• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ファラミアのブログ一覧

2014年09月28日 イイね!

Testarossa Meetingに

Testarossa Meetingに久しぶりのblog upでございます(汗

ちょうどいい陽気なので、たまには思いっきり走らせてやらなければと思い、おはスタの皆様と7080さん主催のTesta Rossa Meetingへ。






皆さん安全運転ですね。




目的地は、那須ビール園。

これだけの台数集まると圧巻です

どうやっても画面に収まりません。パノラマだとこんな感じ。


整列の誘導も素晴らしく、一直線に並んでます。


テスタロッサ以外のクルマも整列させてもらいます。うちのコも。


今日の主役じゃないんだけど、やっぱりかっこいいなぁ、コレ。
Posted at 2014/09/28 22:44:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | おはスタ | 日記
2013年08月07日 イイね!

久しぶりに

「こっそり」再開してみましたが、半年以上ブログを中断していても、「いいね」してくれたり、コメント残してくれたり、嬉しいですね。

せっかく再開したので、3日坊主にならないように気をつけたいものです(^^;






Posted at 2013/08/07 21:42:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 328 | 日記
2013年08月07日 イイね!

足尾

足尾前回の続き。

宇都宮から草木湖に行く途中にある足尾。

最近、ちょくちょく来る。

落ち着いた雰囲気でちょっと懐かしい感じの景色。

ここで328の写真を撮りたいとずっと思っていた。

しかし、いざ写真を撮り始めると、無粋な標識やら看板やら電線やら、、、。



この鉄橋もいい感じなのに、写真に撮ろうとするといろんなものが映り込んでしまう。
Posted at 2013/08/07 00:10:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 328 | 日記
2013年08月04日 イイね!

早朝ソロツーリング

早朝ソロツーリング

涼しくて天気も良かったので二ヶ月ぶりに328を駆って山へ。
ポイントを見つけては写真撮影しつつ草木湖まで。








用事があるので、9:00には帰ったけど、その頃にはかなりの気温に。
328は水温も安定、全く不安なし。
でもやっぱり、真夏に乗るクルマじゃないかも(^^;
Posted at 2013/08/04 15:24:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 328 | 日記
2013年08月03日 イイね!

こっそり

こっそり今年になって一度もブログあげてなかった。

春頃撮った写真だけど、とりあえずupする。
Posted at 2013/08/03 23:24:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 328 | 日記

プロフィール

「草木湖(^^」
何シテル?   08/04 09:07
Ferrari 328 GTBオーナーです。 このクルマを手にして早5年、いろいろ手を入れてきたかいあってずいぶん調子が良くなってきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HoseGarage 
カテゴリ:Parts Domestic
2010/04/13 17:52:05
 

お友達

フェラーリ好きの方、スーパーカー世代の方よろしくお願いします。
43 人のお友達がいます
らりっくまらりっくま * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王
c21suzukic21suzuki kkkazukkkazu
70807080 kaji makokaji mako

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 328GTB/GTS フェラーリ 328GTB/GTS
2008年春、偶然のきっかけから所有することになった'86Mの328、美少女フェラーリ( ...
その他 その他 その他 その他
テスト

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.