車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 17:48 
軽く手入れしました。笑
12/01 13:37 
きたきゅー新規です
12/01 12:44 
@極東ジャポン うん!ありがとう!61サンルーフのシャコタン見なきゃね~
11/28 12:53 
燃料詰まりのカブリンター、2100㌔走って山口県。無事帰れそうです🙇
 11/28 22:40 
@かつ . お疲れ様です!無事帰れそうで良かったです(^^)v またお会いした際にはよろしくお願いします♪
11/27 15:40 
燃料詰まりで牽引エントリーしてましたが💦
仲間が皆で見てくれて、復活しました!

みんともさん達へのご挨拶まわりも行けなかったのは残念です〰💦
ありがとうございました🙇
11/27 15:27 
@極東ジャポン うん!
今日は話せてよかった~、ありがとう✨
11/26 19:43 
雪が残ってる〰
寒い、足柄
 11/26 20:51 
@かつ . お疲れ様です!もしかして……いや、確実にハチミーですよね??笑
11/26 03:08 
めかりパーキング🅿🚗
11/17 20:45 
@くろアル-かつくん はい!今回はドラシャ交換と傷んだラジエターアッパーホースを…部品が廃盤で中古探しに流用品探しで、毎回時間と手間がかかってます〰💦
 11/17 23:10 
希少車は大変ですね〜@かつ .
11/17 13:16 
デボネア、再再再入院😃
 11/17 14:02 
調子よくないんですか?@かつ .
11/14 12:56 
@街道シーサー お疲れ様~✨
11時頃かな、帰ったよ✌ 夜勤行ってきます笑
11/14 04:14 
スプリンター激走1200㌔ツーリング。
小谷で3時間寝てました~
家まであと、300㌔🚙💨
 11/14 07:38 
@かつさん、自走お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ無事に到着されましたか❓
10/30 16:58 
久しぶり趣味車の手入れ
ここ数ヵ月、楽々エアサスに慣れてて鈍ってます。笑
10/29 14:33 
昼食後の本田軽会合☆平田企画😃
10/29 09:10 
ゆういちろうくんが後期2500エクシードバンパー持って帰る。
コレで前後大型バンパー仕様に✨
10/28 20:27 
博多から帰ります💨
福岡から、今夜来客あるので~✨
10/28 18:00 
博多まで、列車の旅
帰りはバモス✨
10/26 20:24 
@くろアル-かつくん 当時っぽいですよね!今まで見かけなかったので、普段乗って無いんでしょうね😁しかも壊れて運んでたのなら純正部品が廃盤だったりして大変かもです💦
10/26 18:34 
デボネアV乗ってて初めて、そして所有後に九州で初めてデボネアVを見ました✨ 北九州33ナンバーやし!JAFに引っ張られてるし!笑
 10/26 18:52 
33とは当時ナンバー。笑@かつ .
10/14 22:24 
今日、納車されました✨
使える軽、ザッツ。
プロフィール
「軽く手入れしました。笑」
何シテル?   12/05 17:48
我が道をゆく車道楽をやっておりますが、みんカラを見るといろんな楽しみ方をしている方がたくさんいて嬉しくなりました! で、私の車生活を記録させて頂いてます。。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱 デボネアV  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 23:21:50
お友達
どうぞよろしくお願いします
147 人のお友達がいます
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * チョーレルチョーレル *
DENKADENKA * アメ吉アメ吉 *
よしなりよしなり * 千葉の430千葉の430 *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
平成2年式 C仕様 オプションカラーのダークグリーンにベージュレザー内装 当時のカタ ...
三菱 デボネア 三菱 デボネア
新幹線で名古屋駅~岐阜県まで引き取りに。 初年度 2年9月 後期 DOHC ロイヤル ...
トヨタ タウンエースノア タウンエースリモ (トヨタ タウンエースノア)
13年式最終型 FRのタウンエースワゴンなノア スーパーエクストラリモ ナビスペシャ ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
24年3月購入 平成3年式 SEサルーンリミテッドG 5MT 走行41000㌔  当時 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.