• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ミッションオイルと週末予定

こんちゃーっす
最近、外食ばかりしてるsyunです
いやぁ家で作るのめんどくさくて・・・(ぇ



さて、今日は最近ミッションがちょっとツン気味なので、ギヤオイルを換えるつもりでした
はい、つもりだったんです
だがしかし、結局しませんでした

理由ですか?






ドレンボルトがまず出てきませんでした(ぇ





えーっと、とりあえず位置は大体わかったんですけど、なんかその前にカバー?か何かを外さないといけないっぽいのですよ
それをとめてるネジをプラスドライバーで回さないといけないみたいなんですけど、はーいここで恒例行事、固☆着です(´・ω・`)
もう舐める気しかしなかったので、やめましたorz
あぁ、僕のKAAZはいつ使われるのだろうか・・・w

P11にお乗りの皆様、「そこ、ちげーよwwwww」とか何かツッコミがございましたらお気軽にコメントで罵倒してください(ぇ
普通に考えると一番下になるあそこのはずだから間違ってはないと思うんですけど・・・



それはさておき、今週末の予定


9日(金曜)
急遽実家へ
しばらく実家に帰ってなかったから、親から帰って来い指令がw
とりあえず栄養補給してきます(ぇ

10日(土曜)
多分まったり
もしかしたらステ製作を若干するかも
本当は実家に帰らないで部室でじっくり1人でステ切りやるつもりだったんだけど、な!

11日(日曜)
午前中:クヌギランナー
先日の日記で走ってたいのしし村で軽いタイムアタックイベントがありますので、観戦or参加予定
残金次第で参加しますw
午後:某Ninja250R糊のお方がSPA直入に行くそうですので、迎撃予定
だって、いのししとSPAってめっちゃ近くですしw


大体こんな感じです
とりあえず、ステ切りはさっさと進めないといけないんだけどなぁ・・・w
ちなみに、Nチビの頃は、数日あれば全部切れる量しか作ってなかったので、本当にノリでなんとかなってました(ぇ


余談ですけど、バイクのほうで世話になってる店が18日(日)にSPAで走行会をまたやると聞いてHPを見てみたら、15分×4本で7,000円ってどういうことなの・・・
前回は60分で3,000円だったのに、インフレしすぎだろ常考w
まぁ正直、5,000円以内だったら行ってた自信ありますけどね(ぇ


そういえばこっちには書いてないので一応書いておきますと、29日(木・祝)に北九州で開催される大⑨州東方祭 兼 痛車会合4thに参加してきますー
何気に今回展示で参加すれば、痛車会合(以下OCM)への展示参加は3回目、出席だけで言えば皆勤賞を貫いてますw
今思えば、OCM1stはまだ高3の頃。誰も知り合いのいない中、超地味なNチビで参加したなぁw
ただ、ここからいろんな人と繋がりができたんですよねー
2ndは、受験前の秋なのに参加w
初サーキット(オートポリスのレイクサイドですけどね)を経験したり、大痛県内での繋がりが広がって秋の肉オフに繋がったり、いろいろとターニングポイントになることの多かったOCM
今年も何か起こるのでしょうかw


以上、とりあえず貼りの下手糞さに定評があるので、誰か貼るのを手伝ってくれることを切に願ってるsyunでした(ぇ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:18:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

フェラーリ365BBのエンジン載せ ...
Mash.yamamotoさん

衝動買い
白二世さん

突然ですが、乗り換えのお知らせ
ぽふぽふさん

本日、明日ロードハウス様 D:5祭 ...
TDI Tuning/m-flowさん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰宅。かまってくれた皆さんありがとうございました!」
何シテル?   12/22 23:25
大分在住の社畜3年生。現在はアルファ155とブーンX4のオーナーでつ。 某大学自動車部出身 基本的にキモヲタです(はぁと) mixi→http://mix...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

走るのが好きな人とか二次元が好きな人とかプリメやスターレットやシビックや155やブーンX4が好きな人とか、何か1つでも自分と趣味が合いそうだと思われたお方なら、誰でもどうぞ~ヽ( ´ー`)ノ
48 人のお友達がいます
ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園 * むっくさんむっくさん *
-imark--imark- * Kommi - えすじーKommi - えすじー
ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155 ウパウパ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
親戚から譲り受けますた。初外車・初左ハンェ・・・
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
エンジンブローしたやつを兄貴からもらいました エンジンは運良く手に入って、今はとても元気 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
とあるお方からタダでいただきましたw 最初は弄らないつもりだったのに、いつの間にかいろい ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
3月にスターレット車検切れたあと、乗ることになりますたw 恐らく7月までしか乗らないです ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.