• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

西日本オフから帰還

西日本オフから帰還 参加された皆様((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ございました~

夜から仕事なので3時間しかいれませんでしたが
楽しかったです♪
ジャンケン大会の景品に
J-POP2009年PV集DVDを2枚と
ヘッドレストに装着するウィップガードを用意しましたが
写真のように早速、使っていただいて感激です・゜・(PД`q。)・゜・
ゴリへいさん、流石です゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

写真はまた後日で^^;

さ、仕事いこ。

追記写真はこちら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:49:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:22:44
おかえりなさい!

楽しめたようデスねぇ~ 

カエルさんがイッパイですねぇ・・・ ウィップガードって ・・・

いってらっしゃい _ ? _
コメントへの返答
2010/03/22 12:13:50
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
ウィップガードはかわらやさんとバンビィさんが装着されてます。
一度使うと手放せない、運転楽チンアイテムです。
えっ!?使い方が間違ってる?
いや、これほど笑いを取れるアイテムだとは気づきませんでした(笑)
2010/03/21 22:33:22
短い時間だったけど、楽しめましたか?

後日の写真のUPを楽しみにしています。

おいらも行きたかった…
コメントへの返答
2010/03/22 12:18:45
東加古川には週2くらいは通ってるのでまたプチオフしましょ~^^
2010/03/21 23:33:04
お疲れ様でした~^^

自分も今帰ってきました~

帰りは出発時間が遅かったので渋滞なしで帰ってこれました。

みんなの顔がカエルなのに笑ってしまいましたw
コメントへの返答
2010/03/22 12:20:35
おつでした^^
爆笑でしたね
3連休なので高速は車が多かった><
遅い時間で正解ですよ~♪
2010/03/21 23:37:55
乙でございました
('◇')ゞ 敬礼ッ!

ピアノブラック カッコいいすね~

元が黒なんでどういう風に違うのか気になっていましたが、品の良さが漂ってましたね~

やっちゃおっかな~
コメントへの返答
2010/03/22 12:22:27
今はオークションのパネルセットで気軽にピアノブラックできるので、良いですよね~
私の場合、塗装料金安いので
そう変わりませんが^^;
高級路線いっちゃいましょう^^
岡山よくツーリングで行きます♪
2010/03/22 00:51:08
こんばんは

今回楽しみにしてたので、お会いできて良かったです(^-^)

帰りに「アッ!!ピアノブラック見せてもらうの忘れた!!!」って思い出しました・・汗
バタバタしてたのもあるのかも・・・・

またお会いした時に見せてくださいね

お疲れ様でした♪



コメントへの返答
2010/03/22 12:23:42
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
私もショコラッチさんの張替えを
社外からガンミしてました
中開けて見たかった・゜・(PД`q。)・゜・
忙しそうでしたので、こんどプチオフでガンミさせてください。
2010/03/22 01:25:27
今回はお疲れ様でした♪ (*`・ω・´)ゝ敬礼っ

無事に帰宅して、早速みんカラ徘徊してます♪
でももうすぐ意識を失うと思います(笑)
(-_-)zzz

いただいたDVD、まだ観れてませんが近いうちに観させていただきますね♪
ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 12:26:36
Σd(ゝ∀・)ァリガトォゴザイマシタ♪
青いジャンパーのピットクルー集団
かっこよかったです。
技術磨いていつかは・・・
入隊試験は、バンパーを5分以内に外せないといけないんですよね?w

ライセンスカバーありがとうございました
ナイスサプライズで感激しました。
DVDは車でドライブしながら
聞いてください^^
2010/03/22 06:14:52
お疲れさまです。
まだ広島です(笑)

ウィップ、うまく被れて良かった(*´д`*)

マタお会いしましょ
コメントへの返答
2010/03/22 12:28:27
そうなんですよね、仁と京のパパさんも下関旅行に旅立たれたし、世間は3連休だった^^

広島風お好み焼き食べました?

