• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

『5th gen ACCORD tribute meet 2017 』&『6th gen ACCORD & Torneo 20th Anniversary』台風の影響について。

『5th gen ACCORD tribute meet 2017 』&『6th gen ACCORD & Torneo 20th Anniversary』台風の影響について。 えぇ〜、気になる台風情報ですが、予報通り台風の進路は変わる事なく着々と日本列島を舐め回すような形で北上中です。。。





取りあえず、今のところ予報では18日のオフ会開催時間帯には、東北の方へ抜けるようですね。

ただ、台風が去ったあとの雨風がどのような状況になるのか??さっぱり予測できませんが、取りあえず17日の午後まで様子をみて、17日の午後に開催の有無を決めたいと思います。





関東方面から参加を予定して下さってる方もたくさん居られるので、台風が開催地を去ったとしても、皆さんの安全を考えたうえで開催の有無を決めたいと思います。

ってか、主催者の僕は、前日17日の夜から出発し現地に前乗りする予定にしてるのですが、台風と一緒に現地へ向かう事になりそうです。。。(汗)なので、当日明石海峡大橋が封鎖された場合、僕四国から出れなくなるので、開催するとなっても遅れるかもしれません。

とにかく、台風の勢力が弱まり、スピードを上げて通り過ぎてくれるのを祈ります。。。

因みに、皆さんクルマの準備も大切ですが、どうか台風への備え準備の方を優先でお願い致します。皆様に台風被害が出ない事を祈っております。。。

では、また随時ご連絡致します。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 12:28:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

洗車
super8さん

『5th gen ACCORD t ...
HONDAISMさん

デッドニング資材調達
おいどんアベニールさん

二重虹
みかきょんさん

久しぶりにダーツをやろうとしたら
ぽえ74さん

パンダだらけ(・ω・)ノ
おでちんさん

この記事へのコメント

2017/09/16 00:58:33
なんか一番影響があるのがHONDAISMさんのような。。(汗)
まあ足止め喰らってもゆっくり向かってください
前日から動く方はみんな影響ありますよね
当日は関東方面でも早朝だけみたいですね
コメントへの返答
2017/09/16 07:52:45
僕の方は、橋次第ですねぇ。。。本州にさえ渡ることが出来れば何とか。。。(汗)

まぁけど、一番遠いところで、17日のk-day(仙台)から駆け付けてくれる事になってる友人も居ますし、埼玉や東京からも予定して下さってる方も居られるので、僕がひるむ訳にはいきませんっ!!

もし、橋が封鎖しれてしまった場合、瀬戸大橋周りも視野に入れて慎重に決断したいと思います。

なので、もし遅れるような事があれば、つくしさん、大変申し訳ないですが宜しくお願い致します。。。

しかし、ここにきて当日の天気予報に晴れマークが出てきましたね。おそらく遅くても午後からは晴れてくれるのかな??

台風通過後の現場も気になりますが、とにかく今は諦めずに、無事台風が通過してくれる事を祈ります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「『5th gen ACCORD tribute meet 2017 』&『6th gen ACCORD & Torneo 20th Anniversary』 ~出発編~ http://cvw.jp/b/608468/40451760/
何シテル?   09/22 08:39
以前は、ターボ車以外には興味が無く、スカイラインばかり乗ってきましたが、ひょんな事から、ホンダ車に乗る事になり、まずCD3に乗りました。見た目は、かなり気に入っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

5th gen ACCORD tribute meet 2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 08:23:31
 
9月18日に集まりませんか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 07:08:51
洗車 91195km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 21:20:10

お友達

車好きな友達大募集です。気軽に話ができ、情報交換ができればうれしいです。車種問いませんが、特にホンダ車、アコード、トルネオ、H22A搭載車(プレリュード、ユーロR)は大歓迎です。私なりに、努力したカスタムが皆さんの役に立てたらと思います。よろしくお願い致します!!
190 人のお友達がいます
KAZ-RKAZ-R * DIYたかDIYたか *
かるちょ!?かるちょ!? * macha♪macha♪ *
wind.roadwind.road * ケロチューケロチュー *

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
青アコに代わり、新しく相棒となって頂いた、100系(前期型)CD6MTです。 前オーナ ...
ホンダ アコード 4スロアコード (ホンダ アコード)
2015/10/27 ナンバー切って動態保存中。。。 初めは、USDMを目指していまし ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
嫁弟が乗っていたワゴンです。 廃車にすると言うので、部品取り兼倉庫として活躍中!! 何 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
全く面識のない方からの一通のメッセージ。開けてみると、『この度CF2を降りる事となり、宜 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.