車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/31 07:50 
Z4にOSアップデートきた。
どうするかな。
03/31 07:36 
明日はファーストデーなので、TOHOシネマズ日本橋で映画。
5.1chで音響が良いと言うことで選択。
今週の立川は、爆音なのでやめることに。
03/30 22:38 
nasneにSAOのサントラからユナの曲入れて、それ流しながらSAOHRやるか。
03/30 18:16 
@えりりんたん 確かにそう思います(>_<)
03/30 07:57 
ヤフーショッピングは、問い合わせしても返信してこないから、あまり利用したくない。
 03/30 14:32 
@HiroS@ムッチュ☆提督P ヤフーショッピングというか、ヤフーとつくものすべて対応悪いでし
03/30 07:39 
TOHOシネマズ日本橋だと、終わり23時だから、天気良ければ、そのまま夜の撮影とか行こうかと考え中。
とりあえず、夜のコレド室町を撮れるかも。
03/29 23:34 
商品発送を待ち続ける日々。
03/29 21:48 
土曜、日本橋に映画見に行こうかな~
03/26 21:19 
来週天気良かったら、車の写真撮りたいな。
03/26 21:04 
鉄血は、三日月とかやられちゃう終わり方かな?(´・ω・`)
03/26 11:16 
審査通ってしまった。。。
03/26 10:00 
車関係じゃないが以前から気になっていたものを注文してしまった。。。
03/25 22:09 
あれ?何か。。。やっちゃったポイな()
03/25 21:15 
小田原城で見つけた雰囲気が全然違うエリア。。。
03/25 19:56 
明日は、特に予定なし。
どうしようかな。
03/25 18:47 
帰宅。
小田原城、あんまり撮るものなかった。
03/25 13:03 
17時前には、仕事終わるかな?
出来たら、もっと早く終われ~
03/25 00:09 
FBでαのグループに入って、色んな方の写真見てると、Eマウント機でも、AマウントやNikon、タムロンとかも使ってて、レンズ選びにますます悩む(^_^;)
03/24 19:36 
アアア、明日は仕事。。。
でも帰りに写真撮れたら良いな。
03/24 00:07 
SELP18105Gは、F4から絞ってF5.6からが画質が良いかも。
F5.6~F8で瞳にピント合わせれば、ISO上げても気にならないと感じる。
プロフィール
「Z4にOSアップデートきた。
どうするかな。」
何シテル?   03/31 07:50
はじめまして。 INTEGRA TYPE S(DC5)に乗っています。 ATですが、外装や補強等して主にワインディングを楽しんでます。 オーディオ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【 まずは10,000km】出かけずにはいられないっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 05:10:00
SAOカフェ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 04:30:02
復活!!今日の本命!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/14 17:23:29
お友達
同じ車種の方、同じ趣味の方、もし良かったらお友達申請して下さい。
こちらからは、あまり申請しませんので、ご了承下さいm(__)m
あと申請メッセージによっては、お断りさせていただきますm(__)m
71 人のお友達がいます
えりりんたんえりりんたん * ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
クマ@LiSAっ子クマ@LiSAっ子 * YATAYATA *
&#167;黒船&#167;§黒船§ RinnRinn
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
外観、内装、燃費を考慮してインテグラTypeSを買おうと検討していたら、理想にあった中古 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて購入したクルマです。 特にこだわりも無く、見た目と値段で決めました。 クルマを運転 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.