• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HiroS@DC5-T.S.のブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

肉を喰らってきました!w

インテのiS&TypeSグループのランチオフ番外編に参加してきました。

洗車してたら、ちょっと時間かけ過ぎてしまい、急いで向かうも…
東名の工事渋滞。
ですが、なんとか5分過ぎぐらいに到着。

ビリー・ザ・キッドでステーキ400gを頂きました!




比較するもの入れてないから、大きさが分かりづらいですね(^_^;)

ステーキ400gとライス普通盛りを頂きました。
思った以上に、食べきる事が出来ました!
時々、味付けをかえると良いですね。

皆で、食事後も雑談をして、23:30頃に解散しました。
解散後、写真撮りに行こうと思いましたが…翌日仕事だったので、止めて帰る事にしました。

夜撮影は、次の機会を考えますか。
Posted at 2017/07/09 23:00:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会
2017年07月09日 イイね!

最高だった日(2日間)

6月17日(土)、あやちこと竹達彩奈のファンクラブイベントとバースデーイベントに行ってきました。

1年ぶりの山野ホール。
イベントステージが地下にあるので、今まで電波届いてませんでしたが…電波が届くようになってました!
両イベント終わって、ご飯とおっぱいがいっぱいでした(笑)
お祝いコメントで、日高里菜、沼倉愛美、悠木碧の3人とも…必ずおっぱいという言葉が(^_^;)

バースデーイベントの時、席が前から2列目だったので、あやちの顔や表情がしっかり見れて嬉しかったです!

7月2日(日)は、プチミレのイベントがありましたが…仕事が入りそうだったので、諦めてました…
実際は、仕事入らなかったので、行こうか悩みつつ…アキバへ。
みん友さんからLINEで、来た方が良い!と来たので。。。逝っちゃいましたw
当日券購入して、会場入ると流石に後方でした。
アキバで双眼鏡買っとけば良かったな~と思ってました。
あやちと碧ちゃんの顔は、あんまり見えないな~と思ってましたが。。。
宝探しゲームコーナーで、めちゃくちゃ近くまで、来てくれました!
あやちは、2回も近くを通ってくれました!
浴衣姿や髪型も可愛くて眼福でした(*´ω`*)

みん友さんからのプッシュのお陰で、楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございます!
Posted at 2017/07/09 22:42:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ
2017年07月01日 イイね!

気になる。

商品がある。

SEL85F18
SEL100F28GM
SEL50M28

はい。
沼ですね。沼www
沼に足を入れてますね(笑)
Posted at 2017/07/01 21:18:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

14万キロ走行!

14万キロ走行!昨日、代々木まで出かけてNTTル・パルク駐車場で



あと1キロでした。

代々木での用事終了し、駐車場出て少し走った辺りで、14万キロ達成しました。

車検終わったばっかりなので、特に何も出来ませんが…
エアクリ洗浄をいい加減やらないと。
Posted at 2017/06/18 21:04:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月11日 イイね!

車検終了

今日、無事車検終了しました。
今回は、特に交換部品も無く完了しました。

フロントのブレーキパッドの残りが、4.5mmでしたので、来年あたりには、準備しておこうかと思います。

リアは6mmあるのですが、今と同じパッドなら、フロントのみ。
パッドの仕様変えるなら、フロント、リア両方変えた方が良いかな?

とりあえず、来月中にATF交換かなと。

14万キロまで、100キロ切ったので、来週ぐらいに14万キロ達成しそうです(*^ω^*)

そういえば、担当営業からシビックの話も聞きました。
ハッチバックは、6月発注だと11月納期みたいです。

いちおう、書いときますが。。。
発注してませんからね。
Posted at 2017/06/11 19:51:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「7月の残業が多かったので、賞与超えた…」
何シテル?   08/20 22:52
はじめまして。 INTEGRA TYPE S(DC5)に乗っています。 ATですが、外装や補強等して主にワインディングを楽しんでます。 オーディオ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【 まずは10,000km】出かけずにはいられないっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 05:10:00
SAOカフェ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 04:30:02
復活!!今日の本命!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/14 17:23:29

お友達

同じ車種の方、同じ趣味の方、もし良かったらお友達申請して下さい。
こちらからは、あまり申請しませんので、ご了承下さいm(__)m
あと申請メッセージによっては、お断りさせていただきますm(__)m
71 人のお友達がいます
RinnRinn * ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
えりりんたんえりりんたん * なべ@タントなべ@タント
KEI@GP5KEI@GP5 Gさん@Gさん@

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
外観、内装、燃費を考慮してインテグラTypeSを買おうと検討していたら、理想にあった中古 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入したクルマです。 特にこだわりも無く、見た目と値段で決めました。 クルマを運転 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.