• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

ラベルライター

ラベルライター ウチの最寄りのゴミ集積場、ウチのマンションの前にあるんだが、以前からゴミ出しのルールを守らないヤツがいる。
ウチのマンションの前にゴミ集積場がある以上、そこにゴミを出すのはウチのマンションの居住者が多い。

こういうときって、つい若いチャラ男のマンション住人を疑ってしまいがちだが、経験上、ルールを守らないのって意外と年配の人であることが多い。
果たしてやっぱり犯人はマンション住人ではなく、近所の戸建てに住む年配のご家庭だった。

あのなー、というのと、やっぱりな、というのと、あとはやっぱり真っ先にマンション住人が疑われてたと思うんだよねー。実際ウチのマンションに「ゴミ出しを守りましょう」って貼り紙してあったし。
マンション住人つーことは当然オレ含むので、疑われてた可能性があったと思うと気分悪い。

だいたい個人情報だの匿名性だの言っても、実際問題オレにしたってご近所に「得体の知れないおっさん」って思われてるよりは「○○の○○さん」って思われてるほうがなにかといいに決まってる。

で、マンション住人だとポストにちゃんと名前載せない人も多いんだが、キチンと名前出すことにしてラベルライター買いました。
キングジムのものが使い勝手が良さそうでポピュラーなんですが、デザインの良いブラザーのものをチョイス。ブラザーでも使い勝手に全く問題ないですね。

えーと…、あとは他にもいろいろ使おうと思ってたんですが、意外と使いみち無いっす。
ブログ一覧 | モノ | 趣味
Posted at 2017/10/20 22:42:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

あけましておめでとうございます!
不動明王が好き!さん

朝っぱらから…(・_・;
たか君。さん

あんず&羊太と散歩
anzu0519さん

ゴミ出し禁止しかない!!
ストじいさん

女やもめにウジが湧く 其の壱
森野熊三さん

燃えるゴミ
みってぃさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人の為にとすることが偽なんではなくて、人の為すことが偽なんですよ。」
何シテル?   11/23 16:12
おもしろきこともなき世をおもしろく 高杉晋作
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

(Fire TV Stickで)iPhoneをテレビにミラーリングする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 11:36:05
G-Parts マグネット式 360度回転 携帯車載ホルダー スマホ 車載ホルダー IS-BS-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 17:23:43
SJCAM SJ4000 (ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 19:05:39

お友達

いろいろユルくてテキトウな感じです。
65 人のお友達がいます
街の笑撃手♪街の笑撃手♪ * たらこうたらこう *
KakunzoKakunzo * DocteurPleiadesDocteurPleiades *
津久茂津久茂 * 謎の事務機屋謎の事務機屋 *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
運転した瞬間、背中を押しつけられる加速とエグゾーストの重低音、DSGの電光石火の変速にや ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
軽量ボディにNAエンジンのレスポンスと高い旋回性能。ハンドリングはじめ各部操作のダイレク ...
スバル R1 スバル R1
横浜にいた頃サブカーとして活躍していたのですが、地元に戻った際に手放しました。後姿がカッ ...
その他 その他 GIANT ROCK5000 (その他 その他)
最近全然乗ってません。 安価なMTBですが、その気になれば平地で時速35km/hは出ます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.