• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まいう~♪のブログ一覧

2012年02月08日 イイね!

青ウサ号を手放すことになりました。

青ウサ号を手放すことになりました。新型スイスポに乗り換えを決意した為、
青ウサ号を手放すことにしました。

まだまだ、外観は新車同様な青ウサ号です。
まだ、手洗いしかしたことがない。洗車機通してませんから!

エコカー補助金で初代ワゴン尺から乗り換えて、
まだ2年。2万キロってとこですが。
親戚に買ってもらえることになりました。
今週末、引取りに来てもらいます。
来週からは、しばらく代車生活になります。
インテグラもありますが、競技以外ではなるべく乗らないようにしてます・・・

軽自動車の中では、静粛性の面で優秀な部類だったと思います。
足回りについては、少し柔らかすぎで、高速道路を走るなら
ワゴンRターボのショックに変えた方がよいと思いました。
フロントスタビも付きますよ、サブフレームをやや下ろす必要があるようですが。

次のオーナーにも可愛がってもらえるでしょう。
甥っ子が傷まみれにしちゃうかもしれないけど、
まあそれもしょうがないね。

追伸

ラパン用ダウンサス1セット余りました。
バネのみですが、どなたか欲しい方いたら、連絡下さい。
タダでいいです。送料だけいただければ。
Posted at 2012/02/08 22:25:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 青ラパン | 日記
2010年12月29日 イイね!

みんカラ更新終了のお知らせ

こんばんは。

最近みんカラの運営方針に賛同できない点があるもので
今年限りで更新終了、そして来年早々にはみんカラIDも削除しようと思います。
(訂正)→名残惜しくなってきたので、削除はやめときます、すみませんw

元々はみんカラの他の人のページにてコメントを入れる為には
自分自身も登録必要であった故に登録したわけなんですが。

別のブログページが更新メインであり、またmixiもやってますので
今後よろしければチェックしてください。

土系ナナメ走りを極める!!
mixiのまいうー♪のページ


インテもラパンも、当面手放すつもりはございません!
いずれは・・・
インテ→NSX
ラパン→スイフトスポーツ(次期?)w
に乗り換える可能性も無きにしもあらずですがねwww

あと、ダートラは一旦”休止”するものの
”卒業”ではないので念を押しておきますYO!!

とはいうものの、来年は心機一転、
ジムカーナで華麗なサイドターンを極めたいと思ってます。
キョウセイシリーズのFFクラスに参戦しますので
よろしければそちらでお会いしましょう。
(なんといっても、距離が近いからね・・・w)


最後に思うこと
「お金がからむと、ろくなことがない」
→ということで、自分のサイトはどれだけアクセス数が増えようと
 非営利サイトのスタンスを崩すことはしません!
 (元々自分の息抜きでブログ更新を楽しんでいるし、
  儲けたりするつもりは全く無し!!)


また他のサイトでお会いできることを楽しみにしております。

良いお年を!
・・・まだ今日仕事・・・w
Posted at 2010/12/29 04:11:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月22日 イイね!

ALT作手サーキット走行会

ALT作手サーキット走行会

ALT作手走行会の車載

ALT作手走行会の写真

自分はあんまし要修行!とか言うのは好きでないので
「楽しかった!また走りに行きたい!」と言っておきます。

タイムの事ばかり考えると、面白みも半減してしまうので・・・
もちろんタイムを削る楽しさも分かりますけどね。

ダートラ屋さんとのチキチキバトル、本当に楽しかったです。
Posted at 2010/11/22 23:36:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月26日 イイね!

あっぷっぷ

あっぷっぷハンター君の為に業務連絡じゃけ~

近畿ダートトライアルジュニアシリーズ RMN戦
ビデオ撮影した分全てUPしたよ。

次は何処のコースで勝負できるかな???

http://maiucj4a.blog4.fc2.com/blog-entry-1468.html
Posted at 2010/10/26 21:58:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | ビデオ | 日記

プロフィール

「@みゅるてんちょう。 やっぱ黄色?」
何シテル?   01/04 20:42
全国のダートラファンの皆様、こんにちは。 いつの間にやら ・ダートラ会場巡り ・ダートラビデオ撮影 が趣味になってしまった まいう~♪でございます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

土系ナナメ走りを極める!! 
カテゴリ:ダートトライアル
2009/09/26 00:14:05
 

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
チビッコに人気の、黄色です。 話には聞いていましたが、なかなかの中速トルク。 新車持ち ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
学生時代から欲しかったDC2インテグラの98spec。やはり買ってよかった。 昔はこのク ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Xリミテッド限定色 パールメタリックカシミールブルーの ウサギちゃんです。 親戚の家で ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.