• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ゴ魔乙 血戒の楔-チカイノクサビ-

ゴ魔乙 血戒の楔-チカイノクサビ- ゴ魔乙です。
お気楽なのか深刻なのかわからないゴ魔乙のストーリー展開ですが、今回のイベント(血戒の楔-チカイノクサビ-)はなかなかハードでハラハラものの展開でございました。
ビックリしたねー。
ロザリーがあんなことになるなんてねー。



超強力ロザリー。
全方位に貫通します。
負ける気しねー。

しかし1年以上も一心不乱にゴ魔乙ばかりやってて、いまや押しも押されもせぬ強豪です。
「僕ちん、ただものじゃないからなー(・∀・)」と、自分が何者かであるかのごとく錯覚してくるんですが、現実のショボクレ具合はなんら変わっていないので注意が肝要です。

もっとも、アウトレイジ観て映画館から出てきたばかりのごくフツーの一般人に、なんかの間違いでいちゃもんつけると「ゴルア!!( ゚Д゚)」とか言われて「ええ…(;゚Д゚)」とかなりそうですしね。
人間そんなもんなのかもしれません。
ブログ一覧 | ゲーム | 趣味
Posted at 2017/10/09 05:32:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ここさけ観てきた〜
プーCHANさん

ゴ魔乙×初音ミク
◇画太郎◇さん

(悲報)俺氏、ドール沼に落ちる
GT@AzuMioさん

まだ風邪が治りませんが・・・
よねよね0312さん

ゴ魔乙 その後の経過
◇画太郎◇さん

やってしまいました(*゜ロ゜)
マルオちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「個人的に思うところあり、イイね押すのをストップしてます(ネガティヴな理由じゃないです。ざっくり言うと閾(しきい)がつけづらいからです)。ご了承ください <(_ _)>」
何シテル?   10/11 08:08
おもしろきこともなき世をおもしろく 高杉晋作
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

(Fire TV Stickで)iPhoneをテレビにミラーリングする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 11:36:05
G-Parts マグネット式 360度回転 携帯車載ホルダー スマホ 車載ホルダー IS-BS-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 17:23:43
SJCAM SJ4000 (ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 19:05:39

お友達

いろいろユルくてテキトウな感じです。
65 人のお友達がいます
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * Clio7010Clio7010
黒ベー黒ベー 謎の事務機屋謎の事務機屋
津久茂津久茂 ecchecch

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
運転した瞬間、背中を押しつけられる加速とエグゾーストの重低音、DSGの電光石火の変速にや ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
軽量ボディにNAエンジンのレスポンスと高い旋回性能。ハンドリングはじめ各部操作のダイレク ...
スバル R1 スバル R1
横浜にいた頃サブカーとして活躍していたのですが、地元に戻った際に手放しました。後姿がカッ ...
その他 その他 GIANT ROCK5000 (その他 その他)
最近全然乗ってません。 安価なMTBですが、その気になれば平地で時速35km/hは出ます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.