• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はどぅおのブログ一覧

2013年01月10日 イイね!

パワースポット

パワースポット 
 
いまさら・・・ 
あけましてっ(^^)
今年もよろしくお願いします


昨年後半は色々あり
全然upしてませんでしたが
生きてます





さて、新年1ネタ目

神奈川県内でも上位のパワースポット
箱根神社に参拝決行!


しかも、この寒い中、無謀にもFAZEで σ(^◇^;)






▼平和の鳥居






芦ノ湖から平和の鳥居、
そして神社に向かってまっすぐの参道





神殿の周りは杉の木に囲まれ厳かに、
そして凛とした感じ佇まい




さすがに三が日も過ぎ平日と言う事で
人は少なかったです(^_^;)





お隣の九頭竜神社にも寄りました



今年は家族みな健康でいきたいな〜(^-^)
 
 
 
Posted at 2013/01/10 17:45:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ-神奈川県 | 日記
2012年10月07日 イイね!

J観戦

J観戦

ディビジョン1 第28節第1日
横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島
2012年10月6日 14:04キックオフ
【スタジアム】日産スタジアム
【入場者数】36,412人

を観戦して来ました〜(⌒▽⌒)


療養中のチビ1を連れて
少しでも気持ちがアゲアゲに&
場の雰囲気を味わってもらおうと
親心で〜…(^^;;


行くまでは、
「楽しみ〜」とか言ってたんですが…


しか〜し、自由席だったため
席取りで走っていた子に
骨折した腕側にぶつかられてから
「もう帰る〜」…と逆効果( ̄◇ ̄;)


カキ氷・焼きそば・ホットドッグなど
食べたいというので、食べさせることで
何とかスタジアム内にはいましたが

まともに観れてません( ; ; )



まっ、そんなのも
イイ思い出になりますネ( ^ω^ )
Posted at 2012/10/07 09:02:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年09月27日 イイね!

キン肉マンみたいに

キン肉マンみたいに

だいぶ落ち着いたので
カキコできますσ^_^;


チビ1が複雑骨折で手術&入院σ(^_^;)
現在は退院してます



正式病名
「左檮尺骨遠位端骨折」


まっ、ネプチューンにやられた
キン肉マンみたいなもんでσ(^_^;)

さすがに
「ロングホーンボーン」にはなりませんでしたが、
ドクターボンベの手術で正位置に戻し、
針金固定という状態にはなりましたd( ̄  ̄)



皆さんも
ケガなどしないように気をつけて、
カルシウム取ってくださいね〜( ̄Д ̄)ノ

Posted at 2012/09/27 16:08:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | できごと
2012年09月09日 イイね!

横浜美術館「奈良美智展」

横浜美術館「奈良美智展」 
 
 
 昨日、横浜美術館で行われている
 奈良美智展
 行ってきました〜(o^-')b




作品展の中は当然、撮影禁止ですから
盗撮もしていませんが、
入口の所でお迎えしてくれた、大きな作品



テーマは、「君や 僕に ちょっと 似ている」ですが、
大奥と「あの絵、 AKB48の大島に似てない?」とか
まったり観ました


・・・・が、
チビたちは、「次、つぎ、ツギ・・・」と
観る目もってね〜σ(^◇^;)



なんかホッとする作品展です。
9/23日まで開催しているので、
興味があればいかがですか(o^-')b





みなとみらい地区は、週末では珍しく (?)人がまばらでしたね〜

♪そ〜ら〜に そびえる〜 ランドマ〜ク♪
 
 
Posted at 2012/09/09 09:52:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ-神奈川県 | 日記
2012年09月08日 イイね!

事故、逃げるな〜っ

事故、逃げるな〜っ


以前の blog でUPしたFAZE
で走行中
事故です

正確には、ヤラれました



県内某所走行中に
前を走っていたトレーラーの空の荷台から
万棒が

▲はイメージ



▲はイメージ


ドンッって落ちてきたんです o(><;)



直撃はまぬがれましたが、
避けきれずぶつかりました。

そのトレーラーは、
アクセルオン====333
(気付かなかったのか、故意的なのか分かりませんが)

逃げるな〜っ!とまれ〜!



バイクに限らず、車でも、
あんなデカイ物が直撃したらと思うとゾッとしました(;・ω・)



不幸中の幸いで、
肩とヒザが痛い程度で体は無事ですd(-_-)

FAZEは、ホイール全取っ替えのため
入院になりました。


事故を起こしたら、止まれっ!
今日の教訓でした。
皆様もお気をつけて ( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2012/09/08 14:21:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | できごと | 日記

プロフィール

「ナニ シテンダロッ ッテ オモウ」
何シテル?   01/10 17:46
GDBEから家族重視エクへ乗換えました(2009.7) AWD仕様ゲットも、なーにも付いてない『i-L』o(>_<)o 双子のチビたち&仕事に格闘の毎日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
基本は、低燃費・家族快適仕様! 普段乗りは、「大奥がメイン」です・・・が、 少しずつ手 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.