• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

めっちゃ黄砂~!

めっちゃ黄砂~! 起きてから新聞を取りにポストまで行くと・・靄がかかっているみたいになっています・・
しかも、なんとなく黄色い・・

「黄砂ちゃうか~?あかん、昨日洗車したのに!」見たら、悲惨な状態でしたわ・・(^_^.)
えらいことになっています・・このままでは運転は無理ですね・・窓だけでも拭いておきますわ・・

とうとう、パリーグの開幕とともにやってまいりました!黄砂!!
中国の方、なんとかしてくだせ~

自宅の空気清浄機も朝から「がなって」おります・・
これでは、洗濯物も外には干せないです・・奥方様も困っています・・

子供の喘息に私のアトピーもひどくなるでしょうね~ありゃ~

せっかくの3連休、楽しみに京都に来られている方もたくさん居られると思いますが
花粉と黄砂対策をされてから楽しんでくださいね・・えらいことになりますよ・・

さて、私は今から窓だけでも拭いておきます~!
めげへんで~!!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:20:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

衝動買い
白二世さん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:57:18
ほんまに、酷い黄砂ですね・・・・><
私も、朝から用事で出かける予定がキャンセルになりました^^;
チビたちにはあまり良くなさそうなので・・・・

うちの嫁も洗濯物が干せないって嘆いてました。

洗車は、また今度にでもするかな^^
コメントへの返答
2010/03/21 14:14:30
こんにちは!

お子さんにもBROAD-ARROWさんにも、奥さんにも良くないですよ~これは・・
もちろん、アテンザも・・

今、洗車したらやすりがけみたいなもんですわ・・私もそっとしときます・・

我慢、我慢です・・^_^;


2010/03/21 20:33:32
こんばんわ

うちは地下駐ですが 隙間から入るようで
今日ひどい姿になってました。
年末以来洗車ナシで見て見ない振りでしたが
今日はハタキでパタパタ。。。
GWまでは洗わず頑張ります。
コメントへの返答
2010/03/21 21:38:10
こんばんは~

行き交う車、ほとんど黄砂だらけになってましたね・・
また、時雨れてきています。黄砂、今夜までは舞ってるでしょうね・・最悪です・・

GWまで引っ張らはるんですか!すごい!
私の環境では出来ません・・




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日のために寝るで!!!」
何シテル?   05/04 23:41
いつもまにか、バカボンのパパと同年齢・・ 41歳の春だから~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

MLJ ハイペリオン CVX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 21:06:18
洗車ついでに(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 16:39:10
今朝は虹や! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/14 07:33:48

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず精神です。。
相手してやってくだせぇ(^0^)/
23 人のお友達がいます
ひねもす、ひねもす、 6助6助
京  アボカドえごま油京 アボカドえごま油 金子浩久金子浩久
敬助敬助 kurumamemokurumamemo

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
補助金に釣られて、買ってもうた・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
皆さんのアテンザを参考にしてひっそりと楽しんでおりました。。が、自分もやってみたくなりま ...
日産 ステージア 日産 ステージア
車好きを再確認させてもらった車です。 東京への転勤にも連れていき、 帰省から旅行から色 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.