• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/19 21:18 
A.Cフルオーバーホール検討中
 07/19 21:53 
@G.2 年式が近いせいか、整備やメンテ検討メニューが同じですね!
MyフォレもACとタイベルがやばいです。
07/19 12:35 
高出力オルタに換えて、充電制御テストしてみると電圧変化が少ない・・・
いままで使っていたBPオルタがおかしかったのか?
出力の問題だったのか?

電圧リレー復帰させるかw
07/14 12:24 
最近LINKのセンサーなど半額!?のモノが出だした(#^ω^)
LINK ECU設定放置のバチがあたったと思え!w
07/04 14:11 
@桃★BE5/DS4 先ほどから大阪も大雨降って来ましたよ。
06/23 20:39 
@KOUTAぁ(°σ_ °) また天一かよww 好きだなw
 06/23 20:48 
@G.2 いやぁ…友達とラーメンの話してたら行こうぜ!ってなって…ハハハ…
あ、そうそう今日お〇にしのおっさんがうちの会社に襲来してましたよwww
06/15 20:20 
@KOUTAぁ(°σ_ °) なぬ?初めて一人で・・・ww そうやって大人に成って・・・ハハハ
 06/15 20:24 
@G.2 ふと思い返してみたところ「あれ…んーーー確か1人は無いなぁ…」って思い人生20年目にして初めてでした笑

これからどんな世界が待ってるのかな〜と楽しみです(。^_^。)
また一緒に行きましょう!!
06/12 12:13 
@KOUTAぁ(°σ_ °) ご苦労!w 親父がサルでも現場がクソでも自分の仕事は・・・だからなww
 06/12 12:17 
@G.2 ありがとうございます!笑
僕の所は社長がアホでも工場長が(๑•🐽•๑)でも現場がクソでも…ですwww

お昼から本職頑張ります〜(๑^ں^๑)

06/12 11:35 
@KOUTAぁ(°σ_ °) つまらん事をするなよww 現場がクソでもプロとして出来るだけの事をちゃんとすをるんだ!
 06/12 12:08 
@G.2 1時間ほどでお迎えが来て入れ替わりだったのでつける暇がありませんでした!w

業種は全く違いますができる限りの事はしてきました(ง •̀_•́)ง
06/11 20:38 
@魔 王  やっぱりw やたらに貼ってもダメですねw
06/11 20:14 
アルミテープチューン・・・効果あるんだね。 ボディ内側すべてにアルミテープを貼ると
プリウス並みの燃費に!            ならんかね?w
 06/11 20:32 
@G.2
貼る場所とか効果が出る場所とかがあるみたいですよ
ラリー屋さんはショックに貼ってるとか聞いた事ありますよ〜
 06/11 21:54 
@G.2 実験しようと思ってますがなかなか実行出来ないです;;
06/05 14:01 
電圧リレー・・・がっかりwww
06/04 12:45 
ひいぃぃ!なんとかパワステポンプ交換45分で終わったww ホース換えてないけどw
06/02 21:40 
@NAO'sProject. なんとか上手く行けました。 これで充電制御は、いただきです!w
06/02 21:18 
電圧リレースイッチ 設定出来た! 12.6VでリレーOFF 13.4VでON ON OFF切り替え速度0.5秒
 06/02 21:21 
@G.2 上手くいきましたねw
06/02 16:32 
@KOUTAぁ(°σ_ °) インパクトなんぞ使って横着するからだwバチが当たったと思え!ww
 06/02 16:37 
@G.2 ちゃんと手でやれば良かったですw仕事中だったので急がなきゃ!って思いつい笑

来月カバーとガスケット注文しますwwwその前に破壊したボルトを救出しないと( 。>﹏<。)~
06/01 20:51 
@KOUTAぁ(°σ_ °) プーリーフェイスが高速型になってるからローラーのウエイトを軽くして加速を・・・w 公道じゃないならスピードだしてもいいんだぜ。公道使用禁止のパーツだしw
 06/01 20:58 
@G.2 明日またバラして見てみます!なんだか楽しくなってきましたwww
確かに公道用じゃないって書いてましたwww

………ドウシテモ、ワカラナカッタラ、スケダチヲ、オネガイスルカモシレマセン…(超絶小声デス)
06/01 19:53 
@KOUTAぁ(°σ_ °)ノーマルのウエイトのセットじゃないのか? ローラーのウエイト調整しないと変わらんぞw
 06/01 20:43 
@G.2 たぶん付属品を説明書通りにやったんでそのままになってるかも知れません笑

25km/hから上は少し速くなりましたよ!あ、25km/hから上って5km/hしか出しちゃダメでしたwww
05/29 13:36 
@NAO'sProject. 活用くださいませ。 つうかアテクシの所にはまだ着てないww
 05/29 14:39 
@G.2 使わせて頂きます!もう来ますよw
05/27 18:55 
@NAO'sProject. 何卒!よろしくお願い致します。
 05/27 19:20 
@G.2 頑張ります!
05/24 13:29 
他力本願 上等!w

プロフィール

「A.Cフルオーバーホール検討中」
何シテル?   07/19 21:18
フォレスターに魅せられた一人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初詣in ALT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 19:12:21

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 珍獣G.2号 (スバル フォレスター)
黒い珍獣G.2号(笑) 2012 2月 MT化 2012 5月4日 チューンドEg搭載 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.