• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

これは~~

これは~~









今日カッティングシートが届きましたヽ(^◇^*)/
これで、休日内職ができますねw
雨の日の暇つぶしができそうです。

そして、ノスタルジックカーショーに増々行きたくなってしまうぅぅ
担任の先生はシルエットフォーミュラーがお気に入りのようです。
自分はGr.AのR32GT-Rが見たい~
JTCCプリメーラとかもあるのかな?
ハコスカ、ケンメリはもちろんですが、僕はベレット1600GT-Rがお気に入りです。
何てカッコいいのでしょうか~!?
いつか、シルビアも旧車となって渋くカッコよくなる日が来るのでしょうか・・・

さて、その会場
東京ビッグサイトなんですが・・・・

来月、課外授業で訪れるそうです。
そして、それが、現地集合・現地解散だそうです。
マイカーでいいのかな?
公共交通機関使えって言われたら、とてもじゃないけど行けないわ~

で、ですね
その次の日が鈴鹿サーキットでエコラン大会があります。
昨年は自分がドライバーで、逆バンでひっくり返った大会です・・・・

ずばり!
「行きたいです!!!」

お台場で解散が通常より早いらしいので、9~10時ころには実家に帰れるよなぁ~

今年転任された部活の顧問だった先生も鈴鹿に来るらしいし。
友達もいっしょに行けるみたいだし。
できれば、シルビアのE/Gオイルとデフオイルも交換しておきたいし。

ではでは

シルビアと走り回りたくてウズウズしてるRyoでした。ノシ
ブログ一覧 | OTHER | 日記
Posted at 2011/05/26 21:53:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:18:24
R32GT-Rももう旧車なんですね(´∀ `)


いつかはGT-R!!
コメントへの返答
2011/05/27 21:49:57
気が付けば、R32、S13、初期型NSXなどは旧車の仲間入りが近いようです。

92年式でガンメタのR32GT-Rが欲しいです!
自分と同い年のクルマが欲しい~
2011/05/26 22:33:03
こんばんはー
私もノスタルジックカー見に行こうか迷ってるところです(*_*)
実際、栃木からいくのは少し距離あるんでね(+o+)
まぁ今週末だから行けない確率の方が高いかもね・・。
コメントへの返答
2011/05/27 21:51:38
こんばんは♪

迷ってらっしゃいましたか。
栃木からだと確かに距離がありますね!
自分は今回はパスすることにしました~
2011/05/26 22:33:15
鈴鹿エコラン大会でまってまーす
コメントへの返答
2011/05/27 21:52:59
こっ!
これは、行くしかないですね!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スーパーお久しぶりです。 http://cvw.jp/b/607694/36614021/
何シテル?   10/14 23:05
工業高校自動車科自動車部卒 3級ガソリン・シャシ整備士資格を持ちますが、まだまだ整備士の卵で自動車整備専門学校に通い、整備とモータースポーツを勉強するクルマ好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

積み帰る⇒積み替える!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 23:27:12
TRC/VSCを完全解除する「整備モード」設定手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 21:50:24
2016 Vitz & 86/BRZ Dream CUP  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 22:10:49

お友達

ぜひぜひ声掛けてくださいね♪
同年代の方、趣味の合う方などなど・・・
いろいろ、情報を交換しましょう!

44 人のお友達がいます
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人
magarinhiromagarinhiro まっちゃ。まっちゃ。
moemoe きゅーまるきゅーまる

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
黒のFD2 CIVIC TYPE Rです。 今のところ、フルノーマルです。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツRS Racing です♪
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
NSR50 友人のところへ嫁ぎました。
日産 シルビア 日産 シルビア
平成23年3月14日納車しました! 初のマイカーです♪ たくさんの「イイね」を頂いて嬉 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.