• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

MRワゴン(@゚▽゚@)

MRワゴン(@゚▽゚@) 実はメンチカツが苦手なまちゃさんです(-ロ-;)笑



僕には弟が居るんですが(@゚▽゚@)

今日ナント車の免許を取得しちゃったらしいんですよ(^ω^)


そしてなんと



俺の通勤車MRワゴンに乗ると言う風に親と話が進んでるらしく(^o^;)



ってかどうやらMRに乗るらしいです(-ロ-;)


初心者マークなのに

フルスモ、ハンドル半回転、リヤリム被りでいいのか(^o^;)笑

むしろ入社式にもそんな車で行っちゃうのかw(°O°)w



そして新しい僕のセカンドはL700ミラ(*^□^*)

こいつも少しずついじってやろ(・∀・)ノ



ステップのリヤフェンダーも完治(*^□^*)



ステップ帰ってきたら当分ステップで通勤しよ(@゚▽゚@)


明日も仕事だぁ(^o^;)
がむばるすぺ(・∀・)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 23:11:43

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:42:24
会社が会社ならクビですね猫2るんるん

ナチュラルフェンダー叩き出しになる事間違いなし((゚Д゚ll))w
コメントへの返答
2011/02/26 20:44:52
普通の会社なんで大丈夫だと思うんですけどふらふらあせあせ(飛び散る汗)

フロントフェンダーはすでにナチュラル叩き出しですがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
2011/02/26 01:00:08
冬はスノボでしょ♪
コメントへの返答
2011/02/26 20:45:41
宮城のスキー場はそろそろ雪が限界っすげっそりげっそり
2011/02/26 01:57:32
テクニシャンになるね⊂((・x・))⊃




まちゃに似て←
コメントへの返答
2011/02/26 20:46:25




全然


普通の人っすょ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011/02/26 08:38:36

へぇ~わーい(嬉しい顔)

弟さん、いたんだぁ(笑)

ヤッパリ、まちゃ君に似て、かる~いのかなぁ?

わーい(嬉しい顔)(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 20:47:28
おそらく


めちゃめちゃ


単純ですよウィンク指でOK
2011/02/26 09:35:36
新入社員が乗ってきたらビビりますねウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/26 20:48:23
確実に

普通の人が見たら


ヤンキーとしか


思われませんよね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011/02/26 09:50:28
(^ω^;)車高上げようぜ…


半回転怖い
コメントへの返答
2011/02/26 20:49:18
スノボ行くために手で回る範囲であげてみたぉうれしい顔手(グー)手(グー)
2011/02/26 21:01:41
弟サンに車高短猫目がハート!!!
きっとはまっちゃいますネウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/26 22:26:09
悪影響な兄ってヤバイよねッげっそり

MH買わせようかな猫指でOK
2011/02/26 22:23:16
まちゃ二世、だねo(^▽^)o

そのまま、ドレスアップの世界へようこそ(((o(*゚▽゚*)o)))かな?
コメントへの返答
2011/02/26 22:27:27
顔は全く似てませんけどねがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


弟はリフトアップに進んでもらいたいです冷や汗ひらめき
2011/02/26 23:01:16
お久しぶりです!一週間前にTセレに行きましたが、ステップ確認できませんでした(^_^;)完成たのしみにしてます!
コメントへの返答
2011/02/26 23:59:32
お久しぶりですねウィンクひらめき

たぶん板金してたかもしれませんね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

たいしてすごいのしませんのであまり楽しみにしないでくださいね冷や汗たらーっ(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来年からはこのトラックだな(`・ω・´)ノ」
何シテル?   12/20 19:11
男気溢れるライムグリーンなRF3ステップに 乗ってました!! ふとしたことで車熱が下がり 今は オシャンティーなカラーと車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria サイバーナビ AVIC-VH9900 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 20:41:55

お友達

ジャンル問わず絡んで下さい!

よろしくお願いします
199 人のお友達がいます
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
宮城の会長宮城の会長 マサ◇マサ◇
@ぐっちぃ~@@ぐっちぃ~@ step-masastep-masa

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
生涯3台目のステップワゴン スパーダS HDDナビスマートスタイルエディション ...
ヤマハ XJR400 ヤマハ XJR400
初の400ccヽ(● ´ ー ` ●)/
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生4台目のセカンドカー 人生②台目のMH 詳しくはパーツレビューみてください(・∀ ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
コンプリート! ありがとう(・∀・)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.