• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

帰還・・・

無事車検からジムニーさんが帰ってきました。何も不具合は無かったみたいです。うん、優秀優秀w


早速また違法改造車両になりましたwww
オーバーフェンダー以外全部元通り。


昨日の画像じゃ車高の違いがわからないという方へ・・・


シャックル交換前(スペーサーなし)



シャックル交換後(スペーサーあり)



ね?違うでしょ?
雪降って寒かったから画像はこれしか撮ってませんw

それでは請求額に怯えながらバイト行ってきます!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 15:26:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

白ろどチューン 軽量化その2
R Magic おーはらさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

2017紅葉狩り⑦ 秋の終わりは四 ...
アガサさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2011/02/25 18:52:25
こんばんわ♪そしてお帰りなさい♪僕はこれからススキノ行くか迷ってます・・・笑y
コメントへの返答
2011/02/27 14:10:33
遅れましたあせあせ(飛び散る汗)
ススキノ行ったんですかねw
僕はさっきゼロ番地で仕事でしたわーい(嬉しい顔)
2011/02/25 23:58:18
時間があればユーザー車検で…確か持ち込み三万くらいだったハズです淲


バイト頑張って
コメントへの返答
2011/02/27 14:11:49
七諭吉行かなくて安心しましたわーい(嬉しい顔)

バイトも頑張りますグッド(上向き矢印)
2011/02/26 01:13:18
お、車検でしたか。
無事終了、何よりでした。

ウチのは先日、指がやっと入るくらいに下がりました(笑

...ところで親父さんトコ、工場だったのね(再笑
コメントへの返答
2011/02/27 14:16:24
ランクルの1/2の額でしたうれしい顔

下がり過ぎでは?w段差乗り越えられないし、今の時代リフトアップですよグッド(上向き矢印)

一応工場という名目ですウッシッシ中身はラジコンあったりレカロあったり何屋さんかわかんない状況ですけどwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パルサー リアブレーキメンテ http://cvw.jp/b/607723/38559941/
何シテル?   09/18 11:00
皆さんのページを覗いて日々勉強中。 愛車のジムニーはまだまだ発展途上ですが、コツコツ仕上げていきたいと思います。 気軽にメッセージでもコメントでもしてく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

☆ 札幌のクルーズ BCNR33にBNR34 N1エンジンを! ☆  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 22:11:32
B18C パートナー③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 07:56:08
LANCER EvolutionX TRACK style② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 06:27:06

お友達

ジムニーだけでなく、車種問わず色んな方と情報交換や語り合いをしたいです!
4 人のお友達がいます
tossy-tomotossy-tomo ↑坂↑坂
カートチャンピオンカートチャンピオン ぺーぱーどらいばー@CT9Aぺーぱーどらいばー@CT9A

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
全然いじってないので、お金ドル袋貯めて理想に近づけたいです! 2012/10/01現在 運 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
ついに納車! キレイなまま乗り続けることを誓います!
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.