• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月01日

行くぜー‼︎

行っちゃうぜー(´Д`)


行っちゃうぜー(´Д`)



行っちゃうぜー(´Д`)


SAM‼︎

年末にステップ手離してから車熱は下がる一方‼︎

でも
手元にはMRがありました((* ´艸`))

でもそんなMRさん‼︎
新しいオーナーさんが見つかったので
最後のイベントってことでSAMにエントリーしました(・∀・)





まぁ対してリメイクしてないし車高も下がってませんが‼︎

この先、僕がイベントにエントリーするのは当分⁉︎というかないかな(・∀・)
今までのイベントというステージ
7年間どこかしらにエントリーしてたドレスアップイベントの集大成(´ω`;)

ってことで何から何まで意地張らないで楽しみたいと思います(・∀・)


エントリーしてるみなさん‼︎
見に来るみなさん‼︎

よろしくお願いしますねー((* ´艸`))‼︎







( ̄(工) ̄)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/01 19:51:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年5月1日 19:55
いつもイベントで見掛けるまちゃさんで居て下さ~い!!

車無いんで暇してるハズなので(笑)
コメントへの返答
2014年5月1日 22:06
それはどーかな((* ´艸`))‼︎

バッチリ絡みに行くぜー(・∀・)
2014年5月1日 19:59
はじめまして(`・ω・´)
私もエントリーしています≡⊂( ^-^)⊃
見かけたとき交流お願いします(^-^)
急なコメントごめんなさい(汗
コメントへの返答
2014年5月1日 22:07
ありがとうございます(・∀・)

ぜひ交流よろしくお願いします(・Д・)ノ
2014年5月1日 20:27
こんばんは♪

手放しちゃうのですね・・・
って、またルーホイがw

僕もおニューなルーホイが欲しくなっちゃいました♪

TRF楽しんできてください!
あっ、違。
SAM楽しんできてくださ~い♪
コメントへの返答
2014年5月1日 22:09
2台持ちも意味なくなったんで手放します(((;゚Д゚)))

手放すのにアルミは新品です(((;゚Д゚)))笑
MRは楽しい車でしたぁ(๑′ᴗ‵๑)

サムだけに…((* ´艸`))
楽しんで来まーす(・∀・)
2014年5月1日 20:48
売っちゃうんですか(゚Д゚;)!!!!!

残念ですね>_<
コメントへの返答
2014年5月1日 22:10
ステップ1台でどこにでも行けるしね(・∀・)!

これからは助手席魔かなぁ((* ´艸`))
2014年5月1日 20:54
引退試合!?
当日はよろしくね\(^O^)/
コメントへの返答
2014年5月1日 22:11
恐らく引退というかサヨナラ式ですかね?笑

ぜひよろしくお願いします(・Д・)ノ
2014年5月1日 21:29
アルミ売れーい!
コメントへの返答
2014年5月1日 22:11
なんのアルミ欲しいの(・Д・)ノ?
2014年5月1日 22:52
MR、1月テーセレクションに、行った時に置いてあります!
コメントへの返答
2014年5月2日 8:24
マジすかぁ?

ステップじゃなくてですか?
2014年5月1日 23:37
えぇ〜…寂しいー(笑)


SAM、厳しいなぁ_| ̄|○
コメントへの返答
2014年5月2日 8:25
イベントの良さが思い出せなくなりました(´Д`)

北ドレで会いましょう((* ´艸`))
2014年5月2日 0:33
SAM
、、いつ?笑
コメントへの返答
2014年5月2日 8:25
5日だよー((* ´艸`))
2014年5月2日 8:57
お疲れ様です♪

気楽に行きましょうね♪
これからも、イベ以外でもよろしくお願いします(^^)

初めてSAM行きますのでよろしくお願いします(^^)

MRカッコいいよね♪
手離しちゃうのね…
コメントへの返答
2014年5月2日 12:21
今年はステップのオフ会行きますよー(・∀・)

サムお待ちしてますよー(๑′ᴗ‵๑)

自分でいじる楽しさを教えてくれたのが軽自動車でしたからさみしいですが!
新しい趣味のために手放します(๑′ᴗ‵๑)
2014年5月2日 10:06
ステップも置いてありましたが、MRも置いてあったと思います!
自販機の裏辺りに(・ω・)ノ
コメントへの返答
2014年5月2日 12:21
2台ともはレアですねー(๑′ᴗ‵๑)
2014年5月3日 14:09
MRまで手放しちゃうんですかexclamation&questionふらふら
コメントへの返答
2014年5月3日 14:30
そうですねー(´Д`)
1度車から離れたいと思います(・∀・)

プロフィール

「来年からはこのトラックだな(`・ω・´)ノ」
何シテル?   12/20 19:11
男気溢れるライムグリーンなRF3ステップに 乗ってました!! ふとしたことで車熱が下がり 今は オシャンティーなカラーと車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria サイバーナビ AVIC-VH9900 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 20:41:55

愛車一覧

ヤマハ XJR400 ヤマハ XJR400
初の400ccヽ(● ´ ー ` ●)/
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
生涯3台目のステップワゴン スパーダS HDDナビスマートスタイルエディション ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
人生4台目のセカンドカー 人生②台目のMH 詳しくはパーツレビューみてください(・∀ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
半年で MH壊れた為 急遽手に入れた車ヽ(´ー`)ノ カスタムRSリミテッド jライ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation