o^^o)
コメントへの返答
2012/02/17 01:04:29
了解しました^^
当日お会いできるのを楽しみにしてます^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2009.09.25 ビビブルFD2納車しました。 2013.02.09 FD2売却。 2013.03.06 Vitz G's納車。 2016.08.27...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

平日休みの有効利用。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/20 07:22:35
モチクシカツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/18 22:19:05
チョット大宮まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:45:05

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's ヴォクちゃん (トヨタ ヴォクシーG's)
ヴィッツが廃車になってしまったので、2016.11.04に新しくやってきました。 この ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009.09.25納車。 201.02.09売却。 初のVTEC。 走る喜びを教えて ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" ヴィッちゃん (トヨタ ヴィッツRS "G's")
シビック(FD2)タイプRからの乗り換えです。 最初から色々変わっているし、欧州車の雰 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.