• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 08:07 
@アンドレ The NOBOBOさん ついでに香川までお越しを!!お待ちしてます♪♪
 07/16 17:11 
@HONDAISM さん 暑さにバテましたwww
07/14 22:30 
@しこやんさん あっ!?アドバンですか!!けど、どちらにせよパッツンパッツンですよね!!(笑)アドバンはアドバンでめっちゃ見たいです!!どうやって、納めてるのか??気になります♪♪(笑)
 07/14 22:31 
現地で確認願います(笑)
07/14 12:57 
そして、CL1乗りなら知らない方居ませんかね??各地のサーキト場を走りまくられてる『しこやん』さん!!僕も初めて拝見させてもらうのですが、パッツンパッツンに収められたZ34ホイールが楽しみでます♪♪
 07/14 21:51 
すみません、アドバンホイルでの登場になります(笑)
07/14 12:54 
そして、香川県からは僕の他にも、友人の『Kaazz』君も参加予定!!極上CD6 をノーマル然とした綺麗にカスタムされてるのが見ものです!!
07/14 12:49 
そして、僕は今回が初めての顔合わせとなるSiRワゴンの『かるちょ』さん!!アコードワゴンを2台乗り継ぎ、H22Aに魅了され、弄りが加速してるご様子♪♪(笑)
07/14 12:42 
そして、アコードワゴンと言えば、日本全国どこにでも登場して下さる『さん様』さん!!(笑)僕のオフ会には、いつもどんな用事があっても、アコードで参加出来ずともオフ会には参加して下さる、心強い強い味方です♪♪
07/14 12:39 
そして、アコードワゴン会のドンと言えばこの人!!『つくし』さんも参加して下さります♪♪20数年前のクルマとは思えないコンディションが必見ですね!!
07/14 12:36 
他にも、毎度お馴染みの『れおぱ』さんも参加です!!今回は、クルマが変わりCD7からCD8のSiRでの参加です♪♪今回も一番乗りで参加ですかね??(笑)
07/14 08:36 
JTCCアコードテストカー仕様の友人も参加してくれます♪♪
07/14 08:35 
そして、これまた逝っちゃってる仕様のK20A搭載のCDクーペも参加!!
07/14 08:34 
そして、こちらもターボH22Aで世界的にも有名な“あの方”も参加!!
07/14 08:33 
参加車輛には、ターボフルチューンH22A搭載のCF2ワゴンでお馴染みの“あの方”も参加予定!!
07/14 08:31 
9/18 『5th gen ACCORD tribute meet 2017 』各方面よりたくさんご参加のご連絡頂いております♪現在5thアコード12台、6thアコード4台、CAアコード1台、他にもご連絡頂き現在20台!そして他にも10台以上の方に予定を調整してもらってます♪♪
 07/14 08:33 
参加車輛には、ターボフルチューンH22A搭載のCF2ワゴンでお馴染みの“あの方”も参加予定!!
 07/14 08:34 
そして、こちらもターボH22Aで世界的にも有名な“あの方”も参加!!
 07/14 08:35 
そして、これまた逝っちゃってる仕様のK20A搭載のCDクーペも参加!!
 07/14 08:36 
JTCCアコードテストカー仕様の友人も参加してくれます♪♪
 07/14 12:36 
他にも、毎度お馴染みの『れおぱ』さんも参加です!!今回は、クルマが変わりCD7からCD8のSiRでの参加です♪♪今回も一番乗りで参加ですかね??(笑)
 07/14 12:39 
そして、アコードワゴン会のドンと言えばこの人!!『つくし』さんも参加して下さります♪♪20数年前のクルマとは思えないコンディションが必見ですね!!
 07/14 12:42 
そして、アコードワゴンと言えば、日本全国どこにでも登場して下さる『さん様』さん!!(笑)僕のオフ会には、いつもどんな用事があっても、アコードで参加出来ずともオフ会には参加して下さる、心強い強い味方です♪♪
 07/14 12:49 
そして、僕は今回が初めての顔合わせとなるSiRワゴンの『かるちょ』さん!!アコードワゴンを2台乗り継ぎ、H22Aに魅了され、弄りが加速してるご様子♪♪(笑)
 07/14 12:54 
そして、香川県からは僕の他にも、友人の『Kaazz』君も参加予定!!極上CD6 をノーマル然とした綺麗にカスタムされてるのが見ものです!!
 07/14 12:57 
そして、CL1乗りなら知らない方居ませんかね??各地のサーキト場を走りまくられてる『しこやん』さん!!僕も初めて拝見させてもらうのですが、パッツンパッツンに収められたZ34ホイールが楽しみでます♪♪
07/09 22:59 
@しこやんさん こちらこそ!!もう勝手に何度か??お会いしてる気分で居ますが、今回が初めてになりますね。宜しくお願い致します。当日は、最強ターボH22Aが2台来てくれる予定になってます、あとk20A 搭載のCDとか♪♪僕は190馬のH22Aになりますけど。。。お楽しみにぃ〜♪♪
07/09 12:24 
9/18(月)愛知県知多市 新舞子マリンパーク駐車場にて5thアコードメインのオフ会開催決定!!特に車種限定無しのアコード好きであればどなたでも参加OKの自由参加なオフ会にしようと思ってます。詳細決まり次第際通達しますので、ご興味のある皆さんスケジュール調整宜しくです♪♪
 07/09 22:51 
よろしくお願いします(笑)
06/28 09:16 
@しこやんさん 手放すと言うか何て言おうか。。。(汗)親父もCL1からアテンザに乗り換えましたからね。僕はCD6以外考えられませんので、この子には申し訳ないですが。。。けど、この1ヶ月半毎日乗ってたので名残惜しいです。。。(涙)余裕があれば置いておきたいんですけどね。。。
06/27 08:23 
本日、この子のラストラン。。。今から会社行ってナンバー外して陸運局へナンバー返しに行ってきます。。。今まで有難う。大きなトラブルや事故もなく親父を楽しませてくれ、守ってくれて有難う。親父も最後のMTにCL1-H22Aに乗れて満足そうだったよ。本当に有難う。そしてごめんな。。。
 06/28 06:48 
えっ❓手放すの❓
06/25 09:26 
@さん様さん 無事に直ったようですね♪♪
 06/25 10:33 
@HONDAISM おはようございます。ラインで返信するの忘れてました…すみませんでした。パネルは割られちゃいましたが、対策はして貰いました。割れた部分が噛んでたんでしょうね。
今は頗る調子ですよ(*´꒳`*)
06/25 09:25 
@アンドレ The NOBOBOさん その昔は、フェンダーミラー用のドアミラー部のカバーが売ってあって、GTミラー取付けに最適だったんですけどね。僕が買おうとした時には、既に生産・在庫終了でした。。。(涙)
 06/25 21:12 
@HONDAISM さん 同じこと考えてますねw
でも、片側だけという、オチも付いてますけどw
06/19 19:55 
義理の弟が乗ってたCE1も、いよいよ本日見納め。仕事休みの明日、解体屋さんが引き取りに来てくれるとのこと。まだまだ走れたハズなのに、こんな姿にしてしまってごめんな。。。今までありがとうね。

