• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月12日

また、コレクションが増えました♪♪

いやぁ~、本日も寒さが厳しいですねぇ~。
今シーズン一番の冷え込みでしょうか??今朝クルマが全体に真っ白に凍りついておりました。。。お湯をかけるも、かけてるそばから凍っていくと言う。。。

まっ、香川県の寒さなど、雪国なんかと比べると、全く話にならない寒さなんでしょうけどね。(汗)

さてさて、本日はちょいとレアなアイテムをゲットしたので、ご紹介をば♪♪

それは、・・・



JTCC ジャックスアコードのフラッグでありますっ!!

それにぃ~・・・



JTCC ギャザズアコードのフラッグでありますっ!!

とある方からの虫の知らせにより、JTCCフラッグがオクに出てるとの事でしたので、漏れなくゲットさせて頂きました♪♪

いつも、ご連絡有難うございます♪♪

ギャザズのフラッグが少々高値更新してましたが、全然余裕でしたね♪♪
私の敵ではございませんでした♪♪(笑)



ジャックスフラッグには、ちゃんとムーンクラフトのロゴが入り、



ギャザズフラッグの方には、童夢のロゴが誇らしげに入っております♪♪

ジャックスのフラッグは、今まで何度か見かけた事があったのですが、このギャザズは初めて発見し、ゲットできたので感激でありますっ!!

因みに、ジャックスの方は、以前にも1枚手に入れてたのですが、今回同じ方が出品されていたので、せっかくなので同時落札させて頂きました♪♪

けど、フラッグが届いて、手持ちのジャックスフラッグと見比べてみると・・・



ん??何かが違う。。。



何と!?バージョン違いでした!!

取りあえず、予備にとゲットしておいて正解でした!!
まさか、バージョン違いがあるなんて思ってもいなかったので、超ラッキーです♪♪

因みに、過去に手に入れたもう一つの貴重なフラッグがこちら・・・



じゃぁ~ん、黒澤琢弥選手の直筆サイン入りホンダフラッグでありますっ!!

まっ、私がサインしてもらった訳でないので、価値が半減してますが。。。(汗)


そんなこんなで、JTCCグッズコレクションに酔いしれるHONDAISM
でした♪♪


追伸
JTCCアコードグッズお持ちの方が居られましたら、高値にて引き取らさせて頂きますので、是非ご一報をば!!(笑)

ブログ一覧 | おもちゃ | クルマ
Posted at 2014/01/12 08:20:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

この記事へのコメント

2014年1月12日 8:37
おはようございます。
思いのほか、高値となりましたが
さすがです、ここ一発の勝負強さ
には、頭がさがります。

わたくし、代行入札の
あちらの方々に
負けました・・・・

また、なにかありましたら
スクランブル報告
致します。
コメントへの返答
2014年1月12日 12:57
こんにちはぁ!!
その節は、ご連絡どうも有難うございました!!おかげさまで、貴重なアイテムをゲットする事が出来ました♪♪
いつも、ホント心強いです!!

あの程度の金額なら、全然余裕です!!
私には、それ以上に価値あるモノなので♪♪

けど、出品に気付かなければ、気合いあっても手に入れられませんからね。ホント助かります。

JTCCでも検索に引っかからない事が多いですからね。
この前なんか、JGTCでアコードのポスターが出てましたし。。。

また、何か目ぼしいモノ出てましたら、お手数おかけしますが、ご連絡頂けると本当に嬉しいです♪♪

また宜しくお願い致します♪♪(笑)
2014年1月12日 9:41
こんにちは~!

JTCC世代にとっては懐かしく、大変羨ましいです(^^)。いいなあ…!

いつも富士スピードウェイで観てたもので。
当時はピットでPIAA高木虎之助や服部選手のアコードと写真撮ってもらいました!

影響されすぎでCD6買いましたし(笑)
コメントへの返答
2014年1月12日 15:25
こんにちはぁー!!

そうでしょうねぇ〜♪♪当時、JTCCを見に行っていた方にとっては、非常に懐かしいアイテムかと思います。あぁ、私もこのフラッグ持って応援したかったなぁ〜。。。
私の方こそ、tazzy!さんが羨ましい限りです。。。

服部さんや高木虎之介さん達にアコードと記念撮影だなんて、気絶もんです!!

ホント羨ましいなぁ〜。

いっつも思うのですが、本当にもう少し早く生まれたかったです。。。
CD6現役時代に、アコード乗れてたなら、どんなに良かった事か。。。
パーツ供給の心配も無く、アフターパーツも選び放題??

はぁ〜。。。

(笑)
2014年1月13日 2:16
JTCCの車の車高がものすごく好きでうっとりしてしまいます
待ち乗りでこの車高にして乗りたいです

僕の年齢でJTCC好きな人は変態言われてしまいます(笑)
コメントへの返答
2014年1月13日 8:19
JTCCの、あの車高の低さはたまりませんよね♪♪

ホント、あの車高のスタイルで走れたならなぁ~と、いつも思いますよ!!
けど、下回りを擦る事が、大っ嫌いな私なので、いつまでたってもヘタレ車高のままです。。。(苦笑)

jpsgrandさんは、25歳くらいですか??
確かに、20代でJTCC好きなのは、ちょいと変態かも??ですね。(笑)
35歳の私でさえ、リアルタイムでは見てませんからね。

けど、2年前に偶然お会いしたCD6乗りの方とお話させて頂いたら、幼少期に見たJTCCアコードが衝撃的過ぎて、北海道から兵庫県まで、わざわざCD6を引っ張ってきて乗ってるとの事でした。その方も年齢は、20歳ぐらいの方だったので、驚きましたよ!!

あのスタイルのカッコ良さは、年齢なんて関係ありませんね♪♪


プロフィール

「@ホエホエ. さん いやぁ〜、ホントセンターロック化したいですね!!ローライダーのワイヤーホイール用のタワーを使って加工すれば、どうにか組めるかな?と思ってるのですが、裏面がなかなかの特殊形状で。。。ってか、そもそも1本しかありませんけど♪♪(笑)」
何シテル?   09/29 08:21
以前は、ターボ車以外には興味が無く、スカイラインばかり乗ってきましたが、ひょんな事から、ホンダ車に乗る事になり、まずCD3に乗りました。見た目は、かなり気に入っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クレーム代替品リビルトディストリビューター検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 22:38:21
エンジン搭載作業 vol.8(エンジン傾き手直し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/05 05:13:04
ヒーターバルブ・ヒーターホース組付け vol.3(流用ヒーターバルブ探し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 23:28:44

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
青アコに代わり、新しく相棒となって頂いた、100系(前期型)CD6MTです。 前オーナ ...
ホンダ アコード キャブアコード (ホンダ アコード)
お師匠様から『アコードの売りの話があるけど要らない??』とのご一報があり、既にアコードだ ...
ホンダ アコード 4スロアコード (ホンダ アコード)
2015/10/27 ナンバー切って動態保存中。。。 初めは、USDMを目指していまし ...
ホンダ その他 MacLaren Honda MP4/4 (ホンダ その他)
現在製作途中のデアゴスティーニ マクラーレンホンダMP4/4です。 製作レポートをこち ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation