• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

8.5 Rira 暴走事件w

8.5 Rira 暴走事件w 5日、Riri氏と軽くツーリングしてきました。
朝8時に集合し、車屋さんの自宅を襲撃^^w
まだ寝てるであろう車屋さんの自宅前に「そーーっと」近づき・・・
ブオンブオン~♪
近所迷惑ですいません^^;


その後、那須街道をRUN DE ぶ。
もちろんオープンで^^v
しかし、予想通りの雨><天気予報当たるねぇ。。
視界悪いし曇ってくるし、かなりのスローペースで頂上を目指しました。
途中にある「恋人の聖地」
去年来た時にも撮影したので、同じアングルで撮影を・・・
と思ったら、先日の地震でガケ崩れがおきてて立ち入り禁止!
ちょっぴり悲しいような・・
恋人たちがイチャつけなくていい気味だ的な・・w


">















↓俺には恋人なんていらねぇぜ!!!
右手がビートがあれば生きていけるぜ!!!
って感じのRiri氏の決意表明www


 















頂上はもちろん雨。
ハイ、分かってます。
僕たち、アフォなんです。
それでもビートが好きなんです。
雨でもいいんです。
誰に見られなくてもいいんです。
勝手に盛り上がりますから。

と、開き直っていると、ひとりのジェントルメンが話しかけてきたりして^^;
「雨なのに?オープン?これはなんて車?」
みたいなw















れじぇエロレジェーロも大活躍^^



 















帰りは私が先行し、元気よく走って帰りました。
雨なのに。視界悪いのに。窓ガラス曇るのに。
結構ハイペース。
だって後ろのRiriさんガンガンくっついてくるんだもんw
あんなエロいカラーが近づいて来たら、そりゃ逃げるでしょう。
気分はイニシャルDB。
Ririさん、あんまりカッ飛ばさないようにね♪
またココにきて、次回は黄色い人を先行させてみましょうw
その時は37&ネオバで☆


これから楽しくツーリング・お食事・プチミー・遠征など
行っていきたいと思います。
Fun Key Open Driving!

合言葉は~



                  

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 08:08:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 09:16:26
雨なのにオープンですかさすがです。僕も那須で濡れましたw
それにしても2台ともいい色ですね
コメントへの返答
2011/08/07 17:45:44
山は天気変わりやすいですよね(汗
途中雨が強くなったので、ソッコーで閉めました(笑)


褒めていただいて嬉しいです!
茨城にも遠征したいので、是非一緒に遊びましょう♪
2011/08/07 20:30:14
いや~素晴らしい2台ですね!!
レジェーロも雨で濡れ濡れw

Riri氏の決意表明は生で見たかった笑

次回、○走するときは御一緒させてください^^
コメントへの返答
2011/08/08 03:28:29
レジEROが雨に濡れて制御不能に陥り、大暴走したのは内緒ですw


雨降ってるのに観光バスに向かって決意表明してましたよ!
バスの乗客はたったの3人でしたけどw

次回は是非ご一緒に♪
2011/08/08 00:43:00
水も滴るエロい2台・・・素敵です♪
コメントへの返答
2011/08/08 03:30:35
本当に車内にも滴るから困りものです(^_^;)

男爵の称号を持つないとさんは神です♪
少しでもその頂に近づきたいです(^_-)
2011/08/08 22:32:19
レジEROステッカー作成に精を出しているとこすみません。

なんという羞恥ブログですかw

俺あきらめないです。
決意表明(した覚えはないけど)は本田への挑戦上でもあります(アフォなりのw)


「恋人たちがイチャつけなくていい気味だ」代弁あざす~ by 元青年の墓(現fannki-bo-i)
コメントへの返答
2011/08/10 21:50:02
そうそう!あきらめないで!
楽しむことを。
あきらめないで!

ミキティーーー!w


青年は天に召されたんですね(笑)
2011/08/13 12:43:46
すごい!!
派手なカラーの2台
目立ちすぎちゃいますね。

でも、カッコイイ!!
コメントへの返答
2011/08/14 09:34:52
彼の車が仕上がったので、またプチオフしましょう♪

これからは維持っていく方にも気を使っていかなきゃですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車いじりとお酒を好む1児のパパです。そろそろオープンの季節ツーリングが楽しみです^^ 車ライフは良くも悪くも「D.I.Y」だと思って生きています。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いじりはまだまだですが、是非お友達になってください^^
19 人のお友達がいます
黄冷ビート黄冷ビート * テツヤンくんテツヤンくん
2 ビート2 ビート ナオ340ナオ340
ないと☆うぉーかーないと☆うぉーかー ☆・。そら・゚│・ω・`)☆・。そら・゚│・ω・`)

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
2005年8月にノーマルの黄色を購入しDIYでコツコツ遊んできました。 現在KAWAS ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
一度はメルセデスの左ハンドルに乗りたくて。 ①家族がいるのでワゴン ②正規の左ハンドル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.