ゴリへいさんは、笑いを取るために
ジャンケン大会の景品をチョイスしたのですね( *´艸`)
2010/03/22 11:41:36
オフ会 お疲れ様でした♪

昨日の疲れか、今まで爆睡してました(笑)

DVD良いのが、入ってたので帰り道
ずっとかけてたのですが、突然再生エラーが
良く見ると、誰かに踏まれてディスクが
破損してました(´Д`。)グスン
コメントへの返答
2010/03/22 12:31:00
おつかれさまでした^^
花粉症大丈夫ですか?
今はヒノキですよね

kumayrvさんがゲットしてくださったんですね、ありがとうございます。
破損しちゃいましたか、
また、DVD焼いておきますね~♪
またプチオフに持って行きます^^
2010/03/22 13:00:45
オフ会 お疲れ様でした。

おいらも写真整理しています。
また、ぜひ、オフ会ご一緒しましょう。
コメントへの返答
2010/03/23 18:09:37
おつかれさまでした^^
名刺ありがとうございました。
また、オフしたいですね~
2010/03/22 18:19:08
どもども~♪

昨日はお疲れ様でした(^^)v
ともさんの車をじっくり見るつもりが・・・
見逃してしまったのが、今回の反省・・・
次回またよろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2010/03/23 18:10:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
県はとなりですが、なかなか遠い&休み不定休でプチオフ参加できずごめんなさい^^
次回是非是非
2010/03/22 20:33:33
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
オフ会お疲れ様です♪
絡みのなかった*もっちタン*です
写真写っててビックリw

確かに後ろで見てましたが(ノω`*)んふふ♪
さすがゴリへいさん サービス旺盛ですww

関西の方は楽しい方が多くていいですねぇ~
(ノω`*)んふふ♪
またオフ会でお会いした時は
是非絡んでやって下さいねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2010/03/23 18:11:41
いや~すごかったですね
ヘッドライトまで×××
解体されすぎです><

また次回宜しくお願いします^^
2010/03/22 21:24:45
こんばんは!

昨日はお疲れさまでした。

今日は昼まで寝てました...オヤジなので...汗

またよろしくです。
コメントへの返答
2010/03/23 18:12:29
おつかれさまです^^
私も、、、日帰りで仕事だと
どっと疲れが蓄積してます(笑)
またよろしくお願いします^^
2010/03/22 23:28:35
こんばんは~~

昨日はお疲れでした~~

ほんと天気は良かったんですけど
黄砂はひどかったですよね~~

オイラのフリチャンも黒色じゃなくなってました~~

ピアノブラックは感動もんでした。

今度はじっくり見させてください。
コメントへの返答
2010/03/23 18:13:33
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

黄砂は黒組みの天敵ですよね^^
目立つし、傷つく恐れがw
2010/03/23 18:18:37
こんばんは^^
先日はお疲れ様でした。^^3時間しか居られなかったのは
残念です><
往復のタイムスケジュール 結構ハードだったのでは?@@;
軽い挨拶のあとあまりからめませんでしたが、
また次回オフでお会いした時はよろしくお願いいたします^0^
キャップのようにウィップガードをつけている姿
ゴリへいさんってわからなかったです^w^
コメントへの返答
2010/03/25 11:47:04
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
連休の渋滞を考慮してなかったのでハードでしたね^^;
またプチオフで宜しくお願いします^^
2010/03/24 00:11:08
(・Ω・)ノ コンバンワ~

先日はお疲れ様でした~~

あの後、すぐにPさんが通りましたね^^;
お役に立てて良かったです( ≧∀≦)ブハハハ!
コメントへの返答
2010/03/25 11:48:23
あはは^^
原付の人いましたねww

整備うんぬんよりも、恥ずかしいです
(*´-`*)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

三交代勤務のサラリーマンで 4勤1休なので平日休みが多いです バイクや車でキャンプするのが目標です '09,11/24にフリード納車 '17,10売却 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車、バイク好きの人絡んでくださいねー^^
4 人のお友達がいます
とらちん@とらちん@ watsuwatsu
むねぞうむねぞう momix♪momix♪

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

BMW R1200GS アドベンチャー GSアドベ (BMW R1200GS アドベンチャー)
水冷ボクサーエンジン搭載の現行型です^^
ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド スパぶり (ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド)
11月末納車です!
ホンダ NC700X ホンダ NC700X
DCTなので、原付感覚で乗れます。
BMW R1200GS BMW R1200GS
BMW R1200GS ADVENTURE 2009年7月に北海道8日間を 共に旅した相 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.