• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月19日

『5th gen ACCORD tribute meet 2017 』&『6th gen ACCORD & Torneo 20th Anniversary』無事に終わりました!!

『5th gen ACCORD tribute meet 2017 』&『6th gen ACCORD & Torneo 20th Anniversary』無事に終わりました!! 『5th gen ACCORD tribute meet 2017 』&『6th gen ACCORD & Torneo 20th Anniversary』にご参加頂いた皆様、今日は遠いところ更に前日は台風で最悪のコンディションのなかご参加頂き有難うございました!!

天候や車輌トラブルでお越しいただけなかった方達も最後までご検討頂き本当に有難うございました。

オフ会の方は、開始から晴天に恵まれ、想像以上の台数にお集まり頂き、皆様楽しんで頂き、皆さんのモチベーションも大きく上げる事が出来たかな??と思います。

本当は、もっとちゃんとご挨拶をさせて頂きたいところなのですが、私オフ会後に大阪でちょいと闇取引があり、その闇取りを終えて、大阪でホテルにチェックインして、今先程やっと落ち着いたところです。。。(汗)

なので、簡単なご挨拶で申し訳ございませんが、オフ会に参加して下さった皆様!!そして、本日お越しいただけなかった皆様も参加をご検討して頂き、本当に有難うございました。

こうしてお集まり頂くと毎回思うのですが、全国各地バラバラでも、クルマへのアツイ想いは皆さん同じ。その想いが集まればモチベーションも上がり、どんどん維持が厳しくなりつつも、みんなでチカラを合わせて頑張れるんだなと思います。

仲間って本当に良いですね♪♪

これから、どんどん維持が厳しくなっていくかとは思いますが、皆さんで助け合いモチベーション上げて頑張りましょう!!

では、写真もなく、簡単な文章を書くだけのご挨拶にはなりますが、皆さん本当に有難うございました。また機会は作りますので、本日お会いした皆様、残念ながらお会い出来なかった皆様も、またそのうちに必ずお会い致しましょう!!主催者として行き届いてない点が多々あったと思いますが、本当に有難うございました♪♪

追伸

本日のオフ会でまたまた悪い癖で、話に夢中になり、わたし全っ然写真が撮れてません。。。(汗)なので、心優しい皆様方、写真のご提供お待ち致しております♪♪(苦笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/19 02:16:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

タケノコ
chishiruさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年9月19日 2:44
お疲れさまでした!
台風どうなることかと心配してましたが無事に開催出来て何よりでしたね🎵
アタシは今回参加出来ず本当に残念でした(>_<)💦
あれから更にアコの不調箇所が増え心折れそうですが次の機会に向けて何とか頑張りたいと思ってますのでその時はまた宜しくお願い致します(^o^)/✨
コメントへの返答
2017年9月19日 9:32
シオンさん、どうも有難うございます!!

ホント、一時はどうなる事か??と思いましたが、無事に開催する事が出来、皆さん楽しく過ごして下さって良かったです。

それだけに、シオンさんにお会い出来なかったのが本当に残念でなりませんが、また機会は作ります!!またその時までのお楽しみという事で、次回お会い出来るのを楽しみにしておきます♪♪

けど、それよりもお身体のことが心配です。治療も大変かとは思いますが、どうかお身体を一番に考えご自愛下さいね。

アコードの方もお手伝い出来ることあると思いますので、お気軽にご相談下さい。

因みに、CE1用のフロントナックル持ってたと思います??ので、もしこ必要ならメッセージ下さいね。確か、ブレーキローターやらハブは外して、ナックルのみにはなってたと思いますが、まだ使えると思います。

では、くれぐれもお身体を大切にして下さいね。また、お会い出来るのを楽しみにしてますので!!
2017年9月19日 11:58
お疲れ様でした♪
普段はCL7勢に圧倒されてて、さらに前のCD6が多くてなんか嬉しかったです(笑)
今日は昼から仕事のため、フェリー乗り場にお見送り行かず申し訳ないです(°▽°)
また四国の方でお会い出来たらいいですね(^.^)
コメントへの返答
2017年9月19日 18:52
昨日は、お疲れ様でしたぁ!!

