• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 21:28 
OZ「ラリーレーシング」復活 ホイール画像ギャラリー フォーカスRS/アウディS1 https://www.autocar.jp/news/2017/06/25/226248/ ついに復活!!えー、これに履き替えようかなーーー!(^o^)
 06/25 21:40 
@Kei-1976 カコイイ!!
デザイン的にゴツいタイヤ履かせてSUVにも全然イケそう✨
 06/26 05:46 
@Kei-1976 さん、、懐かしいホイール!スープラ乗ってる頃履いてました(^^)
 06/26 10:41 
@Kei-1976 さん このホイールを見るとセリカが連想されてしまいます笑
06/25 20:26 
@ふじやまと さん、まぁ慣れなのと、時期によって話す内容はだいたい似たものなので、何度も話してると覚えちゃうんですわ^^;
06/25 20:06 
@ホワイティー@45 さん、行かれるんですねー!えー、どうしようどうしよう…´д` ;
06/24 21:24 
はぁ〜…疲れた。今日は朝から講演、午後も2本講演。1日3本初挑戦。感想?もうやらない…´д` ; ※昨夜はスタバで予習してました…。
 06/25 08:20 
@Kei-1976 さん
講演とは凄い!
僕は1時間のプレゼンですらタジタジ🤷🏽‍♀️
06/24 17:39 
@虎介 さん、車持ち込みなら1万です!これ、お友達を連れて行くのはアリなのか気になります。。。
06/23 23:52 
ぎゃー!これ誰か一緒に行かない?!?!7/3(月)!!!(爆)
 06/24 07:18 
@Kei-1976 さん お…お高い(^^; FISCO走れるのいいですね~
 06/25 13:15 
@Kei-1976 さん ご無沙汰しております。私行きますが走るかどうか、もしやギャラリー鴨ですが!
06/23 23:00 
@ふじやまと さん、車検出す前に、要件満たしてるか、よく測ってね〜(^o^)
06/23 22:13 
@hajikun2002 さん、まさにその通りです。しかも年式を問わず適用です。ただし、ホイールの方が外に出ているような「引っ張った」状態は認められない、しかも10mm以下ですので、ヤン車やシャコタンはダメ!っていうよく考えられた文章表現だと思います(笑)
06/23 21:10 
@ふじやまと さん、これは主に輸入車においてタイヤ部分がわずかに出ているため、日本の法規に適合させるためにフェンダー部にフラップやプレートを追加している車種が多くなっていることに対する規制緩和ですね。日本のメーカーもスタイルで対抗できるようになるのが一番のメリットでしょう(^^)
 06/23 21:30 
@Kei-1976 さん 半分で0.4諭吉もするリヤフェンダーに着いたあの忌々しい奴を取っても良いと言う事ですよね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 06/23 22:48 
@Kei-1976 さん
ぼくのランエボ、今度から胸張って走れる!わーい!
 06/24 08:27 
@c33s15さん<br /> ぼくの車、何故か三菱に入っても止められません。しかも作業してくれた。

マツダにすら行っても入れたです。

ゴテゴテしてないからなのですかね
06/22 16:11 
@@桜音 さん、撮ってくれてたんですね〜!気づかなかった(笑)
06/21 23:30 
@naopei さん、全然大丈夫でーす(^o^) またよろしくお願いします〜(^^)
06/21 23:30 
@kyuudan さん、全然気にしないでください〜(^o^) またお邪魔しまーす(^^)
06/21 22:10 
@naopei さん、やっと子供たちが寝てくれた´д` ; ダメ元で向かってみます(笑)
 06/21 22:53 
@Kei-1976 さん、気づくの遅くて申し訳ない(>_<)解散しちまいました(爆)
 06/21 22:53 
@Kei-1976 さん
え〜、解散しちゃいました。
スミマセンm(__)m
06/20 22:46 
@Reivan さん、完全に消灯はさすがに危ないやろぅ…´д` ;
 06/20 22:53 
@Kei-1976 さん、前が見えないのもそうですけど、後ろから追突されるリスクも上がりそうですよね。
06/19 14:45 
@虎介 さん、ばっちり通勤時間にいつもと逆方向に帰ってました。なんか変な感じでしたー^^;
06/19 07:21 
今日は休み。昨日は、前半戦のヤマ場(いくつあるんだか^^;)でした。その後、職場の歓送迎会がありましたが、主賓そっちのけで各自暴走W 自分も終電気にせず飲みまくり、いま帰宅です´д` ; まぁたまにはいっか。それにしても、「美人大酒飲み」というのは最強最恐の生き物ですわ´д` ;
 06/19 08:31 
@Kei-1976 さん 朝帰りっすか?笑 これから会社へ向かう人間を横目に帰宅は勝ち組?ですよ笑
06/19 07:15 
@べんべん(みんカラ) さん、そうそう!よく車に乗ってる人なら「?」って思うはず。それでも捕まっちゃう人がいるのは、いかに周囲の車の動きに関心なく運転してる人が多いかってことなのかもしれませんねぇ^^;
06/19 07:11 
@虎介 さん、いやぁ、ありゃあ速いっす。。。コーナリングがどうかはわかりませんが、警察の取締用車両としてはターボよりも立ち上がりの早いスーチャーは向いてるなぁ…と感心してしまいました^^;
06/16 13:12 
@ふじやまと さん、そのキャンバー角だと内減りするねぇ…^^;
 06/16 14:56 
@Kei-1976 さん

外側もサイドウォールボロボロだったんで良いキャンバーだなーって思ってたらそれはコーナー勢いよく攻めてる時だけで、基本はやっぱ内側使ってました😭
06/16 13:10 
@Ryo_chan さん、だって、左側の側道に入るのに、右車線で減速して車列に割り込むんだから迷惑この上ない(笑)。しかも、警察24時を好んで見てる僕としてはね、「あー!今出れば測定できるのに!」「あの車速度出過ぎ!」みたいにもどかしいくらい追い上げも下手だった(笑)

プロフィール

「OZ「ラリーレーシング」復活 ホイール画像ギャラリー フォーカスRS/アウディS1 https://www.autocar.jp/news/2017/06/25/226248/ ついに復活!!えー、これに履き替えようかなーーー!(^o^)」
何シテル?   06/25 21:28
旧来からの方々、今後とも変わらずよろしくお願いいたします。 現在は、嫁・娘5y・息子2yとハッチバックのファミリーカーに乗っております( ̄▽ ̄) もういい歳...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シトロエン(純正) 後期型3Dテールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 22:49:23
NEW3008との出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 23:22:17
アウディ RS3  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 02:19:39

お友達

連なってドライブに行けるヒト~♪よろしくおねがいします~。
137 人のお友達がいます
S@104S@104 * ダントツくんダントツくん *
ふじやまとふじやまと * @桜音@桜音 *
翔太^^翔太^^ * Mr.P(ポンポコ)Mr.P(ポンポコ) *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
2015/8/10 無事納車!!!
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
2007年11月購入。 IRC(Intercontinenntal Rally Chal ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
2004年1月購入。 初代のシルビアS15を壊してしまい、傷心の3ヶ月を経た後に中古で手 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1999年5月購入。 社会人1年目にいきなり新車で購入。本当はspec.Rが欲しかったの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.