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2017年09月17日 イイね!

R35エアフロ

R35エアフロ内径φ 80エアフロアダプターを内径90φ に改造。

パイプとセンサーベースを作って溶接するつもりでいたが
ベース溶接歪の問題もあり割ってR曲げした板を割り込ませ
溶接し90φに作り変え。

素人のくせにシールドガスをかけなかったので
裏ビードが荒れて汚い、アルミ溶接はまだまだ
修行が必要だww
2017年08月27日 イイね!

タイヤ交換

朝から工場でタイヤ交換♪昼までに終わらせて仕事しよう!
と・・・キビキビタイヤ運んで・・・腰グキッ!www

作業効率30%ダウン! さらにスペーサーからのハブボルト突き出し逃げが無いぞ!
自車は20mmロングハブボルトなので超最悪ww

ハブボルトをノーマルに打ちかえるしかない。

一本完成25mmスペーサーでブレンボ逃げ5mm 
<a

腰が痛いのでwブログ更新しつつ休憩。

本日は朝からイケてないな(笑)
2017年08月25日 イイね!

普段履き!

普段履き!現在履いているタイヤは235/45/17で重たいw

これからは、これで! 17インチ7J タイヤは205/50/17を少し引っ張り
現在のものと直径を合わせた。
タイヤはATR SPORT
今はいてるのはATR SPORT2

一本あたり3kg強は軽い!   ハズw  
計ってないのでわかりません!
ATR SPORT2よりウェットグリップがあるそうなので、よい?w



トレッド幅を合わせようとすると30mmのスペーサーが
必要なため検討中。
2017年08月25日 イイね!

いまさらR35エアフロ

いまさらR35エアフロこれでLジェトロ制御は完璧?





100パイのアダプターにしたかったが、買うと高いので
80パイ
必要に応じて100パイを作ろう。



エアフロのマウントベースさえ削りだしで作れば100だろうが200だろうがww
2017年08月15日 イイね!

ノックLINK 取り付け。

昼休みにノックリンク付けてみた!

センサーは先日オルタのブラケットに取り付け済み。




此方に真っ直ぐ付けると、LEDの光が目を射すので
斜めに取り付けw


・・・が! ちょいちょい空吹かし1200rpm~2000rpmでチロチロと赤が光るぞ!

アイドリング放置でも時々赤が光る!

P-FCのノックレベルは一桁(画像では8)

どないなっとんねん!?



センサー取り付け場所が悪く、オルタなどの振動を拾うのか???

すでにエンジン終了している?ww


そのうちセンサーの場所変えてやってみよう!

こんな調子じゃLINKセッティングなんて出来ねぇーwww.


プロフィール

「@KOUTAぁ(°σ_ °) 差し入れありがとう! ゴソゴソしてたのを見たことは内緒だ!ww」
何シテル?   09/19 18:59
フォレスターに魅せられた一人です。
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