お見送りだなんて、そんなめっそうもないですよぉ!!けど、お気遣いどうも有難うございます♪♪今からフェリーに乗って香川に帰ります。

昨日は、お越しいただいて本当に有難うございました!!しかも、ホイールトラブルにも見舞われたにも関わらずお越し頂いて。。。(汗)けど、お会い出来て本当に良かったです♪♪こう言っては何ですが、あのムッチムチなホイールがどのようにしてフェンダーに収まってるのか??見れましたし。(苦笑)

確かに、普段はCL7に圧倒されてる事でしょうね。(笑)まだまだCD6勢もCL1勢に負けませんよぉ!!こらから、逆に勢力伸ばしてやります♪♪(笑)

ホント、また四国ででもお会いしたいですね♪♪また集まりの機会は作りますので、タイミング合えば是非ご一緒して下さいね♪♪楽しみにしておきます!!

では、今回は本当に有難うございましたぁ!!
2017年9月19日 16:33
お疲れ様でした~♪
まさか来るとは、思ってなかったでしょ(^^♪
かなり久しぶりお会いできて楽しかったですね!
また何処かでご一緒しましょうね(^◇^)
よかったら今日の夜に画像アップするので使用してくださいね(^^♪
コメントへの返答
2017年9月19日 21:18
昨日は、お疲れ様でしたぁ!!

しこやんさんから、数名連れて来られるとはお伺いしてて、どなたが??来られるんだろう??とは思ってましたが、まさかのみなっちさんで驚きました!!相変わらずのサプライズぶりですね♪♪(笑)

けど、本当に久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!また是非ご一緒致しましょう!!フットワークの良いみなっちさんなので、お会い出来る機会は多いと思いますので!!(笑)

あっ!!写真すみません。。。本当に助かります♪♪

では、今回は本当に有難うございました!!またお会い出来るのを楽しみにしときますねぇ♪♪
2017年9月19日 22:23
お疲れ様です。
今回は声を掛けて頂きとても嬉しかったです、ありがとうございました!
皆様綺麗でこだわり満載で、刺激的な日を過ごせました。

皆様綺麗でこだわり満載で素晴らしかったです。

お写真は後ほどアップします。
もしよろしければ是非♩笑

今後アコードについてご相談させて頂くことがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。


来年は是非栃木県へ?!笑
何かお手伝いできることがあれば遠慮なく声を掛けて下さい!お力になれればと思います。

またお会い出来ることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2017年9月20日 8:41
らしあさん、こんにちはぁ!!
ご挨拶遅くなりましたが、オフ会では本当に有難うございました!!

お誘いさせて頂いたものの、かなり距離がありましたし、台風の影響もあったので、お会い出来ないだろうと思ってましたが、あの悪天気のなか、そしてあの距離を本当に有難うございました!!

らしあさんのCD6拝見させて頂きましたが、まさかあのマフラーが付いてるとは知らなかったので、本当に衝撃でした。もうあのマフラーは、現存4本だけと思ってましたが、もう一本残ってて本当に良かったです。そのマフラーの製作発案者であるCDAOC(当時のCDアコードオーナーズクラブ)の“あの方”もそれを知れば喜ばれる事と思います。大切にされて下さいね。

それに、らしあさんのCD6は、拝見するに当時JTCCアコードへのアツイ想いが随所に盛り込まれた一台であった事も分かり、本当に見応えのある一台でした。この車輌が海外へ出る事なく、らしあさんが購入されて本当に良かったです。

また、今度は僕が栃木へお邪魔させてもらいますので、その時にまたお会い致しましょう!!あと、そちらには名のある主“ネーポン”さんが居られるので、何かお困りな事などありましたら、チカラ貸してくれると思います。

では、今回は本当に本当に有難うございました!!お会い出来て本当に嬉しかったです♪♪またお会い出来るのを今から楽しみにしておきます♪♪
2017年9月20日 0:50
おつかれさまでした~
自分もまだヘロヘロなんで遠方の方はみんなもっとヘロヘロなんでしょうね(汗)
しかし丸1日充実したマニアックな濃い内容で埋め尽くされたオフでした
大したことはできませんでしたがまた声掛けてください(^^
コメントへの返答
2017年9月20日 9:27
つくしさん、先日はお疲れ様でしたぁ!!

