• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はまおH3のブログ一覧

2012年08月28日 イイね!

お久しぶりです☆

お久しぶりです☆皆さんお久しぶりです(^_^)v

7月に入ってからはずっとMTGやジェット、BBQに明け暮れてました☆


しかしそんな中、悲しいお知らせもも1つありました。

かなりも有名車だったのでご存じの方も多いと思うのですが、以前はボンネットに大きいバラの絵をスワロ貼りにしていた白いチャージャー、現在は今年のオートサロンでデビューした観音開きの赤いカマロに乗っていた(みっちゃん)が8月2 1日午前11時36分にお亡くなりになられました 。

あまりにも突然のことだったので信じれれない思いでしたが・・・

私は25日のお通夜に参列させていただきまし たが、多くの参列者が集まる中、しめやかにお通夜が執り行なわれました。

改めてご冥福をお祈り申し上げます。





そして楽しいことが大好きだった、みっちゃんの追悼MTGを10.7の富士スピードウェイのBERCでやる運びとなりました。



これまたご存じの人物かと思うのですが、J-LUGの有名車セ ルシオに乗ってる(クレイジーボウズさん)もみっちゃんの友人でして、クレージーボウズさんから(アメ車、国産車を問わず、車好きだったみ っちゃんの為の追悼MTGを合同でやりませんか ?)との提案がありましたのでかなりの台数が集まるかと思います☆



そしてさらにそこの場を借りてH2AJの全国MTGも抱合せてしまおうと現在企画してます♪

全国となれば関西からもかなりの台数が来てくれると思います☆

そして最後にはみっちゃんの遺影を載せてのサーキットパレードランもやれるように主催者に打診済みです(^_^)v

入場料無料のイベントなのでお近くの方は是非いらしてください♪

こいつの走りは圧巻です(^_^;)




Posted at 2012/08/28 05:35:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月22日 イイね!

またまたこんな物を♪

またまたこんな物を♪私の所属するチームのダッシュボードプレートです♪

















外から・・・



中から・・・



こんな感じで置いてあります☆

ステッカーに次いでメンバーの多くが持っている人気商品です♪

皆が持ってるということは皆と同じってことでひねくれ者の私はまたこんなのを作ってみました☆


じゃーん☆



上、LED点灯時☆
下、消灯時☆

ゴールドのアクリルにレーザー加工をしてLEDの光によってエッチングした部分が光ってます☆

チーム名、チーム内での私のHNの2枚のプレートをMIXしてみました☆



以前作った物↓の進化版です♪



これはシルバーのミラーアクリルにエッチングだったのですが今回はゴールド☆

しかも1枚のアクリルの中で2色です(^_^)v

これはかなり不思議ですね♪


Posted at 2012/06/22 22:12:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

先日の横浜MTG

先日の横浜MTG先日の横浜MTGの様子が今月のアメマガにちょっと載ってました\(*⌒0⌒)b
Posted at 2012/06/18 00:16:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月14日 イイね!

燻製器

燻製器まぁ私にとってはよくあることなんですが、突然何かをしたいと思うともう止まらなくて・・・

しかも(型から入るタイプ)でして(^_^;)

若い時にスキューバーダイビングを突然始めたくなった時も(まずはサブマリーナ)を買いに行ったもんでした(笑)

久しぶりに2階の(使ってないけど捨てられない物用部屋)に入った時にもラジコンが何台もあってビックリ!

そういえば突然ラジコンがやりたくなりオンロード用、オフロード用、ボートの3点セットで買ったけど組み立てて満足したのか1度しか遊ばなかったまま放置してたのを思い出しました((+_+))

熱帯魚に興味を持った時も水槽を買ってきて、まずは魚が住める環境の水を作らなきゃいけないのにそれが待てず、すぐに魚を入れて次の日に全滅なんて可愛そうなこともありました((+_+))

そして先日突然、燻製を作ってみたくなり燻製機を購入♪

初心者用の入門用、3780円♪




チップなんかも入っててスグレモノ♪


前日に作っておいた半熟煮卵☆

前もって準備しておかないと燻製機が来たらすぐに作りたくて、煮卵のタレが乾かないウチに燻製機に入れて失敗するであろうことを学習しました(笑)


(これはちゃんと板前時代に作ってたのと同じように作ったのでかなり美味い)とチーズをスモーキン(^_^)v

煮卵は水からではなく沸騰した状態の鍋に卵を入れて6分20秒がベストです☆




チビ達も興味津々♪




1時間半ほどスモーキンして出来上がり(^_^)v

さてお味は・・・


もう1度リベンジですね(笑)
Posted at 2012/06/14 13:36:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月11日 イイね!

ロイヤルシャンポー

ロイヤルシャンポー青レンジャーのホームのロイヤルファントムのロイヤルシャンポー\(*⌒0⌒)b

シャンプーではなくシャンポーです(笑)

洗うだけでコーティングが出来るスグレモノです!(*゚Д゚艸)

某ディラーや某有名中古車屋さんも使ってます☆

色に深みが出るし車ツルツルで汚れが付きにくいです(^-^)//""ぱちぱち

青レンジャーは良く(何のコーティングを?)と聞かれますがこれで洗ってるだけですd(>_・ )グッ!

何倍かに薄めて使うのでかなりもちますよ☆

洗車は4時間ほどかけて自分でやるほどの超A型の私(xдx;)

高いのから安いのから色々試しましたが間違いなく最強です☆

興味のある方は下記URLまで(^-^)//""

青レンジャーの知り合いだと言えば全国どこでも配送してくれると思います☆



Posted at 2012/06/11 15:53:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初めての・・・ http://cvw.jp/ZFIfD
何シテル?   02/02 16:14
H3からH2のSUTに乗り換えました☆ 同じハマー乗りの方、アメ車乗りの方、アメ車好きの方よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こんな物の販売も始めました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/09 21:42:12

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
チェリー家族
ハマー H2 ハマー H2
やっと納車しました☆
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
先日さよならした車です。 今時期のドライブは最高でした(+_+)
ハマー H3 ハマー H3
H2への乗り換えの為にさよならしました(>_<) 1年しか乗ってあげれなかった車です↓

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.