プロフィール

「@アンドレ The NOBOBOさん ついでに香川までお越しを!!お待ちしてます♪♪」
何シテル?   07/16 08:07
以前は、ターボ車以外には興味が無く、スカイラインばかり乗ってきましたが、ひょんな事から、ホンダ車に乗る事になり、まずCD3に乗りました。見た目は、かなり気に入っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

5th gen ACCORD tribute meet 2017  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 08:23:31
 
9月18日に集まりませんか?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 07:08:51
洗車 91195km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 21:20:10

お友達

車好きな友達大募集です。気軽に話ができ、情報交換ができればうれしいです。車種問いませんが、特にホンダ車、アコード、トルネオ、H22A搭載車(プレリュード、ユーロR)は大歓迎です。私なりに、努力したカスタムが皆さんの役に立てたらと思います。よろしくお願い致します!!
188 人のお友達がいます
EIJI☆EIJI☆ * ウェランウェラン *
浅野恭平浅野恭平 * DIYたかDIYたか *
hisaohisao * H-TECH-TEC

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
青アコに代わり、新しく相棒となって頂いた、100系(前期型)CD6MTです。 前オーナ ...
ホンダ アコード 4スロアコード (ホンダ アコード)
2015/10/27 ナンバー切って動態保存中。。。 初めは、USDMを目指していまし ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
嫁弟が乗っていたワゴンです。 廃車にすると言うので、部品取り兼倉庫として活躍中!! 何 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
全く面識のない方からの一通のメッセージ。開けてみると、『この度CF2を降りる事となり、宜 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.