いえいえ、大したこと出来てないなんてとんでもない!!オフ会開催場所やら、開催に至るまでのアドバイス、下見や許可証の受け取りまで、本当に助かりました。つくしさんのご協力無ければ、あんな最高のオフ会は出来ませんでしたよ!!

本当に有難うございました♪♪また、お力になってもらう事も多々あるかとは思いますが、よろしくお願い致します。

オフ会では、皆さん本当に内容の濃い、マニアックな話で盛り上がられ、みんな楽しんでもらい、僕もメチャクチャ楽しかったです!!やっぱり仲間って良いですよね♪♪

また是非是非、みんなで集まってモチベーション上げて、みんなが少しでも長くアコードに乗っていけるよう協力して頑張りましょう!!

本当に有難うございました♪♪

追伸

メッセージ拝見させてもらいました。また、別でメッセージさせてもらいますので、少しお時間ください。またご連絡させてもらいます♪♪
2017年9月20日 11:42
無事香川に着かれたようで安心致しました♪
主催&長距離、本当にお疲れ様でした!!

何年振りかの再会でしたが、変わらずお元気そうで何よりでした。日常ではもう滅多にお目にかかる事の出来ない5thアコード&ワゴンが一度に集結して並んでいる姿を見ると不思議と嬉しくなり、繋がりを感じ、まだまだ皆さん大切に乗り続けられているんだなぁと熱いものが伝わってきました♪そしてまた綺麗にされていること、自分もまだまだ頑張ろうと思いました!!

この度はお誘い頂きありがとうございました。長旅でお疲れだと思いますのでゆっくり休んで下さいね。またいつかお会い出来る日を楽しみにしております!!
コメントへの返答
2017年9月20日 16:05
何とか、無事に帰れたよぉ〜♪♪

オフ会来てくれて有難うねぇ!!久しぶりに会えてホント良かったよ!!あこのーと君の元気そうな顔も見れたし、アコードも元気そうだったし、ホント良かった!!アコードもまだまだいけそうだね♪♪

やっぱり長く乗るには、いつまでも大好きな気持ちを忘れない事と、モチベーションだね!!確かに、パーツ供給、資金うんぬんはあるけど、その想いが無ければ諦める想いが出て来ちゃうからね。

みんな、やっぱり本当に好きなんだと思う。その好きで居られる条件の中には、モチベーション維持が大切になってくるからね。仲間が居るって思えばモチベーションも上がるし、助け合える事出来るよね。

だから、何かあったら、いつでも連絡ちょうだいね!!僕で助けられることがあれば全力尽くすからね。それと、また集まりがあったら、是非参加してね♪♪

あと、“アレ”有難うね♪♪気遣ってもらって申し訳ないです。。。(汗)

んじゃあ、また会おうねぇ〜♪♪有難う!!

プロフィール

「@ホエホエ. さん いやぁ〜、ホントセンターロック化したいですね!!ローライダーのワイヤーホイール用のタワーを使って加工すれば、どうにか組めるかな?と思ってるのですが、裏面がなかなかの特殊形状で。。。ってか、そもそも1本しかありませんけど♪♪(笑)」
何シテル?   09/29 08:21
以前は、ターボ車以外には興味が無く、スカイラインばかり乗ってきましたが、ひょんな事から、ホンダ車に乗る事になり、まずCD3に乗りました。見た目は、かなり気に入っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クレーム代替品リビルトディストリビューター検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 22:38:21
エンジン搭載作業 vol.8(エンジン傾き手直し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/05 05:13:04
ヒーターバルブ・ヒーターホース組付け vol.3(流用ヒーターバルブ探し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 23:28:44

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
青アコに代わり、新しく相棒となって頂いた、100系(前期型)CD6MTです。 前オーナ ...
ホンダ アコード キャブアコード (ホンダ アコード)
お師匠様から『アコードの売りの話があるけど要らない??』とのご一報があり、既にアコードだ ...
ホンダ アコード 4スロアコード (ホンダ アコード)
2015/10/27 ナンバー切って動態保存中。。。 初めは、USDMを目指していまし ...
ホンダ その他 MacLaren Honda MP4/4 (ホンダ その他)
現在製作途中のデアゴスティーニ マクラーレンホンダMP4/4です。 製作レポートをこち ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation