• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 20:50 
@hototogisuyamaさん 暑かったですね~
今日はお疲れ様でした!
10/08 08:35 
搬入完了!
 10/08 10:12 
@XiSi@ゴメす お!いらっしゃってるんすね! 自分も搬入済みっす(^^)
10/01 22:15 
@kentaponさん お待ちしてます!
10/01 21:36 
今年も行きます!
 10/01 21:49 
@XiSi@ゴメす 見学行きまーす!
09/19 20:00 
今度は青い方のが砕け散りました… 何てこったい!(笑)
09/19 13:00 
藤店うどんで肉汁!
 09/19 15:49 
@XiSi@ゴメす さん、美味しそう~♪な反面、腹の中でパンパンになりそう(笑)
09/07 22:13 
@どーむさん なかなかいいですね! 調べてみたら後期用の無限リップなのでは?
09/03 22:31 
@かやのきさん こんばんは~ 今日イベントがあったんですね! 知りませんでした~(^^;
 09/03 23:00 
@ゴメす 沢山、走ってたよ!風穴で休憩してる人達がいっぱいだったっ
09/03 18:21 
今夜はこれで!お疲れさまです~
 09/03 21:58 
@ゴメす 今日、ロードマンのイベント走ったのかな?
09/03 12:23 
@2トロさん 今年はなかなか観戦に行けません… 私の分も応援お願いします!
 09/03 12:27 
@XiSi@ゴメす さん、りょーかいの介です!
08/27 17:38 
@betweenさん あのデカい泥除けですよね~ 着けるともっとデコらないと物足りなくなっちゃいそうですね(笑
08/27 17:35 
@mana-worksさん ひょんなことからやってきました(笑 やっぱりハンドルは純正?じゃあないですよね~ 近いうちにセミドロップにしたいと思っています!
08/26 22:55 
またアシが増えちゃったw ひたすら重い!
 08/27 00:33 
@XiSi@ゴメす
おっ!
凄い…
こんな感じの小学生の時乗ってました。
後ろの折りたたみカゴも懐かしや。
ハンドルをセミドロップに替えたら当時物になりますね。
 08/27 08:41 
@XiSi@ゴメす 泥除けもイイかもd(^-^) アメリカ国旗柄のヤツ(笑)
08/18 23:36 
@marさん DRL合法になってたんですね!これで車検毎に解除しなくて済みます(笑)
 08/19 22:55 
@XiSi@ゴメす DRLって言葉を今回初めて知りましたし明るすぎはダメってのも知りませんでした(笑)
ディライトはバンバン点けた方がヨカと思います!
うちの車には付いてないんで 少しでも暗くなるとライトオンです😁
07/22 18:57 
桃~ もう少しかな?
07/17 20:56 
@かやのきさん いい音しそうですね♪
 07/17 22:31 
@XiSi 排気漏れとのハ~モニ~♪爆 ビバ! ナシヤマストリート♪
07/17 20:54 
@白しび#3 御坂道みちの途中で抜かれたよ~(´Д`;;
07/17 13:10 
登ってきました~
07/11 13:56 
休憩中@奥多摩
06/27 12:20 
ロッシ缶!

プロフィール

「@hototogisuyamaさん 暑かったですね~
今日はお疲れ様でした!」
何シテル?   10/08 20:50
山梨県内に生息しています。 ドアは2~4枚が好物です。 無精者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VW純正 ゴルフⅢ用鉄チン加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/11 22:53:10
Garage N E07用インシュレーションガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 00:26:20
トゥデイ快適化の途中経過報告♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 14:08:54

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トゥデイ 黒い子 (ホンダ トゥデイ)
代車のJA4が思いのほか軽快に走るので一目ぼれ。 サンルーフつきのXi前期の出物があった ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
某ホンダ誌にて始めて存在を知り、並行輸入にて購入。 国内にはないデザインと、イベント以外 ...
ホンダ トゥデイ 青い子 (ホンダ トゥデイ)
『足』としての職務を果たせなくなってしまった黒い子に代わり、新たな『足』となるべくやって ...
その他 自転車 その他 自転車
趣味のアシです。 なぜか着々と増えていっていますw ミニベロ、ロード、ジュニアスポーツの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.