• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

2011.8.6長野

2011.8.6長野 みんカラを始めてから2年くらいでしょうか☆

その頃からのWEB上だけですが友人であるJEEPさんにようやくお会いできました(^O^)/

WEB上とは言え、イヤWEB上だからこそわかる人柄に惹かれずっと会いたかったのですが、色々な理由でなかなか叶わずにいたのですが・・・

実際に会ってみて思った通りのそれ以上の素敵な方でした(^_-)-☆

他の参加者の方々も普段のH2AJなどの集まりとはまったく違う上品な方ばかりで私も私の車も少し(場違い)な雰囲気でしたがとても良い時間を過ごさせていただきました♪

またどこかで皆さんと再会できればと思ってます(^O^)/





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:43:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

宜しくお願いします~人( ̄ω ̄;)
龍騎士さん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:33:40
ずっと会いたいお方とようやく会うことが叶ったのですね☆
WEBで遠方の方と出会い 実際会うことが出来る

素晴らしい機会だと思います☆
コメントへの返答
2011/08/07 18:13:49
良い時代になりました(^-^)/

WEBによって私達が子供の頃には考えられないほどの人とのコミュニティが広がります☆

しんちゃんもその1人ですね(^O^)/
2011/08/07 17:47:35
初コメ失礼します。
スマイルサミットではありがとうございました!
凄いH2 SUTですね‼
以前からブログは拝見していたのですが
自分の目で見られて感動でした。
コメントへの返答
2011/08/07 19:03:19
コメありがとうございます(^O^)/

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

皆さんオーナーさんもお車も上品で場違いが感じでしたがヽ(;▽;)ノ

また機会があればよろしくお願いします(^-^)/
2011/08/07 21:00:56
お疲れ様でした!

確かにあのH2は驚かせていただきました^^
機会があればぜひ金沢まで遊びに来てくださいね〜

冬のカニオフにはぜひ!
コメントへの返答
2011/08/07 21:34:02
お疲れ様でしたm(_ _)m

カニオフ…(^◇^;)

素晴らしい企画ですね♪

日程が会えば参加させて頂きます☆
2011/08/07 22:07:18
お疲れ様でした!^^;

そんなに褒めないで下さいませwww
準備不足で、大変ご迷惑をお掛けしまして.....
申し訳御座いませんでした~

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
今度は、ゆっくりと~~~!^^
コメントへの返答
2011/08/07 22:33:35
イヤイヤ、準備等大変だったと思います(^-^)/

JEEPさんの人柄が表れていてとても良い企画だったと思いますよ☆〜(ゝ。∂)

次回はもっとゆっくりと絡ませて頂きます☆

2011/08/07 22:11:27
うらやましい限りですね☆

ミン友さんで実際に車&オーナーに会って見たい方はたくさんいますが、

なかなかかないませんからね。

是非一人でも多くリアルな絡みがしてみたいですね!
コメントへの返答
2011/08/07 22:35:45
やっと念願が叶いました(^-^)/

キッカケは車ですが、最終的にはその人の人柄ですからね☆〜(ゝ。∂)

ユスケさんもお会いしたい方の1人ですよ♪

大阪ではよろしくお願いします☆
2011/08/08 00:29:52
そうですね、人との繋がりが
軽薄であり、広がるのが、WEBの世界。
しかし、お会いすると、今までの分もあり、
一気に距離が近づきますよねo(゚∀゚)o

僕もお会いしたい方がたくさんいます。
勿論、はまおさんも含めてm(*T▽T*)m
コメントへの返答
2011/08/08 00:36:47
ネットで知り合った方と会うなんて少し前の時代では考えられない事ですね(^◇^;)

私も今年いっぱいは(多分来年はこのペースは
無理だと)あちこちに遠征するつもりなんでどこかでお会い出来るのを楽しみにしております(^_−)−☆
2011/08/08 02:33:26
Webってすごぃですね次項有
きっかけは車でもやっぱり仲間55すばらすぃ5

あー早くあいたいです(笑)次項有次項有

あーそうそう
昨日洗車してたら
ハマー乗りの方に絡まれてその方がノリノリさんの知り合いみたいでした5
なんか
近いうち
会えそうなよかん
コメントへの返答
2011/08/08 10:45:33
先日の集まりの時に真剣に沖縄にハマーを持って行って皆でツーリング出来ないかと話し合いました(^O^)/
なかなか距離があるので簡単ではないですが、実現したいですね♪

ノリノリさんが、もう一台沖縄にハマーの
友達が居ると言ってたのでその方ですね☆
2011/08/09 22:59:49
楽しめたようでなによりです。
俺は仕事の都合がつかず、くやしいおもいをしました。
SUT見たかったです。
いつかお会いできることを願っております。
コメントへの返答
2011/08/11 02:58:14
そうでしたか、残念です(>_<)
今年は特に車関係を始めお休みがバラバラなんで皆さんの都合を合わせるのが大変ですね(T_T)
しかし同じ日本、いつかお会い出来るでしょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初めての・・・ http://cvw.jp/ZFIfD
何シテル?   02/02 16:14
H3からH2のSUTに乗り換えました☆ 同じハマー乗りの方、アメ車乗りの方、アメ車好きの方よろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こんな物の販売も始めました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/09 21:42:12

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
チェリー家族
ハマー H2 ハマー H2
やっと納車しました☆
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
先日さよならした車です。 今時期のドライブは最高でした(+_+)
ハマー H3 ハマー H3
H2への乗り換えの為にさよならしました(>_<) 1年しか乗ってあげれなかった車です↓

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる